ワイドパンツって何がいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/11 12:33:15

    veryとかスタイルいい人のはかっこいいよ

    • 0
    • 19/11/11 12:30:28

    >>161 地面擦って歩いてる人とかかなり汚いよね。トイレの前に汚い裾とか触りたくないわ。

    • 0
    • 19/11/11 12:11:59

    小学校で見ると可愛いよ。
    子どもだからお尻の位置が高いからかな。

    • 0
    • 19/11/11 12:11:58

    ユニクロトピ荒らしてた婆が立てたトピ

    • 0
    • 19/11/11 12:10:36

    >>158
    座る前にくるくる折るよ!落ちないとこまでおって、から下ろす

    • 0
    • 19/11/11 12:08:12

    >>151


    きも

    • 0
    • 19/11/11 08:25:43

    もはやハカマだね。

    • 2
    • 19/11/11 08:02:01

    トイレで裾がつくのが嫌。みんなどうしてるの?まさか気にせず下ろしてる?!

    • 3
    • 19/11/11 08:00:38

    トップスをコンパクトにしたらスタイル良く見えるんだけど、上もオーバーサイズだからおかしな事になるんじゃないかと思ってる。

    • 3
    • 19/11/11 08:00:25

    極暖レギンスを下に履くため

    • 1
    • 19/11/11 07:59:50

    普通のパンツが入らずテントみたいな服ばっか着てたデブにとっては、ワイドパンツは救世主だったろうね。

    • 0
    • 19/11/11 07:59:21

    私170の巨女なんだけど、この間ワイドパンツはいたらガンダムなったわ

    • 5
    • 19/11/11 07:58:56

    この時期の厚手のワイドパンツなら履く。お尻のラインアップ拾わないし、生理中は安心かと

    • 1
    • 19/11/11 07:57:31

    ワイドパンツもガウチョも、相当脚が長くてマネキン並みにガリガリじゃないと、実物よりデーンとケツがデカく、寸胴体型に見えるんだよね。脳が誤って認識するとかで、自分で姿見を見ると着痩せしているように見えるらしい。怖いわ。

    • 4
    • 19/11/11 04:43:26

    >>127
    きも

    • 0
    • 19/11/11 04:24:13

    ワイドパンツ履いてる人の後ろ姿見ると哀れに思う
    ワイドパンツってスタイルが悪いの案外分かるよね

    • 5
    • 19/11/11 03:57:36

    子供もはいてるよ
    ようちや小学校
    可愛い

    • 0
    • 19/11/11 02:23:20

    >>147
    これから少し裾をカットしに行くよ。これは試着しただけの段階。

    • 0
    • 19/11/11 01:19:45

    >>128
    裾引きずるのやめて欲しい。
    お洋服素敵だけど汚いよ。

    • 0
    • 19/11/11 00:29:57

    どっちもはかないけど、はくとしたらワイドパンツだわ…足太くてスキニー恥ずかしい。尻もくっきりだし。

    • 7
    • 19/11/11 00:27:03

    部屋着がウエストゴムのワイドパンツだわ。
    楽以外に理由はない。

    • 0
    • 19/11/11 00:25:39

    >>128
    相当オシャレママさんだわ。カッコいい。

    • 2
    • 19/11/11 00:24:50

    45才のスキニー大好きママが、ワイドパンツ全否定してたな。

    • 2
    • 19/11/11 00:24:29

    好みの問題だよね

    • 5
    • 19/11/11 00:20:27

    だっせー

    • 2
    • 19/11/11 00:19:34

    スタイル悪く見えないけど。
    楽だし、スカートほどスースーしないし快適。

    • 6
    • 19/11/11 00:19:11

    最近ダサカワファッションにはまってるw

    • 0
    • 19/11/11 00:15:19

    ワイドパンツ楽だし好きだよ
    今年もコーデロイのワイドパンツ買った

    • 1
    • 19/11/11 00:13:03

    ママスタってどんなファッションしても否定されそ笑っ

    • 12
    • 19/11/11 00:12:11

    >>134
    低くても華奢な人なら可愛いよ。

    • 4
    • 19/11/11 00:08:50

    >>130
    そんなに背は高くないんだけど、素材や色のバランスでこマシにワイドも着こなせると思うんだけどなー。

    • 3
    • 19/11/11 00:07:59

    >>133
    太ってる人は似合わないね。
    でも背が低い人は似合わないと思うよ。

    • 3
    • 19/11/11 00:06:03

    >>132
    背よりも体型じゃない?太ってたら似たようなもんだよ。

    • 2
    • 19/11/11 00:00:54

    周りのママを見て思うけど、背が低い人はワイドパンツ致命的に似合わないね。
    スキニーの方がスタイル良く見える。

    160くらいあれば太ってなければワイドパンツもオシャレに着こなせる。

    • 1
    • 19/11/11 00:00:37

    >>129
    あなたの思考が変と思う。だらしなくないけど?

    • 2
    • 19/11/10 23:58:32

    >>128
    ロングスカートに見えるやつね、可愛いよ。

    • 2
    • 19/11/10 23:58:30

    >>128
    ダサいより先に汚らしく見える。だらしないと言うか。

    • 5
    • 19/11/10 23:57:16

    これもダサいか?

    • 1
    • 19/11/10 23:55:25

    背が小さいからじゃない?


    ってまたチビ叩きかーい!!

    • 3
    • 19/11/10 23:54:37

    今って上も下も大きめが流行ってるよね。
    トピ画の真ん中と右は、上はスッキリさせてると思う。

    • 0
    • 19/11/10 23:52:37

    >>118
    なぜ?
    その思考だとミニしか履けなくない?

    • 0
    • 19/11/10 23:52:02

    このワイドがダサいか?

    • 1
    • 19/11/10 23:51:24

    背が低い人はダメ

    • 1
    • 19/11/10 23:50:48

    主はファッションアドバイザーかい?

    • 0
    • 19/11/10 23:50:28

    ワイドパンツ履くなら上はピッタリしたの着るべき
    主が貼ってるような上も下もダルダルはダサい

    • 0
    • 19/11/10 23:50:03

    こういうワイドパンツを履いてる小学生たまに見かけるけど、本当にダサい。
    子供らしくない。
    トイレが和式なら絶対床についてるだろうな。

    • 0
    • 19/11/10 23:48:07

    >>110
    え、その考えはおかしい気がする。
    私はあなたみたいな思考になれない。

    • 0
    • 19/11/10 23:46:52

    >>110 ワイドパンツとかガウチョとかマキシスカートとか出先でトイレ行けなくない?そっちの方が不潔だなと思うよ。

    • 2
    • 19/11/10 23:46:50

    後藤真希が私服でピチピチのスキニー履いてたけど、女捨ててないってこんな感じなんだろうなって思った。

    • 0
    • 19/11/10 23:46:29

    トピ画のワイドは変だよ…これで背が小さいんでしょ?もっとスッキリしたシルエットの方が絶対にいい。

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ