家の中に女が3人以上いる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/02 10:45:09

    >>48
    トータルの毛量は圧倒的に夫。
    床には産後の私の髪の毛多数と夫のいんのもう多数。夫の腹毛。せな毛。Siri毛。腕毛。スネ毛。娘はまだ頭ツルツルw

    • 0
    • 20/05/02 10:44:22

    たぶん女の子いない家庭とか少ない家庭に比べたら多い
    目立つから毎日排水溝も洗面所もこまめに掃除するし掃除機も念入りにかけてる

    • 0
    • 20/05/02 10:43:17

    そうそう、髪の毛すごいよ。毎日掃除機一回じゃ納得できない笑
    でも私は長い髪の毛より旦那のちぢれ毛落ちてる方がイラっとする

    • 0
    • 20/05/02 10:41:15

    >>48
    長いからそう思うだけ

    • 0
    • 20/05/02 10:41:05

    3姉妹+私
    髪の毛やばい。
    毎日掃除機必須だし、掃除機かけおわったらローラーに髪の毛巻き付いてるからとってる

    • 0
    • 20/05/02 10:40:47

    確かに。洗面所周りは凄いわ。

    • 0
    • 20/05/02 10:40:11

    うち四人姉妹、ほんとすごい、しかも長女髪長いから落ちてるとすごく目立つ
    ばっさり切らせたい

    • 0
    • 20/05/02 10:39:53

    >>47
    量が違いすぎる。

    • 0
    • 20/05/02 10:38:41

    男だって抜けるでしょ

    • 0
    • 20/05/02 10:38:08

    娘2人は髪長いけど気にならないな。ほぼ抜けてない気もする。まだ小さいからかな。
    妊娠中のわたしの抜け毛だけ凄い。産後はまたホラー並みに増えるのかなw

    • 0
    • 20/05/02 09:58:12

    旦那のちん毛は長い
    わたしのまん毛は短い

    それよりもなんでこんなとこに落ちてんのか謎

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 20/04/25 12:37:35

    >>42
    歳だからだよね
    歳とると抜けるし切れる
    そして毛が細いからすぐ私だって分かるの、、、

    • 0
    • 20/04/25 11:44:18

    >>35
    やっぱり~

    • 0
    • 20/04/25 11:07:17

    私の抜毛のみ!すごい

    • 1
    • 20/04/25 11:06:13

    それより、チン毛落とすやつがいて困ってる。

    • 2
    • 20/04/25 11:05:34

    旦那の体毛抜け毛の方が酷い。毎日掃除機かけてる。

    • 1
    • 20/04/25 11:03:26

    すごい。毎日掃除機かけても次の日にはすごい。

    • 0
    • 20/04/25 11:01:25

    うん。凄いかも。

    • 0
    • 20/04/25 11:00:32

    髪の毛が長いと目立つだけで、ツルツルじゃない限り抜け毛って男女平等だと思うんだけど。

    • 0
    • 20/04/25 10:33:27

    うちは三姉妹だからほんとすごいよ
    でも、私が一番抜ける、、、

    • 2
    • 20/04/25 10:32:32

    >>25
    その家がだらしないだけじゃん

    • 0
    • 20/04/25 10:23:47

    休み中凄そうだね。
    うちは娘と息子だけど娘1人で良かった

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/03/28 15:40:15

    >>30
    男はパパ1人?

    • 0
    • 20/03/27 15:30:26

    女5人いるけど、どうなんだろ。洗面所とかは使った後にそれぞれ髪の毛拾う様に言ってるから落ちてるのはパパの位だし。
    他も気付いたときについでに拾ったり拭いたりするからすごい!って感じることはないけど人数いるぶんそりゃそうなのかなー

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 12:24:47

    私兄3人弟1人父と母と暮らしてたけどあそこの毛が凄かった
    お風呂場とかトイレとかにも落ちてて気持ち悪かった

    • 1
    • 20/03/26 12:18:35

    >>15 旦那が休みで家にいる日とか本当に毛がめちゃくちゃ落ちてる。イラつく。

    • 2
    • 20/03/26 12:12:49

    女5人いて、みんな短いからまだいい方笑

    • 0
    • 20/03/26 12:12:12

    三姉妹の友達の家行ったら凄かった。
    うちは姉弟なんだけど女増えるとこうなるのかってゾッとした

    • 0
    • 20/03/05 23:00:26

    >>15
    うちも同じく。
    旦那の毛がたくさん落ちてるわ。

    • 0
    • 20/03/05 22:59:27

    >>21
    2回じゃ足りなさそ

    • 0
    • 20/02/13 14:40:16

    実母が髪の毛髪の毛言ってたわ。

    • 5
    • 21
    • 時代は、令和
    • 20/02/13 14:39:00

    1日2回は、掃除機かけるから
    よくわからない。

    • 0
    • 20/02/13 14:31:18

    やばい。お風呂の排水口1ヶ月ぶりに掃除したらぐるぐる巻きのまじでホラーだった

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/01/10 17:23:49

    >>15
    旦那さんw

    • 0
    • 20/01/10 16:10:31

    確かに。掃除機してもしても髪の毛。

    • 3
    • 20/01/10 15:31:54

    毎日掃除機かけるし、上の子六年生が気がついたらクイクックルワイパーかけてくれるから、あんまり気にならない。

    • 0
    • 20/01/10 15:29:12

    どちらかと言うとたった一人の男性である旦那の体毛濃すぎてペット飼ってるみたいに細かいふわふわの毛が落ちまくってイライラする。子供らは二人ともまだ小さくてそこまで目立つ毛も抜けてない。

    • 3
    • 20/01/10 15:27:43

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/11/17 09:28:54

    すごそう

    • 0
    • 19/11/13 16:29:44

    >>9
    娘と息子だけど短い毛が落ちてるの見ないよ?コロコロしてもないよ。

    • 1
    • 19/11/10 11:09:00

    確かに凄い。
    私が一番髪の毛長いからか、私のがよく落ちてる(笑)
    娘達は髪の毛短いからな。

    • 4
    • 19/11/10 10:57:45

    >>5
    男でも抜けるから関係ないわ

    • 3
    • 19/11/10 10:53:54

    すごい!
    朝、掃除機かけても夜には髪の毛が落ちてるから気づいたらコロコロしてる。

    • 5
    • 19/11/10 09:53:15

    旦那と息子の脛毛とか縮れ毛のほうが多いかも。
    女の髪の毛はまとめやすいから特に気にならない。普段結んでるし。

    • 3
    • 19/11/10 09:49:29

    うちも凄い。
    気が付けば長い髪がそこここに落ちてる。
    掃除機のヘッドにもクルクルに巻き付いてて腹立つ。
    洗面所やその他も使ったあとは気をつけろって言ってるけど、方がぼ私が1人で掃除してる。

    • 1
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ