マックのダブルチョコメルツ食べた人どうだった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/10 10:06:29

    一人じゃ食べきれない甘さ

    • 0
    • 19/11/10 10:01:05

    想像以上にあっまーーーーい
    ポテトと一緒に頼んだから甘いのしょっぱいので乗りきれた(笑)

    • 0
    • 19/11/10 09:50:48

    1つ買ってみたけど、甘すぎて残した。
    子供も旦那も一口たべて無理って。
    こっそり捨てちゃった。

    • 0
    • 19/11/10 09:48:29

    しつこい甘さ、くどいというか

    • 0
    • 19/11/10 09:11:26

    けっこう甘党派な私でも甘すぎた。
    シナモンメルツの方がいいなー。

    • 0
    • 19/11/10 09:07:44

    私は甘すぎて無理。もう食べたくない。

    • 0
    • 19/11/10 09:00:15

    めっちゃ甘い‼
    美味しいけど私もシナモンかな…

    • 0
    • 19/11/10 08:57:24

    美味しいけどシナモンメルツの方が好き

    • 2
    • 19/11/10 08:53:23

    うん
    甘い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ