抜け毛がやばすぎて

  • シンママ
  • あーさん
  • 19/11/09 23:10:52

泣きたい。シャンプーで抜けてリンスでさらに抜けて流すと余計抜けて、あんだけ抜けたくせにドライヤーでまた同じくらい抜ける
産後2年経つのに全然収まらないんだけど
私はこのままはげるのでしょうか
シミとかシワより嫌。シミシワは隠したり誤魔化せてもハゲだけは無理
何かいい方法ないかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/23 15:51:03

    皮膚科行ったら女性版の薄毛らしい。薬飲んで頭皮マッサージの指導受けたよ。
    要は血行が悪いらしい。

    • 0
    • 19/11/22 07:08:15

    私産後じゃないけど、疲労感と抜け毛すごくて検査したら甲状腺の病気だったよ

    • 0
    • 6
    • あーさん
    • 19/11/20 11:01:50

    みんなありがとう!
    産後4ヶ月頃から抜け毛始まってチョンチョンしてたんだけど少し経ったら抜けはするけどチョン毛はなくなった
    でもまた最近ストレスやばくて増えたのか前髪ら辺がチョンチョンチョンチョンしてて髪がまとまらず余計廃れた感じで
    ちなみにシャンプーは昔はいいの使ってたけどシングルなってからはずーっと海のうるおい藻

    • 0
    • 19/11/11 15:26:44

    時期的に抜け毛が多い季節ではあるよね。犬猫みたいに人間も毛の生え代わり時期ってあるんだよ。ちなみに私は産後の抜け毛から髪が生えてこなくて薄らハゲだよ。ウイッグスプレーで地肌黒くして薄毛隠してる。

    • 0
    • 19/11/11 14:52:07

    私も最近ドッキリかと思う程抜ける怖い

    • 0
    • 19/11/11 14:24:09

    皮膚科行って相談してみたら?

    • 0
    • 19/11/11 10:22:45

    円形脱毛になってません?なってたら病院へ行ってもいいかもです。
    市販の育毛スプレーや豆乳とかサプリとか色々試して、栄養バランス気を付けて1年ほどで改善しました。なにより合わないシャンプー注意です!

    • 0
    • 19/11/09 23:45:21

    植毛

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ