整形ってすごい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/09 00:59:27

    整形しなくてもいいレベルだと思うんだけどなー
    自分の顔にコンプレックス持ってたのかな

    • 23
    • 19/11/09 01:02:25

    こういう人って別の病気でレントゲン撮ったりするとき恥ずかしくないのかな?

    • 3
    • 19/11/09 01:06:30

    整形顔になっちゃったね。
    完璧を目指していくと、みんな同じような顔になっちゃうんだなー

    • 27
    • 19/11/09 01:06:44

    いや、鼻変だよ。
    洗濯バサミで摘んだような不自然さ。
    この子は元が小顔だし、メイクで化けるタイプじゃないの?知らんけど。

    • 21
    • 19/11/09 01:11:58

    整形したと言わなければ気づかれることはないってところ引っ掛かった
    整形でしょ?なんて思ってても言わないんじゃないか
    あと腫れが引いてからも鼻や輪郭が変わるのがこわい

    • 22
    • 19/11/09 01:12:40

    見事にみんな同じく顔になるんだね

    • 15
    • 19/11/09 01:13:32

    自分は元々が美人だから、病気でもないのに顔にメス入れるってすごい根性だと思う。
    よく芸能人の整形とかで叩く人いるけど、体張った努力だと思う。顔大怪我してるって事でしょ。
    直後の写真なんて痛々しいもん。
    頑張ったね~って、思うわ。

    • 5
    • 19/11/09 01:16:31

    これで自分に自身が持てるようになったらいいね

    • 12
    • 19/11/09 01:22:08

    目尻が…いかにも切開しました!って感じ

    • 12
    • 19/11/09 01:24:10

    どこ整形したの?
    メイクでもこれくらい変わるし
    アフター写真はかなり修正もされてるよね?

    • 8
    • 19/11/09 01:25:05

    こんなに自分の顔変わってしまうと心のバランス崩れそう。
    だから、整形すると止まらなくなって整形依存になったりするのかな。

    • 13
    • 19/11/09 01:25:56

    >>6医院長の好みが出ちゃったりするよね。

    • 1
    • 19/11/09 01:26:18

    韓国のアイドルみたいだなーと思ったら、やっぱり韓国で整形したのね。

    本人がこれで自信もててるみたいだから、いいけれど、個性がなくなるのはもったいないね。

    • 15
    • 19/11/09 01:29:20

    顎がシュッと細くて韓国人モデルみたいになったけど、本人がウキウキで幸せに暮らせるならご自由に…と思う。
    けど、息子が整形美女と結婚するのは嫌だなぁ。
    子供は整形前の顔で生まれるんだし。

    • 20
    • 19/11/09 01:31:35

    >>2
    レントゲンに写るの?
    骨削ったところとか不自然に写るのかな。

    • 4
    • 19/11/09 01:35:53

    みんな同じような顔に整形するのね

    • 10
    • 19/11/09 02:12:38

    明らかに可愛い。
    でも、ビフォーも可愛いのに。
    この子は整形しなくても良かったのに。

    • 18
    • 19/11/09 02:13:20

    益若つばさみたいな顔になってね。
    可愛くなったから成功なんじゃないの。
    自分がよければいいんじゃない。

    • 7
    • 19/11/09 02:15:29

    だね。凄いね。これからメンテ頑張ってください!
    と思う

    • 5
    • 19/11/09 02:16:44

    60代くらいでやるのもいいかも。
    形を整える感覚で。

    • 4
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/11/09 02:31:50

    整形しなくてもお化粧で可愛くなれる顔だったのにもったいない。
    整形ってもっとどうしようもない人がするものだと思ってた。

    • 10
    • 19/11/09 02:37:22

    変わるけどサイボーグみたいな顔だよね。
    整形した人の顔って大体皆同じ

    • 17
    • 19/11/09 02:39:21

    深田えいみ?

    • 4
    • 19/11/09 02:41:35

    AV女優の深田エイミだっけ。
    この人おっぱいも入れてるよね。

    静止画だと可愛いね。
    けど動画だとめちゃくちゃ違和感あって怖い。
    モロ整形で誰にでもわかるレベル。
    おっぱいもやばすぎる。大失敗だと思う。

    たしか元々売れないアイドルだったはず。
    ここまで体にメス入れるなんて可哀想。。

    • 6
    • 19/11/09 02:47:47

    可愛いけど、量産型であまり印象に残らないお顔になっちゃったかも。

    これで本人が自信持って前向きに生きていけるなら…と思うから批判する気はないけど、個々が持つ魅力や個性ってのもあると思うのになぁ。

    • 4
    • 19/11/09 02:49:28

    今は整形を隠さないで暴露している人が増えてるから、そういうビフォーアフターを載せた画像を見ているせいか、街を歩いていても人工的というか違和感ある顔立ちが分かるようになってきたわ。

    • 8
    • 19/11/09 02:49:54

    私は最近アンチエイジングの手術したよ~。
    まだ言うほど、たるんでないけど予防として。
    エステ行くより手っ取り早いわ♪
    エイジングの手術は早ければ早いほどいいからね♪

    • 2
    • 19/11/09 02:52:59

    平行型の幅広い二重なんて昔はクラスに数人しか居なかったのに、今では一重瞼のほうが少数になってきたね

    • 6
    • 19/11/09 02:59:13

    整形しなくても良かったのに…って人ほど整形してるよね。
    本当にどうしようも無い顔だと美への執着が無いから、整形したいなんて考えもせず運命を受け入れてるんだろうな。

    • 13
    • 19/11/09 03:09:03

    橋本環奈の顔にして下さいって言ったらできるのかしら?

    • 1
    • 19/11/09 03:24:16

    指原は整形しまくってるのにあの程度の仕上がり。マシにはなったのかもしれんが、全然可愛くないね。
    菜々緒は金本から美人になったというのに。

    • 9
    • 19/11/09 03:27:47

    違い過ぎてびっくりしたのは
    益若さん、矢口、板野さん

    • 6
    • 19/11/09 03:28:41

    >>28
    持続しないよ
    やり続けなきゃね

    • 1
    • 19/11/09 03:53:26

    整形すると個性が無くなるよね 
    この子は前の顔の方が可愛いと思っちゃう

    • 5
    • 19/11/09 04:00:01

    整形しなくてもかわいい。
    寄り目の方が気になる

    • 5
    • 19/11/09 04:12:20

    可愛かったのに勿体ない。不自然な顔になったね。

    • 8
    • 19/11/09 05:12:31

    変な鼻

    • 15
    • 39

    ぴよぴよ

    • 19/11/09 05:26:28

    今は、化粧がよくなってる、だからだれでも別人になれる、男どもはだまされる

    • 1
    • 19/11/09 05:37:50

    化粧による変化の範囲な気がする。
    勿体ない…

    • 8
    • 19/11/09 05:49:59

    整形しても気持ち悪くなるだけじゃん

    SNOWとかの加工といい
    『不自然』がすべてを台無しにする

    • 10
    • 19/11/09 06:48:50

    整形しても目の配置は変わらんから意味が無い

    • 2
    • 19/11/09 07:26:27

    わたしも顎削りたい。尖りすぎてきもい

    • 3
    • 19/11/09 07:29:50

    今ってみーんな同じ顔
    白肌、ブラウンカラコン、赤い口紅
    で、パットみは可愛いけどよくみたらブスか普通w

    • 6
    • 19/11/09 07:31:49

    子ども産んだ時に、子どもが整形前の自分と瓜二つだったら…って考えると色々怖い

    • 15
    • 19/11/09 07:32:19

    誰しもコンプレックスはあるもんね。でもやり出したらキリがなくなるし最後はやりすぎて崩壊する

    • 5
    • 19/11/09 07:37:46

    寄り目は気にならないのか?

    • 5
    • 19/11/09 07:42:51

    元の顔もそこまでひどくないよね。
    美人って感じじゃなくても可愛らしい感じなのに。

    アフターは今どきの量産型女子って感じで無個性。
    みんな同じ顔して同じ化粧して同じ服着て怖くないのかな?

    • 8
    • 19/11/09 07:47:39

    >>46
    埋没して二重にしたんだけど、子供一重、旦那奥二重だから旦那さんにそっくりって言われたけど実は私似なんですって言えなかったな(笑)

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ