整形ってすごい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/25 13:06:02

    ヘルタースケルターみたいに維持費のためにAVやらないといけないんだろうなぁ

    • 2
    • 19/11/25 13:02:06

    なんか元の顔の方が着物とか似合いそうなんだけどなぁ

    • 2
    • 19/11/25 13:00:47

    >>119
    その後AVデビューして深田えいみで再デビュー

    • 1
    • 19/11/25 12:51:35

    >>111
    え?これが、トピの写真の人??
    これでアイドルは酷いな…

    • 2
    • 19/11/25 12:46:01

    整形顔むり‥
    人間って不自然なものに目がいくから、すぐ気づいちゃう

    • 5
    • 19/11/25 12:43:15

    整形ってバレてたら意味ないよね

    • 3
    • 19/11/25 12:41:32

    >>115
    はいはい、ちゃんと理解してますよ(笑)

    • 0
    • 19/11/25 12:38:35

    >>108
    そういう人もいるんだねというか、整形を重ねたり経験者同士で情報交換する内にだんだんそういう価値観になっていくんだよ。

    • 2
    • 19/11/25 12:38:17
    • 1
    • 19/11/25 12:34:04

    整形顔!!て感じだね。
    整形だ~この人~が、
    美人よりも先に来る感想。

    • 3
    • 19/11/25 12:33:59

    >>98この人の静止画ではなく動画見たことある?全然自然じゃないよ。素人でもわかる、整形丸出しの不自然さだよ。

    • 2
    • 19/11/25 12:33:55

    元SOD地下アイドル B少女戦士ゴーファイガーの天海こころ

    • 0
    • 19/11/25 12:31:38

    >>25
    この人体もガッツリいじってるよね
    結局AVでトップとりたくて整形したんじゃない?

    • 0
    • 19/11/25 12:28:46

    韓国人ハーフのAV女優だよ

    • 0
    • 19/11/25 12:25:46

    >>105
    そういう価値観の人もいるんだね。

    美的感覚は人それぞれだもんね。
    本人が幸せなのが一番だわな。

    • 0
    • 19/11/25 12:22:30

    松岡茉優に似た顔になって可愛い

    • 0
    • 19/11/25 12:19:12

    元々、可愛い部類じゃないかい

    • 1
    • 19/11/25 12:17:07

    >>3
    整形顔の方がキレイっていう価値観になっていくんだと思う。
    私も美容医療好きなんだけど、今では唯一無二の顔をしたナチュラルな美人より(もちろんそれも好きだけど)、隙のない整形美人の方が好みになってる。

    • 0
    • 19/11/25 12:09:32

    成功すれば薔薇色の人生だけど、失敗して後遺症で苦しんでいる人も確実にいるから。
    整形はリスクもそれなりにありそう。

    • 2
    • 19/11/25 12:07:14

    日本人じゃないよね、二重や整形にこだわる人って。ママスタで一重嫌っていってる奴らは日本人ではないと思ってる。一重二重トピたてるのは、そのもの自分がブスだから。

    • 1
    • 19/11/25 12:05:54

    以前カバちゃんの整形みて、なんせ痛そうだった。そこまでしたくない。

    • 3
    • 19/11/25 12:02:15

    >>99
    わたしも。
    うちの子、奥二重だからパッチリ二重にしたいって言ったら
    それは出してあげようと思ってる。

    • 0
    • 19/11/25 11:59:59

    でも素人は残念なアラフォー?アラフィフがたくさんいる。芸能人並みのメンテが出来る人じゃないと悲惨だよ。

    • 0
    • 19/11/25 11:59:45

    私も鼻やりたいな。
    って言うか今更か。
    子供がやりたいって言ったら出してあげる。

    • 1
    • 19/11/25 11:54:49

    可愛くなったね。でもこの人は元々そんなにブスじゃないから割と自然に見えるのかも。
    菜々緒の整形をした医者はすごい。

    • 7
    • 19/11/25 11:51:46

    顔が原因で一生悩むくらいなら整形した方が良いわな

    • 4
    • 19/11/25 11:51:39

    この子、痩せてメイクがんばったらそれなりに可愛くなれたのでは。

    • 3
    • 19/11/25 11:50:08

    目尻やりすぎて、メイクでごまかしてる感。

    • 3
    • 19/11/25 08:25:33

    一生メンテナンスしないといけないなら
    面倒くさいな。

    • 5
    • 19/11/25 08:20:23

    可愛くなったな、

    • 0
    • 19/11/25 08:18:00

    篠田麻里子になったね

    • 1
    • 19/11/25 08:08:20

    周りで母子の顔が違いまくってるママさん増えてきているのは事実だよね。

    日本も韓国化?

    • 4
    • 19/11/25 08:06:08

    >>88
    同じこと書こうと思ってた(笑)
    好みなだけなんだろうけど、1か月後が一番良い。

    • 0
    • 19/11/25 08:01:14

    整形してもたいした事ない件(笑)
    自己満の世界だね。
    こういうの見ると整形しなくても整った顔に産んでくれた親に感謝するわ。

    • 1
    • 19/11/25 07:53:45

    え、術後1ヶ月が1番可愛くない?
    3ヶ月以降はいかにもな整形顔で逆に気になる。

    • 3
    • 19/11/25 07:49:22

    加工の効果もあると思うけどね

    • 2
    • 19/11/25 07:43:48

    へー!これはすごい。
    いきなり人生勝ち組か!?

    • 0
    • 19/11/25 07:35:00

    整形前でも化粧でなんとかなったような気もするけどな。鼻がニンニクなのは残念だけどそれ以外そんなにひどくなくない?
    整形後も鼻はちょっと変な気がする。

    • 5
    • 19/11/25 07:29:28

    目尻が怖い

    • 2
    • 19/11/25 07:20:12

    整形するほどブスじゃないのにね

    • 12
    • 19/11/25 07:19:05

    うん、そして男は「整形女は嫌だ」と言いつつ整形見抜けないんだよねw

    • 8
    • 19/11/25 07:18:46

    整形だけじゃなく加工もしてるよね?

    • 7
    • 19/11/25 07:17:43

    元の顔も可愛いじゃん。

    • 8
    • 19/11/25 07:08:52

    こんだけ変わらないと高いお金払ってやる人いないだろうしね。

    • 0
    • 19/11/25 07:01:07

    不自然だから、バレバレだよね、気付いてないのは本人だけ。

    • 10
    • 19/11/25 06:57:54

    >>71
    ほんとに可愛くなってても、整形丸わかりなら嫌だなー。
    本人はそれでも良いってことなの?

    目先のことしか考えてない、馬鹿そうな感じがまた嫌だ。

    • 5
    • 19/11/25 06:56:20

    元々悪くないのにね

    • 3
    • 19/11/25 06:54:56

    メイクや髪型で変わりそうなのにね~。
    ざわちんみたいなメイクしたら整形後まで行けるでしょー。

    • 1
    • 19/11/25 06:39:07

    不自然
    整形してるってわかっちゃう時点でアウト

    • 4
    • 19/11/25 06:29:34

    特に可愛くもなんともないね。

    • 1
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ