旦那が、こんな時間まで

  • なんでも
  • 延宝
  • 19/11/08 23:45:34

バーベキューやってるらしいんだけど、(お付き合いで)有り得なくない?
普通こんな時間までやるか?しかも、明日旦那は仕事だし。
休みなら分かるけどさ、普通は家に居る家族のことも考えるよね?
みんなこんな時間までファミリーの付き合いでバーベキューとかやる?次の日仕事で。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/09 01:09:56

    >>7
    大丈夫?

    • 0
    • 19/11/09 00:46:50

    >>13
    しょっちゅう出かけてるなら話は変わってくるね…

    • 0
    • 19/11/09 00:24:08

    うちの旦那なら行かない
    行きたそうにしても行かさないかなー

    • 0
    • 19/11/09 00:21:16

    >>17
    炊き出しもしてる可能性あるな

    • 0
    • 19/11/09 00:20:53

    家族ぐるみの付き合いって事?

    まいいか。

    私も子供産まれてからワンオペ育児で夜遊び歩くとかビデオ借りに行くとかコンビニいくとか自由な時間無いから
    子供を寝付かせるとか気にもせず遠くに行けるだけでも羨ましい。主と同じだよ。

    • 0
    • 19/11/09 00:17:17

    >>2
    北海道?
    ダウン着てやってるとか?
    けど火花飛んでダウンに穴開くよね。

    • 1
    • 19/11/09 00:16:51

    皆さんコメントありがとうございます
    まだ帰ってこないっぽいから寝ようかなぁ
    愚痴に付き合わせてすみません

    • 0
    • 19/11/09 00:14:51

    山の中の別荘でとか?
    焚き火見ながらコーヒータイムとかいいけど
    住宅地じゃ21:00が限度。

    • 2
    • 19/11/09 00:10:42

    ファミリーの付き合いって何だ。石原ファミリー?

    • 1
    • 19/11/09 00:09:30

    帰って来たら匂いで分かるっしょ

    • 7
    • 19/11/09 00:07:52

    こんな時間までバーベキューして寒くないんかなって思う

    • 1
    • 19/11/08 23:56:52

    >>12
    そっか、やるんやね!

    • 0
    • 19/11/08 23:56:33

    >>11
    そうですよね
    でも、しょっちゅうこんな感じです
    私は子育て始まってからは夜出歩いた事ないから羨ましくて。
    愚痴すみません

    • 3
    • 19/11/08 23:55:37

    やるよ!

    • 0
    • 19/11/08 23:54:09

    たまには好きにさせてあげな。

    • 0
    • 19/11/08 23:52:29

    >>8
    今から片付けとか言ってるんですよね。
    でも、全然終わらないみたいで。
    謎です

    • 0
    • 19/11/08 23:51:37

    >>7
    そっか、家に居たくないんだよね
    やっぱりそうかぁ

    • 0
    • 19/11/08 23:51:20

    今も外で?さすがに二次会的な感じでそのファミリーの家の中で飲んでるんじゃないの?

    • 2
    • 19/11/08 23:50:53

    勘繰ってばかりのお前なんかと一緒に居ると苦痛なんでしょ

    • 1
    • 19/11/08 23:50:32

    >>4
    ね、やらないですよね。
    もう寝ようかなぁ。

    • 0
    • 19/11/08 23:49:57

    >>3
    そんなのは許すよ
    むしろ乗り込むよ

    • 0
    • 19/11/08 23:49:29

    やらない。
    寒いじゃん。

    • 0
    • 19/11/08 23:49:15

    山Pの家でバーベキューなら許す。

    • 0
    • 19/11/08 23:48:09

    >>1
    やらないですよね(笑)地域は言えないですが、凄い寒いんですよ。

    • 0
    • 19/11/08 23:47:12

    バーベキューは11月にはやらない!
    寒いよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ