Ellie Ames

  • なんでも
    • 5469
    • 応永
      20/01/22 23:49:39

    何だかドレス、生々しくないですか?
    おヘソまで透けて見えてるし。あれはフォト用ですよね。
    双子(たち)だからビックリするほど大きいし。
    別に妊婦さんは恥ずかしくはないし、むしろ微笑ましいのだけど、
    何だろう?彼女。胸回りはすでにサイズアウトしていて、
    伸びる生地だから、途中グイッと手で伸ばして、胸半分位
    見えていた。
    もう少し早くパーティするか、ユッタリした服を着れば良いのに、、
    白は彼女の勝負色だから、お気に入り(たち)なんだろうけど。
    う〜ん、品が無いな、、自信満々なのが凄い! 

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ