Ellie Ames

  • なんでも
    • 5437
    • キラキラ
      20/01/22 16:08:55

    >>5432

    あのキラキラは、えりなさんの生活じゃなくて単純にハワイが眩しかっただなんて。。。

    エリーもサンディエゴってとこがポイントなんですかね。

    私はヘイリーが気になってしょうがないのでエリーエイムスさん見てます。アメリカっていちいちパーティーして、あの大袈裟なイェーイとか無理だし、日本人社会面倒そうだし、カットカラーで4万とか、アメリカ自体に憧れとかもともとなかったけど、エリー見ててむしろなくなった。白人の血ってエリー騒ぐけど、カーターの良さもわかんない。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ