スーパーで「鮭かサンマか…んー」と一人言を声に出して言っちゃったの。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/07 15:12:52

    ブツブツ言っている人怖い

    • 0
    • 19/11/07 15:10:29

    おばあさんとかの一人言ヤバいよ
    誰に言ってんの?ってくらい声デカくない?
    もしかして私に言ってんのかな?って思う事が多々あるけど答えた方がいいんだろうか?
    でもおばあさんになに?この人って思われるのも嫌だしね

    • 0
    • 19/11/07 15:06:02

    >>14
    きしょいなんて関西弁じゃん
    関西人は普通に使うわ
    あなたどこの人や?

    • 0
    • 19/11/07 15:03:42

    >>25
    あなたがキモいよ~

    • 0
    • 19/11/07 15:02:01

    そのママさんも独り言だよね?しかも唾飛ぶ勢いで早口の独り言。この人の方がキモいわ。

    • 1
    • 19/11/07 15:00:07

    精神病とかでしょ。普通の人はそんなこと言わないし、そこまで思わない

    • 0
    • 19/11/07 15:00:03

    私もよく1人でブツブツ言うわー。
    マスクの中で。

    • 1
    • 19/11/07 14:57:33

    >>23
    あー!そうだ!

    • 0
    • 19/11/07 14:57:28

    私も年とってから一人ごと増えてしまったわ。
    でもさ、きっしょ!って人に言う人のほうが危険よ。

    • 2
    • 19/11/07 14:56:30

    ごめん、笑った 主さん普段面白いでしょ?私も独り言すごいのよ。結構、聞かれてたと思う。

    • 1
    • 19/11/07 14:25:07

    ドコがきしょいの?全然普通じゃん。私もそれで隣の知らない主婦と話したりしちゃう。気にしないで!!

    • 3
    • 19/11/07 14:13:34

    私20代だけどスーパーで独り言かなり言ってるよ。無意識で。

    • 2
    • 19/11/07 14:13:32

    20代の人の方が余程きしょいなw
    抱っこ紐の人と同世代だけど、今きしょいって言うかな。
    学生時代の感覚抜けてなさすぎて笑える

    • 3
    • 19/11/07 14:11:33

    おばさんとかお婆さんってよくスーパーで気軽に喋りかけてくるよね。
    「ねぇお嬢さん、こっちの林檎とこっちの林檎どっちが美味しいかしら?」
    って上品そうなおば様に聞かれた事ある。
    「こちらが農薬少なくてお勧めですよ」って笑顔で返したら「ありがとう」
    ってお礼言われた。

    • 2
    • 19/11/07 14:07:54

    私もひとりごと多いよ。スーパーでひとりごと言って買い物してたら、おばあさんに丁寧に話し返されて恥ずかしかった。

    • 1
    • 19/11/07 14:07:50

    前にアサリが安くて、アサリ安っ!って思わず言っちゃったら、となりにいたおばさんが
    ね!アサリ安いね~って言ってくれて笑いあってたよ。主、可哀想だね。

    • 6
    • 19/11/07 14:05:43

    >>17
    同じくw

    • 0
    • 19/11/07 14:04:33

    病院の主だよね?釣り方が一緒でバレバレ

    • 1
    • 19/11/07 13:58:49

    いや、おばさんが一人で「んー」とか言ってたらマジ気持ち悪いよ
    私トピタイ読んだだけで「うわ、きも!」って鳥肌たったもん

    • 1
    • 19/11/07 13:58:43

    私はサンマかな~って言えばいい?

    • 0
    • 19/11/07 13:47:30

    その20代の抱っこ紐ママも独り言じゃんね。

    • 6
    • 19/11/07 13:37:21

    20代の子の方が気持ち悪い

    • 21
    • 19/11/07 13:35:25

    見ず知らずの人睨んで、きっしょ!きっしょ!言う方がヤベーだろ。

    • 24
    • 19/11/07 13:32:40

    しよーもな

    • 1
    • 19/11/07 13:22:58

    そいつも一人言だったりして

    • 9
    • 19/11/07 13:20:55

    >>17
    木下優樹菜言いそう~

    • 6
    • 19/11/07 13:19:16

    なんか木下優樹菜を連想した。

    • 18
    • 19/11/07 13:19:01

    なりすましだな。

    • 2
    • 19/11/07 13:17:32

    チラ裏コピペのなりすましトピだね。
    一時期、なかったのにまたやり始めたんだね。

    • 7
    • 19/11/07 13:17:16

    きっしょ
    って言葉を人に使う人間が嫌い
    そんな事も冗談として言える仲良い間柄ってんなら別にいいけど、他人に言うとか信じられない
    しかも女性が

    • 11
    • 19/11/07 13:17:08

    そっちの方がきっしょ!うわきっしょ!まじきっしょ!だわ。

    • 7
    • 19/11/07 13:16:50

    そんな日はサンマにしましょ

    • 4
    • 19/11/07 13:16:30

    子ども大きくなったら真似して、きっしょ!と言うのかな?とふと思った。

    • 2
    • 19/11/07 13:15:26

    >>7チラシ裏
    チラ裏でサーチしたら色々トピあるよ

    • 2
    • 19/11/07 13:14:16

    おばさんに「さんまがいいわ」って突っ込まれた話かと思った。

    • 9
    • 19/11/07 13:13:19

    ひとり言にそんな反応示すほうがどうかしてるよね。
    しかも抱っこ紐してるのに、相手がそれに怒って危害加えようと(主さんがそうするとかって話ではないよ)してきたらとかも考えないんだって思ってしまう。

    • 4
    • 19/11/07 13:07:28

    >>2このコメント今日だけでよく見るんだけれど、裏技?かなにか?

    • 0
    • 19/11/07 13:06:20

    そういうことを平気で言う人の方が、余程きっしょ! だわ。

    • 11
    • 19/11/07 13:06:19

    そのママが怖いだけ

    • 6
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/11/07 13:05:47

    そのママも独り言にはならないのかな?

    • 8
    • 19/11/07 13:05:35

    またチラ裏のだね

    • 2
    • 19/11/07 13:04:57

    ドンマイ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ