ママが綺麗で娘が残念説

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/17 22:50:01

    幼い頃えっ?と思っても、高校生ぐらいになって色気づいてきたら可愛く変身する女子もいるよ。

    • 3
    • 19/11/17 22:49:45

    >>270
    私は人生最低3回か4回はブス期を迎えた子の方が大人になってキレイと思う。一は歯抜け。二は生理が始まりニキビ面。三は化粧が下手で迷走する。これらはむしろ絶対的乗り越えるべき過程よ。

    • 3
    • 19/11/17 22:49:30

    叔母ちゃんに似たりするからねー
    両親だけに似るわけではないんだろうね

    • 0
    • 19/11/17 22:44:56

    >>265うん。
    伸び代があるんだろうね。
    お目目ぱっちりのめちゃめちゃ可愛い子が中学くらいからあれ?ってなるパターンを結構知ってるから、子供の時の顔で大人になったイメージ像ってかなり間違ってると思う。

    • 2
    • 19/11/17 22:43:01

    不細工な雄は良い子孫を残そうと本能的に美人な雌を強く求めるからブス男+美人な夫婦が多い。
    女の子は父親に似ることが多い=美人母、ブス娘。になる

    • 0
    • 19/11/17 22:41:42

    うちは幸い娘も息子も旦那に似てるからかわいい。だけど、笑顔が私に似てるんだって、すごく言われるからこの先顔が変わるかもと心配になってしまう。
    私は平安時代みたいな顔だよ涙

    • 0
    • 19/11/17 22:38:24

    隣の三姉妹は誰一人お母さんに似てないからお母さん整形だと思う。

    • 1
    • 19/11/17 22:37:20

    >>258
    正解!
    家はそれ!

    • 0
    • 19/11/17 22:36:28

    幼児の子供の顔なんて全くわからんしあてにならん。成長と共に顔はどんどん変わるからね。大人になってから残念賞とかなら理解できるけど。

    • 4
    • 19/11/17 22:32:39

    一重から自然と二重になるよ。うちの子生まれた時は一重だったけど半年ぐらいで片目二重になって、1歳ごろには両目二重になったけど、これも例外なの?

    • 2
    • 263

    ぴよぴよ

    • 19/11/17 22:31:05

    女は次女
    男は長男が可愛い

    • 3
    • 19/11/17 22:24:22

    子供が可愛くなくてママは綺麗って、簡単じゃん

    ママがアイプチブスなんだよ
    日本人の9割そうじゃん

    ママも子供も可愛い子は本物

    • 4
    • 19/11/17 22:23:03

    >>170
    私もテレビで見ました。
    一重が二重にはならないけど、二重は脂肪とかで一重になるけど元は二重だから早かれ遅かれ二重になるみたいな事言ってたような。

    • 1
    • 19/11/17 22:21:26

    ただの化粧バケでしょ。子供見てよく旦那さんこの人抱けるなって心のなかで思ってるよ。

    • 0
    • 19/11/17 22:19:05

    目鼻立ちのハッキリした美人は自分と違う系統の男とくっつきやすい。細目とか薄い顔の男
    娘は父親に似ることがほとんどなので、母親に似ない。逆に美人ママの息子はイケメンってことがある
    これは男の子は母親似が多いため

    • 5
    • 19/11/17 22:14:48

    わかる!わかる!!!!
    幼稚園のママでも、美人なお母さんの子は、
    絶対に可愛くない顔という不思議。

    インスタ見ても思う。
    親は美人で可愛いけど、子供たちは不細工なレベル。なのに写真を載せまくる。
    似てない、ブス!

    • 1
    • 19/11/17 22:14:29

    私3姉妹で真ん中の姉だけ高校まで一重だった。突然二重になった。
    だから突然二重になることあるし、私の娘たちは全員左目だけ二重、たぶんそのうち両目二重になるはず

    • 1
    • 19/11/17 22:13:52

    うちの小一の子疲れてると二重になるよ。
    整形してないよ。笑

    • 4
    • 19/11/17 22:12:52

    お母さんが化粧濃いとわからないけど、子供がこけし顔だとお母さんのすっぴんも想像はできるね。

    • 0
    • 19/11/17 22:12:04

    職場に、子供すごく可愛いのに両親ともに「…この子のパパママだよね??」って家庭がいてさ。
    ある日、親の代わりにお迎え来たおばあちゃん見たら謎が解けた。

    超絶お綺麗!!
    そういう遺伝もある。

    • 2
    • 19/11/17 22:10:23

    ママが化粧落としたら子供と顔が似てるかもよ

    • 2
    • 19/11/17 22:09:09

    >>247
    私も子供の頃は風邪引くと二重になってた。二重で体調悪いの分かるって言われてたよ。

    • 3
    • 19/11/17 22:08:04

    >>245
    同じだわ。そして妹も全く一緒で20過ぎてから二重になってた。
    整形かアイプチしかありえない!って言ってる人多くてビックリ。

    • 6
    • 19/11/17 22:06:56

    娘は父親に似るから…

    • 3
    • 19/11/17 22:06:16

    >>231
    私生まれつきくっきり二重だけど、残念な顔ではなく、むしろその真逆で、
    完成度の高い美形、美人、可愛い、綺麗って賛美されてます。
    親にありがとう!だわ。
    おばさんも人生ガンバ!
    それじゃーね

    • 0
    • 19/11/17 22:05:32

    えっ。
    私、寝不足になると二重になる体質?で…
    生まれた時から中学まではずっと一重だったのに、高校生の時に寝不足で二重になってからずっと二重なんだけど。

    • 5
    • 19/11/17 22:05:15

    >>240 二重は優勢遺伝だから日本では一重が減ってきてるんじゃない?

    韓国は美容整形で二重にする人がほとんどだから一重なのが変わらないんだと思うよ。

    • 1
    • 19/11/17 22:03:42

    どうして人は自分が経験しないと信じないのかねぇ。
    私は本当に整形やアイプチなしで二十歳過ぎてから二重になったよ。
    証明出来ないのが残念だけど。

    • 9
    • 19/11/17 22:03:41

    >>231
    一重で残念な顔が一番残酷でしょwwwwwwwwwwww

    • 1
    • 19/11/17 22:02:10

    娘って旦那に似るからじゃないの?

    • 5
    • 19/11/17 22:01:46

    一重二重論争どこから?笑 そうじゃなくて母親綺麗なのに残念な子供って事でしょ?二重でもエラ張りとか、豚鼻とか、口ゴボとかの方が嫌だわ。

    • 1
    • 19/11/17 22:01:37

    目が変わった奴は整形かアイプチだよw
    隠したいから色んな言い訳するけどw

    • 0
    • 19/11/17 22:00:02

    成長で急に二重になったり大人になってから一重が二重になると
    言い張るなら、国民の99%が一重だと言われてる韓国人は全員
    二重になってなきゃおかしいじゃん。
    韓国国民のほどんとが自然に二重になった人が町中いるはずでしょ?
    整形してない韓国人はものの見事に幼児から大人まで全員一重のままじゃん。
    外科的な施術をしない限り、目は変わってないじゃん。
       
    それが本当の答えでしょ。一重の人が一番隠したい真実だろうけど。

    それとも日本人だけ不気味に目が変わるの?w

    • 0
    • 19/11/17 21:58:41

    >>235
    !だいたいブスばかり。ママがブスばかりだもんな。

    • 3
    • 19/11/17 21:57:09

    現実世界で一重のおっさんが急に二重になる例なんて見た事ないし
    成長期や20代で急に二重になるのは例外なく整形やアイプチだし
    (本人達が教えてくれたから事実)
    なのにネットでは20歳や30歳でも急に目が変わった!と怪しい主張を
    ムキになって繰り返す人がワラワラ沸いてくるよね。不思議。

    • 0
    • 19/11/17 21:55:20

    日本韓国中国モンゴルの赤ちゃんは一重で生まれることがまあまあ多いんじゃないの?イメージだけど。
    それ以外の国の赤ちゃんはみんな二重な気がする。 

    • 1
    • 19/11/17 21:55:16

    ママ美人で娘不細工は本当可哀想だけど、よく見る

    • 2
    • 19/11/17 21:55:12

    ない。娘美人はママも綺麗。

    • 3
    • 19/11/17 21:54:14

    >>231
    ほらね、一重婆はすぐそうやって天然二重を攻撃する
    妬み深い女って一重だし、韓国遺伝子強そう

    • 0
    • 19/11/17 21:53:19

    二重の子は可愛いよね!一重はあんまり可愛くない!

    • 0
    • 19/11/17 21:52:48

    >>228
    自称連呼の一重おばさんがムキになってる

    • 0
    • 19/11/17 21:52:37

    >>227
    あー、はいはいwそうだねーwww二重でも残念な顔って1番残酷だよねーww

    • 1
    • 19/11/17 21:52:04

    そんなに目がコロコロ変わる人、職場でも親戚でも学校でも見た事ない

    • 0
    • 19/11/17 21:51:16

    二重なんてうちの猫ですら加齢と共にでてきたんだけどw

    • 3
    • 19/11/17 21:49:30

    まーた自称連呼おばさんが暴れてるのか…

    • 1
    • 19/11/17 21:49:12

    >>224
    ムキになってんのは生まれつき一重だった人でしょw 
    自称生まれつきパッチリ二重なんてここにいない。自称じゃなく全部事実。
    私は生まれつきパッチリ二重だよ。私含め親族全員赤ちゃんの時からくっきり二重だもん。 
    一重のあんたが手に入らなかったものだから認めたくなくて自称!自称!って言ってるだけでしょw

    • 0
    • 19/11/17 21:46:31

    うちの父も若い頃は一重なのに最近二重になった。整形したの???笑

    • 5
    • 19/11/17 21:46:26

    >>217
    おじさんでも整形してる人いるよ
    若い女性芸能人だけではないよ

    整形しないで、おじさんの年齢で、
    いきなり一重が二重になった人なんて一人も見た事ない

    • 0
    • 19/11/17 21:46:13

    まーた自称生まれつきパッチリ二重がムキになってるのか。
    二重だけの話じゃないって話でしょ。人の親にもなってくっだらない。

    • 0
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ