“だいすけお兄さん”横山だいすけ、一般女性との結婚を発表「幸せいっぱいです」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/06 17:22:47

2019年11月6日 17時12分

NHK・Eテレ『おかあさんといっしょ』の「歌のお兄さん」を歴代最長の9年間務めた“だいすけお兄さん”こと、横山だいすけ(36)が、きょう6日に一般女性と結婚した。

同日、公式サイトおよび自身のブログを通じて発表した。

横山は「突然の報告になりますが、私横山だいすけは、本日11月6日婚姻届を提出し結婚致しました」と報告し「お相手は一般女性の方となります。お付き合いは数ヶ月ですが、どんな時も、この人とだったら幸せな家庭を築けると思い、結婚の運びとなりました」と経緯を説明。

続けて「歌のお兄さんを務めた9年を合わせ子ども・家族に勇気や希望の歌を届けたいと活動を続け12年目となりました。その間、沢山の家族の笑顔に出会いました。自分自身もいつか笑顔溢れる家庭を築きたい!という夢を持ち続け、今日ここに結婚のご報告ができますこと幸せいっぱいです」と喜びを記した。

最後は「結婚を機に、今まで以上にみんなが笑顔になれるよう精進してまいります」と決意を新たにし「今後ともよろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/06 17:24:12

    数ヶ月?
    デキ婚かな

    • 24
    • 19/11/06 17:25:12

    おめでとうー!
    お付き合い数ヶ月なんだ

    • 5
    • 19/11/06 17:25:22

    >>1
    なんでそうなるの?
    うちも付き合って数ヶ月で結婚したよ。

    • 2
    • 19/11/06 17:25:44

    いい歳だしめでたいね!

    • 10
    • 19/11/06 17:26:44

    たくみお姉さんが良かったーーーーー
    でもおめでとーー!!!!

    • 32
    • 19/11/06 17:26:53

    なにげにショックだわ

    • 22
    • 19/11/06 17:26:55

    おめでとうございます。
    だいすけお兄さん今はタレントなのかな?

    • 0
    • 19/11/06 17:26:55

    >>3
    一般の人じゃ別に思わないけど、売り出し中の芸能人だからそう思っただけ

    • 9
    • 19/11/06 17:26:58

    一般女性といっても、一般ではない。プロだよね。

    • 21
    • 19/11/06 17:27:35

    電車の中で声だして驚いちゃったよ

    • 5
    • 19/11/06 17:27:37

    一般女性か...

    • 2
    • 19/11/06 17:28:10

    絶対もとタレント

    • 13
    • 19/11/06 17:28:14

    数カ月!
    ソウカってのは知ってるのかな?ソウカからの紹介かな?
    既婚となってもブログで、みんなー元気ぃー?ってやるのかなw

    • 16
    • 19/11/06 17:28:23

    >>1結婚のきっかけは付き合いの長さじゃない
    タイミングと勢いだけ

    • 11
    • 19/11/06 17:28:25

    >>3
    それ普通じゃないから。
    というか自分を持ち出されても…

    • 19
    • 19/11/06 17:28:49

    お兄さんやめてから知り合ったのかな。数ヶ月ってビックリ!
    子供が出来たら優しいパパになりそうだね。

    • 9
    • 19/11/06 17:30:55

    長年交際してましたとは言えないもんね~

    • 41
    • 19/11/06 17:31:20

    たぶん同じ宗教の人だよね

    • 41
    • 19/11/06 17:33:19

    30代である程度恋愛経験があって知り合って数ヵ月で結婚する場合は、その前の恋愛が長かったり結婚意識していたのに出来なかったのが要因の場合が多いよね。
    デキ婚ではないであって欲しい

    • 19
    • 19/11/06 17:33:52

    えー!びっくり!!
    好きだったからショック。笑

    • 13
    • 19/11/06 17:36:24

    うっそおおー!!!だいぶだいすけ熱冷めたはずだけど何かショックだわ

    • 14
    • 19/11/06 17:36:32

    デキ婚かな

    • 5
    • 19/11/06 17:38:09

    ホントは何年も付き合ってたのかな?めでたいからいいけどさ

    • 15
    • 19/11/06 17:39:58

    おめでとう!

    • 3
    • 19/11/06 17:43:52

    モラハラっぽいから嫌い

    • 5
    • 19/11/06 17:46:34

    奥さんはあの宗派のお偉いさんの娘とかかなー。やっぱり同じじゃないとやってけないよね。

    • 24
    • 19/11/06 17:46:44

    お見合いかな。

    • 0
    • 19/11/06 17:47:11

    あの会員同士だろうなぁ…
    幹部の娘とかかな…

    • 49
    • 19/11/06 17:49:03

    やだー、元カレと同じ
    もう勢いだよね
    はあ、ビックリ

    • 3
    • 19/11/06 17:50:49

    >>25
    それに、にんにくみたいな鼻もムリだよ~

    • 3
    • 19/11/06 17:59:15

    たくみお姉さんであって欲しいと願う自分がいる。

    • 34
    • 19/11/06 18:00:37

    >>28
    やっぱそういうアレなのかな~…

    • 4
    • 19/11/06 18:03:50

    お兄さん現役時代は凄く好きだったけど卒業後某宗教のコンサート出演とかで残念だった。まあお幸せに~。

    • 15
    • 19/11/06 18:05:25

    この人が何で母親たちに人気があったのか全く理解不能

    • 13
    • 19/11/06 18:06:08

    >>31
    たくみお姉さんも結婚して子供もいるんだしそういうのもうやめてあげて

    • 12
    • 19/11/06 18:10:50

    >>35
    そうなの?

    • 4
    • 19/11/06 18:11:43

    祝福してる人少なすぎて笑える

    こんなに嫌われてたんだねー

    • 7
    • 19/11/06 18:14:06

    おめでとうございます。

    だけど、飽きたの。
    テレビに出過ぎ感。

    • 16
    • 19/11/06 18:14:50

    >>36
    そうだよ!

    • 1
    • 19/11/06 18:17:35

    ゆうぞうからの交代で初めてテレビに出たときの誰かの「歌舞伎顔」っていうコメントが未だに脳裏をかすめる

    • 6
    • 19/11/06 18:18:09

    ニュース見て、声が出ちゃった!とうとうだいすけお兄さんも結婚かぁ!

    • 5
    • 19/11/06 18:18:59

    >>40
    てんぐ似合ってたもんね。
    歌舞伎のメイクしたら映えそうだよね

    • 4
    • 19/11/06 18:19:52

    >>35
    子供も居るの!?
    だいすけお兄さんが結婚した事より衝撃だった(笑)

    • 12
    • 19/11/06 18:20:20

    宗教とか私たち部外者には関係ない。
    素直におめでとう!

    • 15
    • 19/11/06 18:20:26

    だいすけお兄さんは某宗教と卑猥天狗のイメージが強すぎる

    • 22
    • 19/11/06 18:22:38

    おめでとうございます。
    末永くお幸せに。

    • 5
    • 19/11/06 18:23:16

    わぁ!おめでとうございます!ショック受けてるママ多そう!

    • 18
    • 19/11/06 18:24:08

    パンのつけまのお兄さん来た時には、ふっきれた感が衝撃だったな

    • 6
    • 19/11/06 18:34:30

    お付き合いは数か月って、デキ婚かな?

    • 22
    • 19/11/06 18:38:06

    ごめんなさいね、みなさんのだいすけと結婚しちゃってー。

    • 2
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ