アイリスオオヤマ好きな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/06 11:59:09

    >>16
    うちも気付いたら全部屋アイリスのシーリングライトになってた

    • 0
    • 19/11/06 11:56:46

    ホットプレートを最近買ったんだけど
    全部分解できて嬉しい!
    しかも安いし

    初めてアイリスオオヤマの家電買ったけど
    当たりだったわ

    • 0
    • 19/11/06 11:51:29

    アイリスダメじゃない?すぐ壊れるから、安物買いの銭失いってかんじ

    • 1
    • 19/11/06 11:50:09

    私もアイリスオーヤマいいなと思ってたけど、クレーム多いらしい

    • 1
    • 19/11/06 11:37:52

    好きって訳じゃ無いけど、安いし案外物は良いし、何も気にせず値段やデザインとかで買って後々よく見たらアイリスだった、って事は何回かある
    結構長く使えてるし
    良い物多いよね

    • 1
    • 19/11/06 11:35:21

    LEDのシーリングライト、安いし期待してなかったけど結構良くて追加して買った。

    • 1
    • 19/11/06 11:32:20

    私結婚祝いでお鍋とフライパンのセットもらったけどくっつくし蓋の水アカが落ちなくて気になってしょうがないからずっとしまってある。セットにしなくていいからティファールが欲しかった。
    実家にある掃除機は音がうるさすぎて結局違うの買ってたな。
    いい商品もあるんだろうけどなんとなく買わないかな。

    • 2
    • 19/11/06 11:20:56

    >>9
    耕運機を作る会社が作る米ってこと

    • 0
    • 19/11/06 11:12:53

    >>10
    つい最近まさにそれ買ったよー!
    まだ使ってないんだけど(笑)

    • 0
    • 19/11/06 11:11:25

    壊れやすいかな~?
    今のとこは大丈夫
    本当に色んな分野からでてるよね

    • 0
    • 19/11/06 11:10:21

    >>7食品もだしてたような~
    米はみた

    • 0
    • 19/11/06 11:00:36

    布団乾燥機がめちゃくちゃ気になってる!1万円くらいのやつ。大きな家電は買いたくないけど扇風機くらいの家電なら全然アリだと思うメーカー。

    • 3
    • 19/11/06 10:58:38

    アイリスって家電安くてけっこういいよね!でもお米とかお餅もあるじゃん、どんな会社なのか謎なのよね…

    • 0
    • 19/11/06 10:56:34

    >>3
    掃除機迷った!白いのと赤いのあるよね。結局Panasonicにしたけど、アイリスでもよかったかな。壊れなくて高性能なら安い方がいい。無印っぽい感じも好きだし。次はアイリスにしてみよう。6年後くらいかな。

    • 0
    • 19/11/06 10:54:57

    >>4
    そうなんだ!検索してみるねー
    そういえば室内干し用のラックもアイリスオーヤマだった。家電だけ!とかじゃないのもなんか好き
    >>6
    すぐ壊れるって思ったことないよー

    • 0
    • 19/11/06 10:53:02

    壊れやすくない?
    ホットプレート直ぐ壊れた。

    • 5
    • 19/11/06 10:52:35

    うちは、セラミックファンヒーターと、加熱式加湿器。デザインがシンプルで良い。

    • 1
    • 19/11/06 10:49:24

    >>2いいね~テレビも出るんだって~

    • 1
    • 19/11/06 10:48:48

    >>1いいよね
    最近掃除機買ったんだけど、軽いのいいな~と思ったら1.9㎏の買った

    • 0
    • 19/11/06 10:48:00

    アイリスオーヤマ大好き
    電子レンジ、トースター、棚とかいろいろ使ってるよ!

    • 0
    • 19/11/06 10:45:14

    安くていいよね。この前カラーボックスの上に置く棚をアイリスオーヤマにしたよ。使い勝手がよくて色も綺麗だから子供が喜んでる。
    家電もサーキュレーターがアイリスかな。他にもまだまだ家にはアイリスがありそうだよ。おすすめあるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ