35ってまだ若いよね?

  • なんでも
    • 163
    • 智助
      19/12/01 13:17:23

    叫びたいくらい嬉しい!!
    嬉しい!

    醜いから無視したり、容姿を馬鹿にしたりとただの軽いいじめで退職させればそれでよかったのに、まさか!!

    派遣担当(現在、私の夫)が、私だけの話を聞いてフォローしてくれたからこそ…♡
    彼が若くてうちのことがタイプって思ってくれててよかったー!
    35歳overのおばさんとかだったら、こうはいかなかったよ!

    まじ幸せwww

    うち、人を動かす才能あるわ

    ひろせちかちゃーん苦しかったね!
    楽になれてよかったー!
    夫から電話番号抜き取ってるから、お祝いくねっ!大きなお腹でっ!

    さんきゅー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ