かぶのおいしいレシピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/19 16:43:16

    かぶとエビの中華あんかけ

    • 1
    • 19/11/15 11:09:54

    >>16
    美味しそ~

    • 0
    • 19/11/15 11:08:51

    醤油と味醂に漬けて、片栗粉まぶしてフライ。子供達沢山食べてくれる。

    • 2
    • 19/11/15 11:06:58

    鶏挽き肉と煮て、とろみをつける。

    • 0
    • 19/11/07 21:30:01

    大人向けだけど、スライサーで薄くスライスしたカブをお皿に綺麗に並べて、生食。

    ワサビ醤油ごま油、又は、生姜醤油ごま油を適量混ぜかける。

    カルパッチョ風になります。美味しいです!

    • 3
    • 19/11/05 15:00:25

    葉っぱは漬物、実は味噌汁が1番好き。
    サラダにしても美味しいし、揚げても美味しいよ、ホクやわ。

    • 1
    • 19/11/05 13:29:27

    かぶのステーキ
    ごま油で1cmくらいにスライスしたかぶを焼いて、焼き色が付いたら、こしょう振って醤油一回りかける。

    本に載ってたやつだけどシンプルで美味しかったよ

    • 3
    • 19/11/05 13:22:27

    >>8
    クリームシチューか!美味しそう!

    • 2
    • 19/11/05 13:09:32

    今回は漬物にしますが、今度はみなさんが教えてくださったメニューにチャレンジします。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/11/05 12:48:58

    味噌汁とか煮物
    トロトロで旨い
    あと薄切りしてゆかりと和えてお漬物
    白だしの浅漬けも美味しいよ
    要は柔らかしっとりの大根だと思えばレパートリーが増えると思う

    • 1
    • 19/11/05 12:37:50

    クリームシチューに入れるよー。

    • 2
    • 19/11/05 12:33:15

    サラダ
    から揚げ

    • 1
    • 6
    • 天平感宝
    • 19/11/05 12:15:26

    トースターやオーブンでじっくり焼いてサラダ

    • 1
    • 19/11/05 12:10:12

    ひき肉と煮るのが好き。

    • 1
    • 19/11/05 12:07:47

    漬物が好き。

    • 0
    • 19/11/05 12:07:23

    唐辛子きかせた甘酢漬け

    • 1
    • 19/11/05 12:07:15

    餡掛けにしたり柿となますにしたり。

    • 1
    • 19/11/05 12:03:55

    一番はぬかづけだねー
    あとはそぼろ煮とか味噌汁に入れたりとかあるけど私はあまり好きじゃない(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ