人の旦那を羨ましく思い意識しちゃったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/08 23:49:15

    ある

    勝手に背中みてるだけで何もない。旦那と真逆で背が高くてマッチョだから、ついみてしまうんだよ

    • 0
    • 19/11/08 21:56:58

    その他

    旦那はいつも意識されてる側。私は他人のものに興味なし。

    • 1
    • 19/11/08 21:48:04

    ある

    よくある笑笑

    • 1
    • 19/11/07 07:44:19

    ある

    もちろん何するわけじゃないけど、会えると思えばちょっと気合入る
    見れるだけでいい

    • 2
    • 19/11/04 20:01:47

    ない

    全くない!
    独身の年下しか興味ないから笑

    • 0
    • 19/11/04 19:56:15

    ない

    羨ましく思っても意識までしない

    • 0
    • 19/11/04 19:54:24

    ない

    羨ましく思っても意識はしない。

    • 0
    • 19/11/04 19:53:14

    ない

    外ではすごく良い旦那さんでも家ではどんな人か分からない。

    • 3
    • 19/11/04 19:52:19

    ない

    全くない。

    • 0
    • 19/11/04 19:48:44

    ない

    全くない。大当たりだと思う。ただ、ヤンキースのまーくんとかそこら辺にいない様なお金持ちは普通に羨ましいw

    • 3
    • 19/11/04 19:45:40

    ない

    結婚前はあるけど、結婚してからは男性として見れない。

    • 0
    • 19/11/04 19:43:20

    ない

    自分の夫が一番イケメンで一番優しい。

    • 0
    • 19/11/04 19:40:32

    ない

    俳優にはキュンキュンするけど、知り合いの夫なんて興味ない

    • 2
    • 19/11/04 19:38:24

    ある

    あるよ
    なにもないけど

    • 0
    • 19/11/04 19:17:42

    ない

    夫のことは好きなので、他の男なんてどうでもいい。

    • 0
    • 19/11/04 19:10:50

    世の中には幸せなひとがいるんだね。

    • 0
    • 19/11/04 19:09:01

    ない

    1度もない。旦那で良かったと毎日思う。

    • 3
    • 19/11/04 19:07:13

    ない

    ない

    • 0
    • 19/11/04 19:06:47

    その他

    うちの旦那も素敵なので羨ましいまでいかないけど 笑
    約2名程素敵な旦那様いらして
    また、そのママが2人とも非の打ち所がない良い人だった。いい男は見る目あるわ。笑

    • 7
    • 19/11/04 19:03:16

    ある

    ママ友の旦那さんがタイプ。しかもめちゃくちゃ優しい。惚れる。ママ友もめちゃくちゃいい人だからなんか見ててほっこり。

    • 2
    • 19/11/04 19:00:17

    ある

    本当に素敵っているよね
    勿論何もしないけど、見てキュンキュンしてる

    • 1
    • 19/11/04 18:52:30

    ない

    逆に他の旦那さんみて私この人選んで良かったー!とは思う

    • 3
    • 19/11/04 18:50:34

    ある

    あるよそりゃ笑
    何にもないけど、あの人かっこいいなぁとか優しそーとかは皆普通にあるんじゃないの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ