いくら貰えるなら、子供を売れる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/04 15:32:20

    >>36
    同じ感覚なくても、質問していいけどただ何の為のこの質問?っていう謎。それ聞いて10億って答えた人にお金に困ってるの?って聞いてたよね。ねぇ、何がしたいの?実生活こんな質問して暇潰すほどそんなに不幸なの?

    • 0
    • 19/11/04 15:27:52

    お薬飲んで寝なよ。

    • 2
    • 19/11/04 14:46:46

    大切な我が子、売るわけないでしょ。

    • 3
    • 19/11/04 14:36:49

    売らない、うちにいる13歳犬も一千万円もらっても売らない。

    おしんは米1表で売られたっけ?
    あれはちょっとちがうか。

    • 1
    • 19/11/04 14:36:42

    警察呼べー  呼べー

    入国管理局にも通報しろ。

    • 3
    • 19/11/04 14:35:49

    豚丼にしてやる。

    • 0
    • 19/11/04 14:31:47

    通報しました

    • 3
    • 19/11/04 14:29:20

    >>78
    知っててもこんな質問しねーよ

    • 0
    • 19/11/04 14:29:16

    >>76言ってる内容的に、あなたの方が中国人ぽい

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 19/11/04 14:28:18

    >>74世界情勢知らないと思いつかないだろうね!ニュースも見ないバカな主婦たちには驚きな質問なんだろうね!w

    • 0
    • 19/11/04 14:28:16

    何があっても売らないわ

    • 1
    • 19/11/04 14:28:03

    このチンパンジー中国野郎が!

    内臓ぶち割って、ぶち殺すぞ。

    日本から出て行け!

    • 0
    • 19/11/04 14:26:54

    人に聞くなら主はどうなんだろうね。

    • 1
    • 19/11/04 14:26:13

    よくこんな質問思いつくな!バカかよ
    我が子は値段にはかえられません

    • 1
    • 19/11/04 14:22:54

    無料
    18歳

    ニート引きこもりのバカを熨斗付けてあげる

    • 0
    • 19/11/04 14:21:37

    旦那だったらお金いらないから貰ってってくれないかなぁ

    • 1
    • 19/11/04 14:21:12

    無理。お前を殺すぞと脅されても無理
    旦那も無理 義母ならのしつけて差し上げる

    • 3
    • 19/11/04 14:19:12

    バカか?!

    • 1
    • 19/11/04 14:19:12

    売れない

    • 0
    • 19/11/04 14:18:46

    本当に不愉快だと思う人は、トピ開かないしコメントもしない。質問に答える気無いなら開かなきゃいいのに。

    私は売らないよ!!!

    • 1
    • 19/11/04 14:17:53

    こんなこと考える人がいるなんて信じられない

    • 2
    • 19/11/04 14:17:30

    いくら積まれても売らないよ
    我が子売りに出すくらいなら普通でいいわ

    • 0
    • 19/11/04 14:17:12

    不愉快でしかない

    • 1
    • 19/11/04 14:09:58

    何兆でも売れない。
    旦那なら1000万~どうぞ(笑)

    • 2
    • 19/11/04 13:58:06

    >>61安いな!長男は犯罪者予備軍か?w

    • 0
    • 19/11/04 13:57:17

    >>58貧しいというか、たくさんあると価値が下がるんじゃない?

    人間が溢れかえってる国は1人の価値が低そう
    先進国はどこも少子化だから、純日本人は価値が高い

    • 0
    • 19/11/04 13:55:42

    200万、高1、息子

    下の子小5は幾らだろうと売らない。

    • 1
    • 19/11/04 13:54:32

    虐待したり殺したり中卒にさせるぐらいなら、里親出せばいいのに
    あと、堕胎するぐらいなら売ればいいのに

    • 1
    • 19/11/04 13:54:28

    内緒\(^o^)/

    • 0
    • 58
    • クズ界の善人
    • 19/11/04 13:54:25

    もちろん売らないけど、売るのが当たり前の国や時代もあるんだよね。貧しすぎると、人の心って果てしなく荒むんだろうな。

    • 1
    • 19/11/04 13:51:35

    >>56
    ばばあでなくても正義感出しちゃうよ
    ( ・`д・´)キリッ

    • 0
    • 19/11/04 13:49:05

    正義感をふりかざしたいババアがどんどん集まるトピw

    • 0
    • 19/11/04 13:47:02

    >>52どっちもどっちじゃない?主もそれかいた人も。

    • 0
    • 19/11/04 13:43:44

    >>53いえいえ。ママスタは酷いトピとコメントがたくさんあるからさ~

    • 0
    • 19/11/04 13:42:32

    >>46
    私はこんな不謹慎で不甲斐なトピを立てない
    方が良いかな、と思った。
    余計なお世話でごめん。

    • 4
    • 19/11/04 13:40:31

    >>51主に不幸がありますように。。
    ↑これ書ける方が人間性疑う

    • 3
    • 19/11/04 13:39:40

    こういう質問、例え遊びでも立てる主はどうかしている。普通思いつかない質問。

    主に不幸がありますように。。

    • 1
    • 19/11/04 13:39:00

    >>40 の割には10億って結構な額だね

    • 0
    • 19/11/04 13:37:44

    >>48(´;Д;`)

    • 0
    • 19/11/04 13:36:50

    >>46
    いいよ
    もう、誰になんと言われようが自分の人生終わってるんで
    大丈夫よ

    • 1
    • 19/11/04 13:35:57

    >>43売春やってないから、特にコメント思いつかない

    • 0
    • 19/11/04 13:35:21

    >>40私はあなたの気持ちが分からないから、何て返せばいいかわからない。ごめん。

    ママスタって、あなたみたいな大変なお母さんにも平気でキツいコメント書く人いるから
    出来れば見ない方がいいんじゃないかなって思った
    余計なお世話でごめん。

    • 1
    • 19/11/04 13:35:07

    何バカなトピ立ててんの?

    • 5
    • 19/11/04 13:34:26

    糞トピすぎる

    • 4
    • 19/11/04 13:33:50

    主は売春してる?子ども売る発想を理論って言うなら主も春を売る理論を述べてみて。

    • 1
    • 19/11/04 13:33:21

    >>39ごめん。

    何となくトピ立てたけど、あなたのレス見て深いなと思ってしまった。

    はたから見れば全然幸せそうじゃない子供の親が、この子は絶対渡さない!て言ってたら
    は?ってなるもんね

    児相送りになった子の親ってだいたい、返せ!って発狂してるもんね

    • 0
    • 19/11/04 13:32:29

    >>39
    あなたも相手するのやめたら?

    • 0
    • 19/11/04 13:32:27

    >>8
    お金に困ってるし、べつに欲しくてできた子じゃないんだな
    なんならおろすつもりだったのに、堕胎費用すらすぐに用意できなかったから仕方なく産んだんだよ
    そしたら障害もあるし、育てにくいし毎日本当疲れた

    • 1
    • 19/11/04 13:31:11

    >>38
    もうこれ以上は言わせんな 恥ずかしい 察しろ

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ