世間で盛り上がってるスポーツに1マイクロミリも興味ない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/03 02:31:50

    >>12うちは逆。わりとスポーツは父親が見ててオリンピックなんか特に見てた。メダル取ったときなんて拍手して喜んでたよ。その拍手の音がでかくて私の感にさわったのよ、親父に『そんな喜ぶことなくない?うるさいんだけど』って言ったら親父が『お前はそれでも日本人か!!!!自国を応援して何が悪い!!!!』ってぶちギレられて、あたしゃ何でキレられてるかハテナ?だったよ。別に応援することを否定してたわけじゃなくて応援の声とか拍手の音量考えろって思ってたんだけそね…
    スポーツ全般興味ないからそこまで熱くなるのが良くわからない。

    • 0
    • 19/11/03 02:26:26

    盛り上がるかどうかはいまはあまり関係ない。重要なのは取るべきものを取ることと自分が楽しむこと。

    やはりスポーツをはじめるなら、純粋にそのスポーツを楽しむことが重要で、そうすると、プロの体操やマラソン選手じゃないなら、どういう結果になるかはあまり気にしない方がいい。

    でもあえて結論を言うなら、長く離れていても、バネが生き返ってくると、お金はなくなるが日常はうまくまわりだしたりする。一秒にできることが広がるかもしれない。

    • 0
    • 19/11/03 02:17:54

    1ピコも興味ない

    • 3
    • 19/11/03 02:15:40

    全く興味ない!!
    オリンピックも。
    勝ち負けとかもう良くない?

    • 2
    • 19/11/03 02:13:57

    >>26
    同意!
    スポーツしないけど感動するよ

    • 0
    • 19/11/03 02:08:46

    はい。ぜんぜん興味ないです。
    運動に何ひとついい思い出がないのも関係あるかな。
    体育会系には嫌な思いをさせられた経験しかないし。

    自閉症スペクトラムの人間なので、皆が皆、感動しているというのが
    まず、気持ち悪くて引きます。

    • 0
    • 19/11/03 01:54:38

    えー
    人生、損しちゃってるよ
    見てるだけで心震える感動するのに。
    応援している側なのに、なぜか彼らに
    応援されているような気がする。
    頑張れー!と。

    • 2
    • 19/11/03 01:50:29

    ラグビーは特にダメだわ
    バレーボールは昔は好きだったけど、最近観なくなったな

    • 1
    • 19/11/03 01:49:21

    27時間テレビつまんな

    • 1
    • 19/11/03 01:48:41

    全く興味ない
    旦那はスポーツ大好きでスポーツ番組ばっかり見てるけどね

    • 0
    • 19/11/03 01:46:28

    全部のスポーツに興味なし。ルールもよく分からないし、サッカー選手とか知らない

    • 2
    • 19/11/03 01:44:01

    ラグビー 興味ない。どうせルールも知らない奴が流行りに乗って騒いでるだけだろと思う

    • 5
    • 19/11/03 01:42:07

    はーい
    ラグビーもテニスもバレーも、全てにおいてどうでもいい。オリンピックもくっっそどうでもいいから、どうせ見ない。

    加えて格闘技系はなんて暴力、野蛮、としか思えないから、興味が無いやツマラナイを通り越してただただ不快。(失礼なのは承知の上です、すみません)

    • 4
    • 19/11/03 01:37:46

    オリンピック見ない
    興味ない

    • 2
    • 19/11/03 01:36:44

    はーい

    • 1
    • 19/11/03 01:35:49

    はーい。乗り遅れております。

    • 1
    • 19/11/03 01:29:05

    はい、興味ない。オリンピックも多分見ない。

    • 2
    • 19/11/03 01:24:29

    スポーツ全く興味なし!
    息子も旦那もバレーとかボクシングとかK-1とか好きでみてるけど、なーーーーんも面白くない!
    オリンピックとかもだけど、連日テレビを独占されるとつまらな過ぎて死にそう!

    • 1
    • 19/11/03 01:07:40

    どこから見ればいいのかわからないし、ルール覚えて選手覚えてって過程を考えるだけでかったるくなる

    • 2
    • 19/11/03 01:06:29

    >>12
    あー、そうかも。うちも親が全く興味ない人で見てなかったわ。だから私もスポーツ全般興味ない。盛り上がってる人が羨ましいけど興味ないからその輪に入れない。

    • 1
    • 19/11/03 01:04:30

    はい。ラグビーもフィギュアスカートもオリンピックもサッカーも野球も何もかも興味なし。

    自分の親もそうだからかな?

    • 0
    • 19/11/03 01:04:02

    旦那がラクビーにはまってすごい説明されるけどさっぱり…というか、私に聞く気がないんだと思うけど。

    • 1
    • 19/11/03 01:01:49

    はい。

    • 0
    • 19/11/03 00:59:28

    スポーツ一切興味がないからテレビ延長がムカつく
    大人数で盛り上がってお祭り騒ぎしたい人が殆どでその競技自体を好きな人は少ないんだろうなぁって思ってる

    • 8
    • 19/11/03 00:54:54

    全く興味もてない

    • 4
    • 19/11/03 00:54:14

    私も。今やってるラグビーも分からない。勿論ルールも。
    オリンピック観覧に応募しなかったこと言ったら周りに驚かれた。みんな応募するんだねぇ

    • 3
    • 19/11/03 00:48:47

    はい、私。
    ラグビーなんてにわかファンばっかりでしょ?

    • 5
    • 19/11/03 00:47:07

    私。
    スポーツと言うのも嫌。

    • 2
    • 19/11/02 21:05:42

    はぁい
    全く興味がない!
    オリンピックも別にって感じ

    • 8
    • 3
    • 神護景雲
    • 19/11/02 21:03:16

    マイクロって言わなくても、一ミリもで話通じるよ!マイクロミリっていうとなんか変。
    因みに私もちっとも興味無いけどね。昔から

    • 1
    • 19/11/02 20:57:29

    ラグビーとか?全く興味ないよ。

    • 5
    • 19/11/02 20:50:56

    わたし。
    スポーツ何一つ興味ないよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ