旦那だけずるい

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/11/02 19:19:16

私が友達と遊ぶ時は必ず子どもを連れていかなければならないのに、旦那が遊びに行く時は、1人で行けるから何かずるいなって思ってしまった。
それを言ったら母親を辞めろって言われた。
そう思う私がおかしいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/09 11:34:04

    ママスタセレクトに載ってるよ

    • 0
    • 19/11/02 21:51:42

    子供を旦那に預けるって言葉すらムカつく!
    自分の子供なのに預けるって何?って思う。

    • 9
    • 19/11/02 21:31:48

    子供が幼稚園通いだしたら昼間一人の時間になるから、それまでの我慢よ!
    専業で好きにやらせてもらってるよ。

    二人の子供なのに、男って子供は女が見るもの!みたいな感じだよね。何か勘違いされてるわ。
    子育ては二人でするもの。数時間も子供見れないの?ってなるよね。

    • 3
    • 19/11/02 21:26:31

    私は子供の手が離れたら旦那放置で自由に遊びまわる予定

    • 1
    • 19/11/02 21:24:32

    うちと同じ。何回もキレられてキレて、喧嘩するの疲れたから離婚するときのために貯金しておくことにした。まじうざい。早く消えて欲しい

    • 1
    • 19/11/02 21:23:07

    >>18
    なぜそこまで邪魔するのー。
    子供連れて行くのは旦那はOKなの?
    預けるのがダメなの?

    • 2
    • 19/11/02 20:44:02

    私も同じことでずっと不満に思ってて、2度もブチ切れたよ!

    • 7
    • 19/11/02 20:27:39

    お前は出ていけ!と追い出してあげてください。

    • 1
    • 19/11/02 20:23:29

    旦那に母親やめろって言われたの?
    ありえないんだけど!!!

    .;-´,',;(゚д゚(○=( ´_ゝ`#)

    • 1
    • 19/11/02 20:15:33

    私が書いたのかってくらい
    今の気持ち!!

    男は飽きるまで
    いつまでたっても子供。
    妻が行くのもいい顔しない。

    義父は50過ぎてから
    飲み歩かなくなったらしくて
    絶望した

    • 6
    • 19/11/02 20:15:26

    たまにそういう考えの男いるけどおかしいよね!
    なんでお母さんだけ我慢しなきゃいけないの?2人の子供なのに。ママ友の旦那でもいるわ。
    お母さんが子供置いてくなんて最低、旦那の遊びに文句言うと心狭い発言

    • 9
    • 19/11/02 20:14:15

    >>22あなたの事情は聞いてないから。主の立場に立ってアドバイスしなよ。

    • 3
    • 19/11/02 20:13:09

    嫁に嫌がらせするためなら孫と祖母が会える機会すら奪う最低な旦那だね
    一時保育は使えないの?

    • 2
    • 19/11/02 20:12:06

    >>20
    なんで?シングルなら分かるけど旦那いるなら預けて当たり前では?
    旦那に拒否する権利ないよ。

    • 5
    • 19/11/02 20:10:48

    モラハラ旦那を持つと要らない苦労するよね。父親の自覚が無いって終わってる。
    1回旦那の忠告無視してみたら?その後の出方次第で考えないといけないけど。
    主もある程度は腹くくらないとね。

    • 1
    • 19/11/02 20:10:12

    >>17預けられない人もいるのよ。わからない?

    • 1
    • 19/11/02 20:07:30

    >>18旦那の言う事聞かずに押し切って遊びに行ってみたら?
    うちの旦那がそんな事言ってきたら「何であんたは出掛ける時1人で行くのに私は駄目なの?ふざけんな」ってキレるレベル

    • 4
    • 19/11/02 19:54:10

    >>13
    内緒で預けて良いからねって言ってくれました。
    でも、後々言わないとめんどくさい事になりそうだから、どうしようか悩んでいる所です。

    • 3
    • 19/11/02 19:53:41

    赤ちゃんの頃から当たり前に旦那に預けて遊びに行くよ。
    なんで友達と遊ぶのに子供連れてくの?
    ゆっくり出来ないじゃん。

    • 2
    • 19/11/02 19:52:43

    >>12
    ね。
    うちは旦那より私が出歩いてる。

    • 0
    • 19/11/02 19:52:01

    旦那はそんなものでは?
    痛みもなく産むわけでもないから。
    ある日急に父親になるから自覚足りない。

    出産2ヶ月位で夕方帰宅が深夜帰宅で遊び回っても平気な顔してたよ。
    母親にも息抜きは必要だけど男は理解出来ない頭なんだろうね。

    • 1
    • 19/11/02 19:50:40

    私も本当にそう思います。
    ウチは「たまには友達と遊んでおいで」って言ってくれるけど、友達の子どもの年齢も違うし旦那の勤務体制とかも違うからずっと前から予定合わせて、やっと会える。
    だけど男は「明日飲み会行ってくる!」て言えば直前でもすぐ行けるのずるい。しかも二次会でスナックとか行くのも意味わからん。仕事の付き合いでお姉ちゃんの居る店に行く意味って何だよ

    • 12
    • 19/11/02 19:47:05

    義母はなんて返事だったの?
    母親辞めろなんて言わらたら、簡単に親辞めれないけど、父親の自覚は自分で目覚めさせれるんだよ?あんたは早く目覚めろよ。役立たずか。って返すわ。
    主さん全然おかしくないよ。

    • 3
    • 19/11/02 19:41:16

    子供旦那に任せて出ればいいだけじゃない?
    息抜き必要だよね。

    • 6
    • 19/11/02 19:38:02

    >>7
    えっクソだな
    そこまでするのってこの先も色々と問題あるよ

    • 6
    • 19/11/02 19:35:31

    浮気の心配とかしてるんじゃないの?旦那
    負けずに義母に預けて遊んでおいでよ

    • 1
    • 19/11/02 19:30:13

    >>7 嫁が外に出るの嫌がるのはモラハラ予備軍だと思う。気をつけて!

    • 9
    • 19/11/02 19:24:38

    >>7えー、滅茶苦茶クソ男じゃん。
    姑さんに叱ってもらえないの?

    • 11
    • 19/11/02 19:23:40

    >>1
    で、明日遊びに行きたいからお義母さんに了承を貰って預けようとしたら、旦那が、預かるなってお義母さんにLINEしていたみたい。

    • 0
    • 19/11/02 19:22:52

    主さんはおかしくないよ。
    旦那がおかしいし、クソ。

    • 14
    • 19/11/02 19:21:28

    ねっ!おかしいよね。私もそれを疑問に思ってたわ。

    • 11
    • 19/11/02 19:21:01

    めちゃめちゃわかりますよ。
    母親は帰ってからもやることあるのに、旦那は遊んで帰ってきたら風呂入ってすぐ寝れるのもずるい。

    • 20
    • 19/11/02 19:20:56

    負けるな頑張れ

    • 8
    • 19/11/02 19:20:30

    え、子供は2人で育てるのが当たり前なんだから、主が出かける時はたまには旦那がみてくれてもいいのにね。

    • 13
    • 19/11/02 19:20:06

    おかしくないよー
    旦那しっかりしろー

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ