お姑さんからLINEで

  • 旦那・家族
  • 安貞
  • 19/11/02 17:31:13

夕ご飯は毎日、○○ちゃん(私)作ってあげて欲しい
と言われました。
我が家は共働き、子供は小学生二人で、私が仕事で夫が休みの日は夫が夕ご飯を作ってくれていました。
それをたまたまお姑さんが知ってしまい、私に連絡がきたようです。
お姑さんもとても普段はとても良い方なので、返答に困っています。
なんと答えるのが角が立たないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/02 17:55:23

    みなさん、返信ありがとうございます。
    お姑さんは、本当に尽くし系で昭和のいいお母さんなのですが、若干お嬢様タイプなのです。

    • 1
    • 19/11/02 17:57:01

    返信は、皆さんの意見を参考にして送らせて頂きました!

    • 0
    • 19/11/02 18:06:19

    夫にとても感謝している、
    ただ夫婦のことなので見守って欲しい等送りました。

    • 1
    • 19/11/02 18:08:46

    お姑さんからも、すぐ連絡がきて謝られました。
    ちょっとデリカシーのない天然?なお姑さんなんですが、わかってくださいました。
    旦那が料理が下手なんじゃないか?という的外れな心配をしていたようです…

    • 1
    • 19/11/02 18:11:02

    お互い言いたいことを言えたのでスッキリはしました。
    角が立たないようにこれからも主張していきます。
    みなさんのコメントありがとうございました!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ