変なトピ立てるのって独身小梨の仕業でしょ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/20 02:06:12

    ほんと独身ってだけで恥ずかしいよね。

    • 0
    • 19/11/14 11:28:27

    独身小梨は誰からも選ばれなかった残り物
    だから変なのしかいない
    負け組だから仕方ない

    • 0
    • 19/11/13 02:50:33

    >>41すごいねーどうやって特定したの?w
    まさか感とか言わないよね?

    • 0
    • 19/11/13 02:45:35

    >>39
    だって独身小梨がやってるじゃん

    • 0
    • 19/11/08 19:21:09

    と言うか私生活に不満ある人じゃない?
    だから独身子なしとか関係ないよ

    • 8
    • 19/11/08 19:16:39

    都合悪いのは全部独身小梨のせいにする
    その性格

    • 5
    • 19/11/08 19:16:35

    >>35
    何それ?あなた失礼な人だねw

    • 0
    • 19/11/08 19:16:18

    >>35

    黙ってな小梨さん

    • 0
    • 19/11/08 19:15:28

    >>28
    出た、精神病気のババア

    • 1
    • 19/11/08 19:13:42

    男の子ママだよ

    • 0
    • 19/11/08 19:12:33

    >>27
    そういえばアラサー独身の女芸能人が、SNSでの嫌がらせがエスカレーターして訴えたら子持ち主婦ばかりだったってあったな。

    • 1
    • 19/11/08 11:21:57

    統失カマチョでしょ

    • 1
    • 19/11/08 10:35:06

    逆だよ

    • 1
    • 19/11/08 10:23:25

    へんなトピ立てるのは、
    あなたみたいな変態オヤジだと思う。
    どんだけ人妻好きなのよw

    • 2
    • 19/11/08 10:20:39

    >>27
    子役が気になる

    • 1
    • 19/11/01 23:17:22

    >>27
    主婦って怖いね

    • 4
    • 19/11/01 22:17:15

    私は釣りトピ立てるのが趣味だけど、既婚子持ちだよ

    • 1
    • 19/11/01 22:15:59

    誰とは言えないんだけどネットの嫌がらせで法的措置した芸能関係の友達は、相手みんな子持ち主婦で、その中の数人はまだ子供小さかったみたいで友達すっごく悲しんでた。
    しつこくサツガイヨコクしてた相手は40代の主婦。

    子役の話って、女性かな?
    なんか知ってるかも。

    堀ちえみのアンチも酷かったよね。主婦つかまってたし。

    • 4
    • 19/11/01 22:11:08

    かまってちゃん何度も同じようなトピ立ててる

    • 4
    • 19/11/01 22:10:29

    おっさんの仕業

    • 7
    • 19/11/01 22:08:47

    自分のことですかー?笑

    • 5
    • 19/11/01 22:07:06

    >>19
    開示請求きたとかで相談し合ってるトピがあって見てみたら、こどもがもう大きくて~とか言ってたから40、50代の人が多いんだと思う。

    • 0
    • 19/11/01 21:43:16

    >>20
    最近のはまだ分からないってか知らないけど、アンチトピに描き続けてタイホされたのは主婦だったってのはよくあるよ。
    とある子役のアンチが酷くて、子役が大人になってもアンチ止まないからスレッドを訴えたら書いてたの主婦ばっかりだったって言ってた。

    • 3
    • 19/11/01 21:42:03

    不妊症に1票!
    トピ見たら引いたー!笑
    おっそろしいから。
    子供が自然に出来るって幸せだって思いしらされるね。

    • 1
    • 19/11/01 21:39:58

    >>18
    実際に逮捕された人っているの?

    • 0
    • 19/11/01 21:39:27

    >>16
    辻希美や木下優樹菜のアンチはその人たちと同年代だと思うけどな

    • 1
    • 19/11/01 21:39:25

    芸能人アンチトピに入り浸ってタイホされた女はみんな主婦ばかりなの知ってる?

    • 3
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/11/01 21:36:50

    >>14
    タレントのアンチは50代女性とかだよね。

    • 0
    • 19/11/01 21:34:07

    >>13
    これは言える。
    独身小梨だけの仕業にするのはおかしい。

    • 7
    • 19/11/01 21:31:51

    >>7 女にどれだけ夢見てるの笑
    女だよ。主婦だよ。いるよ、たくさん腐ったやつ。

    • 5
    • 19/11/01 21:28:01

    え、主婦は変なことしないって言いたいの?笑

    色んな人が結婚して主婦やってるけどね。独身に限らず主婦だってやばい人多いと思うけど。

    • 6
    • 19/11/01 21:22:39

    主が言うように、独身(男、女)
    学生
    障がい児のお母さん
    精神病のお母さん
    不妊症の人
    生活保護の人

    何らかしらの不幸がある人が変なトピ立てる。あんなトピ、皆の気が全部主に集まるのに。余計主が不幸なるだけ。

    • 0
    • 19/11/01 21:21:29

    >>8臭いな~このコメント
    荒らしでしょ

    • 0
    • 19/11/01 21:19:46

    逆に、なんでそんなに独身小梨のせいにしたいの?

    • 4
    • 19/11/01 21:18:49

    >>8
    主は結婚できない男?笑笑

    • 7
    • 19/11/01 21:18:10

    主婦じゃなくて独身小梨でしょ
    主婦のフリして立ててる
    やっぱ結婚してない女って問題だらけだね

    • 0
    • 19/11/01 21:17:54

    可哀想な人なんだよきっと。だいたい女ではないけど。

    • 0
    • 19/11/01 21:17:51

    ママスタで選択こなしとコメントしている人は何しにママスタに来ている?と思うことはあるね

    • 0
    • 19/11/01 21:17:41

    男の子だけママでしょw

    • 0
    • 19/11/01 21:16:28

    主婦もたててるだろうね

    • 3
    • 19/11/01 21:16:16

    ほんとそれ
    独身小梨はたち悪い

    • 0
    • 19/11/01 21:15:56

    男もいっぱい立ててるよ。
    あと暇な専業主婦も、ストレスたまった兼業主婦もいっぱい立ててる。

    ママスタなんてそんな人たちの集まり(笑)

    • 3
    • 19/11/01 21:13:59

    主のこと?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ