夜おむつ外すタイミング

  • 乳児・幼児
    • 17
    • 小学生ママ
      19/11/01 00:10:56

    私の小学5年生の息子は、毎晩おねしょしますし、一晩で何度もおねしょしますので、おむつを履かせていますけど、おむつから溢れだして、びしょびしょになることも多いです。
    息子はおむつから溢れだして、びしょびしょになりましても、起きることもしなくて、そのまま眠っています。今日も、もうびしょびしょになっていますけど、起きることもなく、眠っていますので、朝までそのまま眠らせておきます。
    小学生まではおねしょすることは普通のことですので、小学生まではおむつを履かせてあげましたら良いと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ