もうマスクしてる人いるじゃん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/28 13:26:09

    日本韓国香港あたりしかマスクなんてしてないよね・・
    逆に自意識過剰ならマスクなんてしないでしょ

    • 0
    • 19/11/28 13:26:04

    子供の大会前だから、インフルもらわないようにそろそろマスクするよ。

    • 2
    • 19/11/28 13:23:47

    わろた

    • 0
    • 19/11/26 12:40:42

    最近本当自意識過剰な人増えたね トホホ

    • 0
    • 19/11/22 13:39:58

    風邪なのにマスクしない人がいるからマスク。

    • 4
    • 19/11/22 13:24:57

    マスクは年がら年中してるよ。
    ガーゼのマスクもしてるよ。

    • 1
    • 19/11/22 13:22:59

    私のはただのすっぴん隠しだよ
    見たくないでしょ私のグロい毛穴なんて

    • 2
    • 19/11/22 13:21:20

    インフルエンザの予防注射したばかり。まだ抗体ができていない。
    スーパーや人ごみはマスク必須。

    • 0
    • 19/11/22 13:13:21

    もうインフルで学級閉鎖になったよ

    • 6
    • 19/11/22 13:12:21

    >>10
    うん、うちの子たちは暖かさを求めてマスクしてる(笑)

    • 0
    • 19/11/22 13:09:20

    風邪とか花粉とかあるのにね。
    わたしは少し前から何かのアレルギーなのか花粉なのか鼻ムズムズしてる

    • 1
    • 19/11/22 13:00:12

    近くの幼稚園でインフルエンザによる学級閉鎖と聞いたから仕事ではマスクしてる
    去年は従業員一人インフルエンザになったけどマスクしてる人は移らなかったから予防で必要

    • 0
    • 19/11/22 12:58:56

    でも、マスクしてもあんまり意味はないと言うよね(笑)
    保湿効果はありそうだけど。

    • 0
    • 19/11/22 12:58:46

    想像力のない、視野の狭い女って子供が気の毒。
    マスクは冬限定で、風邪のみに使われてると頭カチカチなのね。

    • 6
    • 19/11/22 12:57:38

    なぜ自意識過剰?私冷たい空気吸うと喘息で咳出るから少し前からつけてるよ。

    • 5
    • 19/11/22 12:56:18

    冬は特に自転車乗る時マスクしてると暖かいし
    お肌や喉を乾燥から守って保湿効果抜群!!

    • 4
    • 19/11/22 12:55:51

    アレルギーだよ
    私そんな風に思われていたんだ
    ほっといてよ

    • 2
    • 19/11/22 12:45:40

    旦那は仕事上でマスクしてるわ

    • 1
    • 19/11/22 12:45:22

    こういう人が、風邪ひいて咳してるのにマスク付けずにウイルス撒き散らすのかな。
    もう自衛しないと本当に怖い。

    • 6
    • 19/11/22 12:42:59

    マスク一箱買って来た
    子供にもマスクさせるよ
    冬は特にね~~

    • 3
    • 19/11/22 12:40:47

    年中マスクしてる人いるよ。エステシャン、医師、妊婦等、アレルギーある人等。飛行機乗る時もマスクするね。自意識過剰ってどういう思考してんの?

    • 8
    • 19/11/22 12:35:38

    インフル流行ってきてるよ?
    そう思う主の方が自意識過剰じゃない?
    そこまで他の人の事気にならないんだけど。

    • 11
    • 19/11/22 12:32:02

    冬は外に出る時は必ずマスクする
    人と すれ違いざまにクシャミや咳をされて移されたら嫌だし

    • 7
    • 19/11/22 12:24:52

    主はマスクしないの?
    してるよね?

    • 0
    • 19/11/22 12:21:59

    予防だよ

    • 5
    • 19/11/22 12:21:53

    自意識過剰って考える方が自意識過剰じゃねーのか?
    みんな理由があるからつけてんだろ。
    理由なくしてつけてる奴いるか?

    • 6
    • 19/11/22 12:19:14

    インフルもだけど冬はマスクしてたら暖かいよ

    • 7
    • 19/11/22 12:18:17

    インフル流行ってきてるし、今妊婦だしマスクしてるよ
    クシャミも咳もしてる人多いもん、マスクもせずに…

    • 0
    • 19/11/22 12:16:59

    え!? なんで自意識過剰?
    今年はインフルの流行が早いから人混みはマスクしたいよ。
    確かにまだしてる人は少ないけどね。
    インフルから肺炎になるの怖いしノロウイルスが流行し始めたら
    迷わずマスクするよ!

    • 1
    • 19/11/22 12:16:03

    >>341
    黒マスクたまに見掛けるけど取ったら顔面がくろくなってそうで嫌だ。
    白マスクか淡いピンクが良い

    • 0
    • 19/11/22 12:12:46

    冬は特にマスク生活だわ。
    仕方無い
    買い溜めしとこう

    • 0
    • 19/11/22 12:10:43

    ここ二週間くらいで着け始めた。喉も鼻もパサつくの。
    このあと花粉が終わって、初夏までマスク生活だわ。アレルギー持ちなのよ。

    • 1
    • 19/11/22 12:08:39

    今年は秋の花粉がひどいなー

    • 2
    • 19/11/22 12:08:04

    今日は自意識過剰な人多いなー

    • 0
    • 19/11/20 13:43:27

    咳がひどいのに、マスクしないでスーパーで買い物している人を見てからマスクするようにした

    • 0
    • 19/11/20 13:43:21

    は?

    • 2
    • 19/11/20 13:43:03

    馬鹿な人は体が丈夫で羨ましいね。
    花粉は一年中飛んでいるんだよ。

    • 3
    • 19/11/20 13:41:53

    喘息で咳出るからしてるよ
    飛沫とばしていいならはずすけど?

    • 1
    • 19/11/20 13:41:26

    あまりに顔面ひどいときはさせて。

    • 0
    • 19/11/20 13:40:41

    私も土日熱あったから自意識過剰だったわー。

    • 2
    • 19/11/20 13:39:31

    最近自意識過剰な人増えたよね

    • 1
    • 19/11/18 11:02:19

    白いマスクなら別に。
    咳やくしゃみしてるのにしてない方が嫌。
    黒マスクのおっさんを見た時は違和感あったけど。

    • 2
    • 19/11/18 11:01:18

    >>310真夏にも花粉飛んでますけど?

    • 1
    • 19/11/18 10:58:08

    真夏以外はマスクしてるー!

    • 0
    • 19/11/18 10:57:20

    今年はもうインフルエンザ大流行だし、
    マスクしてても全くおかしくない。

    • 5
    • 19/11/18 10:56:23

    鼻出してマスクしてる人なんか嫌だ

    • 2
    • 19/11/18 10:54:44

    自信過剰笑った

    • 0
    • 19/11/17 17:11:25

    鼻かみすぎてトナカイ隠しだよ。

    • 0
    • 19/11/17 17:10:20

    空気が乾燥してるからマスクしてるといいんだよね

    • 1
    • 19/11/17 17:07:52

    鼻の下と口元が荒れてるし乾燥対策で

    • 0
1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ