得ですよね?

  • なんでも
  • 天禄
  • 19/10/30 12:02:12

自己中で口悪いし常識もなく、
自分が嫌われてても気づかず付きまとって執拗に話しかけて、
相手にされなければ被害者ヅラか逆ギレ。
そのうちに本当に一緒にいてくれる友達が出来る。

こういう人って得ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/30 12:46:13

    >>9
    変わり者同士気があうのか、
    ぼっち同士一緒にいるしかないのか

    • 0
    • 19/10/30 12:44:24

    ある意味ね

    • 0
    • 19/10/30 12:43:43

    もしかしたら猫かぶってるのかも知れません。
    一緒にいてくれるのは大人しい子が殆どですが、一番長く一緒にいる気が強い人とはもう3年の付き合いです。
    以前は休日に遊んでも奢り目当てだと公言したり、修学旅行や遠足も撒いていましたが、
    最近は休日に遊んで双子コーデしたりとよく分かりません

    • 0
    • 19/10/30 12:32:49

    >>4
    そういう人と付き合うのは耐えられないって人も、あまり気にならないって人もいるから、
    後者がなんとなく一緒にいるのかも。

    長くは続かなさそうだけどね。

    • 0
    • 19/10/30 12:28:39

    >>3だよね。

    • 0
    • 6
    • トピ乱立主
    • 19/10/30 12:28:02

    TOP > BBSトップ > なんでも
    悪評はどれぐらい広まる?
    建仁 追加
    19/09/05 21:57
    自己愛性パーソナリティーで、子供は幼稚園から中学校まで同級生たちに嫌がらせをし、親は子供が迷惑かけているのに謝らず学校や保護者や同級生を責める…
    子供のクラスに行き、皆の前で担任に被害者ヅラして文句言って教室を見張り、結局我が子が悪いのに謝らない。

    こんな親子の悪評は、保護者や同級生や先生たちの間で、どれぐらい広まるものですか?

    • 0
    • 5
    • トピ乱立主
    • 19/10/30 12:26:49

    TOP > BBSトップ > なんでも
    辛いですか?
    寿永 追加
    19/10/16 18:22
    性格悪くて自己中でも、自分が周りから相手にされてないのは解りますか?
    辛いですか?

    • 0
    • 19/10/30 12:18:51

    口悪く非常識で自己中な人がいますが、前は有名な嫌われ者だったのに、最近は少数が一緒にいます。

    周りが心配して少数に聞いたら、以前は友達じゃないけど、しつこいし、奢ってくれるから一緒にいるだけと言っていました。

    今も奢りか分かりませんが、よく一緒にいます。

    自己中な人は、人によって態度を変えているんですかね?

    • 0
    • 19/10/30 12:04:32

    得?
    そう思うなら自分もそうすれば?

    • 1
    • 19/10/30 12:04:26

    本当に自己中で口悪く常識もないなら一緒にいてくれる友達なんて出来ないよ。

    • 1
    • 19/10/30 12:04:20

    その友達ホンモノ??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ