夫にバイト辞めさせられる

  • なんでも
  • 文永
  • 19/10/30 01:39:33

子供生まれてから二回 これもうモラハラかな?
一度目はお金なくてバイトしたくて、内定決まったけど勤務前に辞めさせられた
二度目はお金なくてバイトしてくれってお願いされて何社も受けてやっと決まったら初日にブチギレられた
もう働かなくていいってことかなー?
頑張って研修の内容覚えたり真面目にメモ取りまくったりしてたのに努力が水の泡どころかマイナスでつらい。
一番近いいつも行くお店にしろって夫に言われたからそうしたのにもう行きづらい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/30 01:52:28

    >>1
    夫が休みの日にわたしがバイトするシフトだったんだけど、家事育児がうまく行かなくて極めつけに子供が寝なくてブチ切れてました。金はなんとかするからおまえもうバイト辞めろって。

    • 0
    • 19/10/30 01:53:35

    >>2
    うん。いつも言い負かされるからどーでもいいやって気持ち。

    • 0
    • 19/10/30 01:54:52

    >>3
    だよね。もう二度と働かない。
    がんばって仕事探してやっと雇ってもらえたのにーってなんだか悔しくて眠れない。

    • 0
    • 19/10/30 01:57:49

    >>7
    だよねー。習い事とかさせたかったな。なんかでもいま全部どうでも良くなっちゃっててなんだかわたしが悪い気がしてきた。わたしのせいで子供はかわいそうなのかぁ。そっかー。

    • 0
    • 19/10/30 01:58:50

    >>8
    うん。お金ないから働くのに。夫はわたしにどうして欲しいのかわからないな… だから一生懸命言うこと聞いてるんだけどそれも違うみたい。

    • 0
    • 19/10/30 01:59:56

    >>10
    先々のことを考えてバイトしようって話になったのにいま自分が家事育児辛いからって子供とわたしにブチ切れてる夫を見て気力がなくなったと言いますか。

    • 0
    • 19/10/30 02:01:07

    >>12
    そこはがんばりたい… 前回も前々回も辞めさせたんだからお金ないときはわたしは関係ないから自分がどうにかしてって言い続けるしかない…

    • 0
    • 19/10/30 02:04:22

    >>16
    頑張れなくてごめんなさい。次から夫にバイトしてもらえるように言う。2人目妊娠中お金ないときは夫が正社員の休みの日にバイトしてくれてたので多分ヤバくなったらしてくれると思う。思いたい。

    • 0
    • 19/10/30 02:12:31

    >>18
    多少はあるけど本当にちょっぴりしかないし、たまってもすぐに出費しなきゃいけないものが出てくる。子供の入園料とか、賃貸なので更新料とか。どーしてお金ないのに子供作ったのかってとこ突っ込まれちゃうと何も言えないよね。でもわたし底辺生まれ底辺育ちだからお金貯まるの待ってたら妊娠可能期間終わってたと思うな。たまたま夫に子供産んでくれって言われたから産んだだけ。

    • 1
    • 19/10/30 02:24:22

    >>20
    うちの夫は上級国民様だよ?底辺じゃない。底辺なわたしが股開くだけで子供2人も産んでごめんなさい。いまはちゃんとピル飲んでまーす。

    • 0
    • 19/10/30 02:25:30

    >>21
    子供産んで欲しいって懇願されちゃって産んじゃった。ごめんなさい。応援してくれてありがとう!母親がんばる。

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/10/30 02:38:56

    >>25
    え?全然わかんない笑

    • 0
    • 19/10/30 02:57:09

    もう寝るね。結構スッキリした。みんなこんな時間に話聞いてくれてありがとう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ