不登校児は外に出て遊んだらいけないの?

  • なんでも
    • 68
    • 養老
      19/10/29 11:01:46

    >>62
    冷ややかには見てないよ。
    周りにもほとんどいないし、大変だろうなって感覚。

    娘のクラスにも月に一度登校すればいいくらいの女の子いる。
    なぜ来ないのかわからないけど。
    保育園が一緒だったから一年生の頃は遊んだりもしてたみたいだけど、今は同じクラスなのに遊んだりもしてない。
    運動会や泊まりの合宿など、ほとんどその子ありきで決まるみたい。
    班決めとか。
    その子が居心地いいように先生が気を遣ってるんだろうけど、子どもからしたら納得いかないみたいだよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ