誰か一緒にダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 16:49:52

    どなたか居ませんか?
    13日から8時間ダイエット始めて19日で1キロ減です。
    現在76.6 体脂肪率37.8

    • 0
    • 20/01/08 22:29:33

    あげ

    • 0
    • 20/01/08 19:10:20

    お久しぶりです!

    朝…りんごヨーグルト 紅茶 サラダ ゆで卵
    昼…社食で山菜そば 切り干し大根
    夜…ビーフシチュー 大根サラダ

    このお腹周りはどうしたものでしょう。
    キャラ変するしか無いですかねぇ。
    あー、でも頑張ります。
    取り敢えず、おやつはもう卒業します。

    • 0
    • 69
    • お腹やばい
    • 20/01/06 22:17:37

    今日からまたがんばる!

    朝…コーヒー
    昼…野菜いため、粉ふきいも、トマト、すまし汁
    夜…炊き込みごはん、野菜スープ

    お腹回りが復活している。体重測るのこわい…

    • 0
    • 68
    • お腹やばい
    • 20/01/03 23:36:34

    お久しぶりです。私もダイエットが頭にちらつきながらも1日中なにかをつまむ生活…三が日もおわりなので4日からまたスタート…ふりだしかなこりゃ…

    • 0
    • 20/01/03 19:33:53

    はぁーため息
    お正月特例なんて思ってないのに、何故か自分を甘やかす……
    だめだこりゃ

    • 0
    • 20/01/02 20:19:32

    ダイエットとはかけ離れた食生活の年末年始。
    はぁー、どげんかせんとな

    • 4
    • 19/12/29 21:54:17

    朝昼…りんごバナナヨーグルト ミルクティー
    夜…お好み焼き りんご キウイ

    気にかけてくださり、ありがとうございます。詰め物取れた所は、痛みは無いので良かったです。
    忘年会の和食コース、聞いただけで美味しそうです。

    • 0
    • 64
    • お腹やばい
    • 19/12/29 16:11:37

    詰めものとれたところ、痛くはないですか?年末にとれるだなんて…
    明日まで仕事なんですね!お疲れ様です。

    体重…55.4
    朝…コーヒー
    昼…カツカレー
    夜…忘年会のため和食コース

    • 1
    • 19/12/28 21:43:13

    朝…りんごバナナぶどうヨーグルト ブラックコーヒー
    昼…トマトのチーズ焼き ブロッコリー カモミールティー
    夜…白米 味噌汁 豚キムチ 大根サラダ 小松菜とキノコのお浸し

    かりんとうをガリガリ食べていたら、歯の詰め物が取れてしまいました。年末年始で歯科はやってないのに…。余計な物、食べるからですよね。
    昨日の仕事納め、お疲れ様でした。私は30日が仕事納めです。

    • 1
    • 62
    • お腹やばい
    • 19/12/27 18:45:15

    朝寝坊して大慌てだったため体重はかってない…

    朝…コーヒー
    昼…焼き魚、うどん、もやしのナムル
    夜…根菜スープ、ローストビーフサラダ
    間食…バナナ

    朝夕寒いですね!冷えて代謝がわるくなりそうです!今日仕事納めでした。明日からゴロゴロして体重増えないか心配です。

    • 0
    • 19/12/27 18:10:48

    朝…ピザトースト ブラックコーヒー サラダ りんご
    昼…社食で山菜蕎麦 切り干し大根 
    夜…白米 味噌汁 煮魚 蓮根とかのきんぴら 卵焼き しらすおろし
    おやつ…差し入れの豆羊羹 ブラックコーヒー

    夕飯は、これからです。
    朝晩、寒いですね。お互い、健康第一で過ごせますように。

    • 0
    • 19/12/27 00:08:15

    朝…トマト チーズ りんご ぶどうパン
    昼…ワカメうどん ひじき
    夜…職場大忘年会であれこれ

    ビンゴ大会で、QUOカード500円分が当たりました。

    • 0
    • 59
    • お腹やばい
    • 19/12/26 20:01:39

    本当ですね!またまたお昼一緒(^^)

    55.6
    朝…コーヒー
    昼…唐揚げ、ホウレン草のごま和え、ふろふき大根
    夜…野菜スープ、いなり寿司2つ



    • 0
    • 19/12/25 22:23:19

    朝…白米 味噌汁 納豆 トマト チーズ りんご 牛乳
    昼…社食でカレーライス ミニサラダ りんご
    夜…ご飯少し 八宝菜 もやしスープ もやしナムル

    お昼がまたまた一緒!思わずニッコリ
    無性にアイスやチョコレート食べたくなるけど、頑張ります。

    • 0
    • 19/12/25 18:28:30

    55.7

    ちょっと食べすぎたかなと思ったけどさほど増えてなくてよかったです。

    朝…コーヒー
    昼…カレーライス、ゆで卵、ブロッコリー
    夜…ハンバーグ、サラダ

    縄跳びしました。

    • 0
    • 56
    • お腹やばい
    • 19/12/25 04:52:53

    昨日朝体重…55.6

    朝…コーヒー
    昼…白米、ネギともやしの卵とじ、白身魚のフライ、キャベツ
    夜…手巻き寿司、チキン

    夜に腹八分目にしたつもりだけど、いつもより食べすぎたかも。
    職場が五階なんですね!それはいい運動になりますね。

    • 0
    • 19/12/24 22:17:52

    朝…ゆで卵 納豆 チーズ ささみ キウイ ブラックコーヒー
    昼…お弁当というか、職場に持って行ったりんご
    夜…外食でロシア料理 パンケーキ ブラックコーヒー

    運動を取り入れるんですね!頑張り過ぎない程度に頑張ってくださいね。
    私は職場が建物の5階なので、食事や出勤退勤時にはなるべく階段を使ったりしています。

    • 0
    • 54
    • お腹やばい
    • 19/12/24 01:12:36

    本当だ!麻婆豆腐一緒ですね!(^-^)
    ハンドクラップ?やらをやってみました。疲れた…時間をつくってなるべく毎日やってみます!

    • 0
    • 19/12/23 22:30:01

    >>52あなたは何キロあるの?
    何故体重記載しないの?

    • 0
    • 19/12/23 20:43:32

    朝…チーズトースト サラダ 玉ねぎスープ イチゴ ブラックコーヒー
    昼…社食で焼魚定食
    夜…白米 麻婆豆腐 もやしと卵のスープ かぶとツナの和物 辛子明太子
    今…カフェインレスコーヒー

    麻婆豆腐、一緒ですね!!!なんか嬉しかったです。
    今日はおやつ無しで過ごせました。

    • 0
    • 51
    • お腹やばい
    • 19/12/23 19:33:11

    55.8
    朝…コーヒー、みかん
    昼…白米、厚揚げと野菜のチャンプルー、ホウレン草のお浸し、かまぼこ
    夜…麻婆豆腐少し、ポテトサラダ、きゅうり
    間食…カフェオレ

    足ぱかがんばる!

    • 0
    • 19/12/22 19:45:55

    朝…チーズトースト トマト キウイ
    昼…野菜スープカレー味 バナナヨーグルト 卵焼き 枝豆少し 
    夜…白米 えのきのお味噌 唐揚げ ポテトサラダ 大根サラダ ミルクゼリー キウイ イチゴ ぶどう

    放置しちゃった………それ、よーくわかります。いけないいけないと思いつつも完全放置してました。
    今夜はガッツリ食べちゃった。休みの日はダメだね。

    • 0
    • 49
    • お腹やばい
    • 19/12/22 18:43:56

    56.2

    お腹だして寝てたら、中学生の息子に、『腹、やば!笑』旦那には『ウォーターベッドみたい。』なんでここまで放置しちゃったんだろう…

    朝…パン、スープ
    昼…ラーメン
    夜…みかん

    遅いラーメンだったのでお腹へらずみかんのみ。でも運動量がすくないからあいかわらずの体重、体型なんだよね…運動しなければ。。増えることだけはさけたい!

    • 0
    • 19/12/21 19:42:24

    朝昼…トースト 牛乳 サラダ チーズ グレープフルーツ
    おやつ…肉まん あんまん
    夜…鍋 キウイ

    クリスマスからお正月、今から悩みます。大丈夫かなぁー。

    • 0
    • 47
    • お腹やばい
    • 19/12/21 17:41:33

    体重56.0

    朝…パン半分
    昼…パン、牛乳、魚肉ソーセージ
    夜…炊き込みご飯、焼き魚、サラダ、ゆで卵

    わかります、差し入れを食べないなんていえる雰囲気ではないから食べるしかない。でも後悔してしまう!

    • 0
    • 19/12/20 21:10:54

    朝…サラダ ムネ肉 ゆで卵
    昼…社食でサバの味噌煮定食
    夜…白米 白菜ミルクスープ 野菜炒め 小松菜お浸し トマト

    昼食後に、差し入れのチョコレートを食べちゃった。六花亭のチョコレートとか、やめて~。差し入れの多い職場なので、今後は気をつけます。

    お腹の痛みも落ち着いてきた頃かな。良かったですね。

    • 0
    • 45
    • お腹やばい
    • 19/12/20 18:34:08

    今朝…56.2
    朝…コーヒー
    昼…エビピラフ、野菜スープ、ハンバーグ、ブロッコリー
    夜…湯豆腐

    生理4日目、そろそろ少しずつでも減ってほしい!

    • 0
    • 44
    • お腹やばい
    • 19/12/19 20:23:30

    どうしよう、お腹がすごくすく!
    体重56.5

    朝…味噌汁
    昼…チキンソテー、スティック野菜、ビーフン
    夜…白米、ポトフ、焼き魚

    ダイエットって自分との戦いでしかない。差し入れとか、お土産おかだされて断れない。

    • 0
    • 19/12/19 19:10:15

    朝…けんちん汁 りんご キウイ チーズ トマト
    昼…(社食で焼魚定食)
    夜…ドライカレー(野菜8割 合い挽き2割) サラダ 

    • 0
    • 19/12/18 21:45:44

    朝…白米 味噌汁 卵焼き 納豆 チーズ トマト 梅干し キウイ
    昼…ワカメ蕎麦 ケーキ2種
    夜…けんちん汁 

    職場に差し入れのケーキが重なり、食べざるを得なかった……はー、ため息

    • 0
    • 41
    • お腹やばい
    • 19/12/18 18:25:59

    朝体重56.5

    朝…カフェオレ
    昼…焼き魚、かぶと白菜の和え物、かぼちゃ煮
    夜…根菜の生姜スープ、白米少し、グレープフルーツ
    間食…ココア、ビスケット

    生理二日目。甘いものがほしくてたまらない!でも後悔。今日はお風呂マッサージとストレッチがんばります。

    • 0
    • 19/12/17 21:35:39

    朝…ブラックコーヒー 蒸したチキン キャベツ チーズ トマト
    昼…仕事で忙しくておにぎり2個 ブラックコーヒー
    夜…味噌汁 カレイの煮付け 昨日のひじき もやしナムル トマト

    お腹温めてあげてね。
    明日も頑張ろうね。

    • 0
    • 39
    • お腹やばい
    • 19/12/17 18:45:07

    今朝体重…56.5

    朝…コーヒー
    昼…野菜のかき揚げ、ホウレン草のおひたし、蓮根と挽肉のあんかけ、黄桃
    夜…白米、味噌汁、里芋コロッケ、サラダ
    間食…ビスコ

    昼前に生理になった。やっときた。お腹と腰がいたい。

    • 0
    • 38
    • お腹やばい
    • 19/12/16 20:17:32

    体重…56.3
    朝…ゆずティー
    昼…ラーメン、ミニ海鮮丼
    夜…野菜スープ
    間食…カリカリ梅、ゆずシトラスティー

    • 0
    • 19/12/16 18:40:08

    朝…ブラックコーヒー 納豆トースト2枚 トマト チーズ
    おやつ…生チョコ5カケ
    昼…りんこ バナナ ヨーグルト
    夜…味噌汁 春菊のお浸し ひじき ほっけ 大根と水菜のサラダ 

    • 0
    • 19/12/15 21:52:37

    私も似た所が有ります。お菓子類も、食べなきゃ食べないで大丈夫なんです。でも一旦開封しちゃうと、もうダメで…。夏場は箱入りのアイスクリームを買って、6本入りだから6日は楽しめるなーなんて思うのですが、実際は…。

    「明日からダイエットするから今日は食べとこう」の繰り返しは、もうしません。

    頑張りましょうね。

    • 0
    • 35
    • お腹やばい
    • 19/12/15 20:44:20

    わたしもすごくたくさん食べます。ランチだと三人前くらい食べます。代謝が落ちてるのに、若い頃と同じ量を食べるから太っちゃったんですよね。
    食べなかったら食べなかったなんですが、食べ始めると止まらなくなります!強い意志でダイエットがんばります!

    夜…野菜スープ、りんご2きれ

    • 0
    • 19/12/15 19:55:47

    朝…フルーツグラノーラ(豆乳かけた) ブラックコーヒー
    昼…和食のコース(色んな物)
    夜…リンゴ1/2 バナナ みかん2個 ヨーグルト(蜂蜜ちょっと) ブラックコーヒー

    元々、よく食べる方なので、コースは少しだけ物足りなかったです。でも、腹八分目がいいですよね。
    ケーキの我慢、しょんぼりですよね。でも、励みになります。

    • 0
    • 33
    • お腹やばい
    • 19/12/15 12:34:40

    >>32
    もう会食始まってるかな?ダイエット中だけど、会食うらやましいです!おいしいもの食べたい。

    今朝…56.3
    朝…根菜と生姜のスープ
    昼…昨日の残りの餃子、グレープフルーツ

    子どもたちがクリスマス会でケーキをもらってきた。一口だけ食べて我慢できた!

    • 0
    • 19/12/14 19:21:25

    朝昼…チーズトースト2枚 ブラックコーヒー バナナ
    夜…サラダ(ゴマドレ) バジルソースの海鮮パスタ

    明日の昼は会食予定。朝はどうしようかな。

    • 0
    • 31
    • お腹やばい
    • 19/12/14 17:25:49

    今朝…56.6

    朝…パン、コーヒー
    昼…カレーライス
    夜…餃子、ブロッコリー、グレープフルーツ
    間食…小魚

    ひとつも減らない。生理がこない。はやく生理きてほしい。

    • 0
    • 19/12/14 00:54:55

    私も参戦します。
    体重は怖くて測ってませんが、9月にすんなりはけたデニムが……今日履こうとしたら大変な事に……。パンツの上にお腹が乗ってます。
    妊娠6ヶ月の様な腹です。

    お菓子辞めます。
    よく噛みます。
    白米控えます。

    • 0
    • 29
    • お腹やばい
    • 19/12/13 17:49:46

    今朝体重はかりわすれた

    朝…コーヒー
    昼…卵焼き、ブロッコリーともやしの和え物、ポトフ

    • 0
    • 28
    • お腹やばい
    • 19/12/12 22:21:54

    今朝56.5

    朝…コーヒー
    昼…焼鮭、茹で野菜、きんぴらごぼう
    夜、そば少し

    間食…ヨーグルト

    夕飯は買い物にいってなかったためかなり質素。そして便秘。お腹くるしくて全然食べられない。明日は野菜いっぱい採る!予定!

    • 0
    • 27
    • お腹やばい
    • 19/12/11 19:22:58

    56.8

    朝…コーヒー
    昼…わかめごはん、五目味噌汁、鶏肉のマスタード焼き、小松菜のおひたし
    夜…チャーハン少し、味噌汁

    風呂はいってマッサージして、ヨガして早く寝る!それにしてもお腹筋肉痛で腹筋ローラーがつらい…

    • 0
    • 26
    • お腹やばい
    • 19/12/10 23:31:55

    体重56.6

    もうすぐ生理。頭いたい。

    朝…コーヒー
    昼…白米、白身魚のフライ、きゅうり、煮物、パイン
    夜…味噌ラーメン

    味噌ラーメン、数口でおわる予定が普通に一杯たべちゃった。明日体重はかるのこわい!後悔しかない。

    • 0
    • 25
    • お腹やばい
    • 19/12/09 22:12:57

    朝…けんちん汁、白米
    昼…麻婆豆腐、白菜の漬物、カボチャコロッケ
    夜…シチュー

    職場でいつもお昼におかずをモリモリに盛られちゃう。今まですごいたくさん食べてたからなんだけど、今さら減らしてとは言えない。。嬉しそうに盛ってくれるから言い出しにくい。
    そのぶん動こう!

    • 0
    • 24
    • お腹やばい
    • 19/12/09 07:54:14

    朝体重56.6

    昨日からずっとお腹痛い…

    • 0
    • 23
    • お腹やばい
    • 19/12/08 23:08:50

    >>22
    わかります~❗️冷蔵庫にあったら絶対我慢できないから、我が家は買わないことにしました!

    • 1
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ