パート先の男の子が私より年上のパートの事を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/28 18:12:15

    20代に見られる40歳なんて素敵じゃないの。
    お母さん、ドンマイ…。

    • 14
    • 19/10/28 18:13:58

    >>1
    その男の子が気になってたとしても40と知ったら冷めるよね?
    私の方が仲良いと思ってたのになと。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/10/28 18:22:27

    引くかね?

    • 5
    • 19/10/28 18:24:35

    若いってか地味なおばさんほど幼くみえるんだよね笑
    学生の新人だと思ってタメ口で話してたらまさかの40代でわらったww

    • 1
    • 19/10/28 18:25:09

    >>2
    仲良いのはお母さんだから
    40歳の方の事は素で綺麗な人だなーって近寄りがたいんだろう。ドンマイお母さん

    • 12
    • 19/10/28 18:26:27

    本当に20代に見える38歳を知ってるからなー
    鍛えてて元気いっぱいなのよ

    • 2
    • 19/10/28 18:31:40

    男の子しかもまだ女性経験ないらしく。
    尚更引きそうなのに。

    • 1
    • 19/10/28 18:39:15

    >>6
    でも恋愛は対象外だよね?

    • 0
    • 19/10/28 18:40:54

    主いくつ?
    おばさんじみてるんだから諦めて

    • 6
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/10/28 18:52:43

    憧れそうと思ってしまった

    • 1
    • 19/10/28 18:56:18

    一瞬、えってなるけど…多分ドップリハマる。

    • 1
    • 19/10/28 19:05:24

    私の知り合いにも一人いる!30半ばなのに大学生より客にモテる主婦さん。
    体も鍛えてて腹筋バキバキ!ポジティブで元気いっぱい。憧れる。
    主さんヤキモチ?かわいい。

    • 1
    • 19/10/28 20:06:18

    >>13
    くわしく

    • 0
    • 19/10/28 20:07:08

    こう言う変態おばさんってキモいな

    • 0
    • 19/10/28 20:07:55

    主にドン引く

    • 4
    • 19/10/28 20:10:31

    私幾つに見える?知らんわ(^w^)ってやつかな

    • 0
    • 19/10/28 20:12:11

    綺麗なんだろうな~40なんか全然まだまだだよ。
    主負けたねえ

    • 9
    • 19/10/28 20:23:02

    私は30です。
    だからその子のお母さんって歳ではないけど、私に子供いるからお母さんって呼びます。
    いくら綺麗でも40は対象外ですよね?

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/10/28 20:55:31

    40代でもキラキラしている人いるよね。飾らない人なんじゃない? 

    • 3
    • 19/10/28 20:57:34

    >>20
    そんなの本人にしかわからん

    • 2
    • 19/10/28 20:59:50

    >>20惨めだね、主。

    • 5
    • 19/10/28 21:02:28

    お世辞ですよね
    ドン引きですよね
    対象外ですよね

    って必死すぎ

    • 7
    • 19/10/28 21:04:28

    でも私主がどれだけ所帯染みてたとしても、お母さん呼ばわりしてくる人はいやだなぁ。
    子連れの時でも、お母さんお母さん!って呼ばれると、あなたの母じゃないわ…。
    って少し嫌な気持ちになる。

    • 2
    • 19/10/28 21:05:38

    なんか主がかわいそうになってきた

    • 10
    • 19/10/29 05:54:20

    実際男が良い女だなと思って、歳知って離れすぎてて引くことってあるのかな?
    引かない?

    • 1
    • 19/10/29 06:53:46

    嫉妬してるの?

    • 7
    • 19/10/29 06:58:42

    >>20
    年齢関係ないよ。
    中学時代、お母さんってあだ名の友達いたし。笑
    見た目大事だよ。40代でも20代に見える人はいるし、逆も然り。30代でも4.50代に見える人もいるって事だよ。
    主とその40歳の方がいい例じゃない。

    • 2
    • 19/10/29 07:59:04

    >>20
    22歳の子が、40歳の女性を恋愛対象として見るのは、別におかしい事ではないと思うよ。
    その40歳の方、自分磨きを怠らず、キラキラ輝いてるんだろうなぁ。

    • 5
    • 19/10/29 08:49:46

    私は見た目とかじゃなく娘といるところ会ってからお母さんと言われるようになったんです。
    その男の子と40のパートさん接点ないはずなのに連絡取り合って仲良くしてるみたいでそれもよく分からないです。

    • 0
    • 19/10/29 08:55:44

    自分より年上の女性の方がモテてるのが気に入らないの?その女性は、性的な魅力だけではなくて、人間的にも魅力的な人なんじゃないの?その子は、別にその人とどうこうなりたいとか思ってないかもよ?もし思ってたとしても、主さんには関係ないし。

    • 0
    • 19/11/14 12:41:53

    それ私のことかな?
    42だけど30に見られる
    接客業だから身だしなみには気をつけてるけど

    • 1
    • 19/11/14 12:46:48

    何やきもち妬いてんの?笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ