子供で前髪伸ばしてる子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • クズ界の善人
    • 19/11/09 11:35:24

    バレエのために伸ばしてる。普段は前髪ごと編み込んで、編み込みのカチューシャみたいにしてる。目は普通。

    • 0
    • 19/11/09 11:33:21

    ママスタセレクトに載ってるよ

    • 0
    • 19/10/27 14:43:11

    バレエやってるから。
    目はぱっちりで似合ってる。
    わたしは小さいうちはパッツンの方がいいと思ってたけど、切らせてくれなかった。
    上の子は似合わないから、生まれて一度もおでこ出したことない。

    • 0
    • 19/10/27 14:30:13

    前髪無い方が1つにまとめられるし寝癖もつかないよね

    • 0
    • 19/10/27 14:27:51

    新体操やってるから

    • 0
    • 19/10/27 14:26:31

    チアダンスしてるんじゃない?
    今やってる子多いし。

    • 0
    • 19/10/27 14:07:59

    ずっと前髪なし。
    目は大きいって言われるけど、切れ長奥二重だよ。

    • 0
    • 19/10/27 14:02:51

    ウチの娘も新体操していたし、伸ばしていた
    目もぱっちりだったからアップの方が似合っていたし

    • 0
    • 19/10/27 13:53:41

    うちの子も伸ばしてる。
    目は細いけど、本人の希望でそうしてる。
    髪が少し天パぎみだから、その方がいいと私も思ってる。

    • 0
    • 19/10/27 13:42:20

    目は普通だと思う。
    スイミングやってるから伸ばしてる

    • 0
    • 19/10/27 13:37:27

    3年、目ぱっちりで伸ばし中。
    親としてはすごく切りたい。基本結んでるけどたまに垂れたままだと汚ならしいから本当に嫌。親の趣味とも思われたくない。

    • 0
    • 19/10/27 13:26:07

    >>9
    ウチの子も、目が細めの一重。
    仲の良いお友達が、前髪上げてて、自分もやりたいと。
    前髪あった方が可愛いと言ったけど。だめだった。

    • 0
    • 19/10/27 13:04:04

    目は大きい。
    5年生で、大人っぽいのに憧れてるからだと思う。
    でもたまにパッツンにしたいとも言ったりはしてる。
    今の子ってオシャレに敏感だよね。

    • 1
    • 19/10/27 13:03:29

    >>7
    うちの子も糸目だから弥生人の人みたいだよ‥子供が気に入ってるから何も言わないけど、正直全然に合ってないのよ‥

    • 0
    • 19/10/27 12:59:47

    3年生でオシャレに目覚めたらしく、伸ばしたいって言うから今伸ばし中。

    • 1
    • 19/10/27 12:59:08

    うちは目が細いから前髪なしは似合わないよ

    • 0
    • 19/10/27 12:57:58

    バレエやってるから。目も大きい。

    • 0
    • 19/10/27 12:57:17

    バレエや新体操してるとか

    • 2
    • 19/10/27 12:56:20

    ワンレンボブにしたいと言ってずっと伸ばしてるよ。子供はパッツンが可愛いのに絶対的嫌ときらない。小2からずっと。

    • 0
    • 19/10/27 12:55:42

    趣味なんだね

    • 0
    • 19/10/27 12:55:14

    子供が伸ばしたいって言うから

    • 5
    • 19/10/27 12:54:32

    完全に親の趣味

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ