みんな家でデニムって履く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/29 18:59:46

    デニム履かないよ
    ジーンズ持ってなくてスカートばっかり

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 19/11/29 18:25:13

    >>65え!!みんな何履いてるの??

    • 0
    • 19/11/29 18:09:30

    履かない
    家では動きやすい服装しかしない

    • 2
    • 19/11/29 17:55:51

    履かないね。
    固くて窮屈だから。
    セーターも毛玉になるしね。
    最近はロングスカートばっかり。

    • 1
    • 19/11/29 17:55:41

    デニム持ってない
    履かないから処分した
    子供も履かない

    • 0
    • 19/11/29 17:54:20

    この前テレビで、最近の人はデニム履かないってやってた。
    私も外でも履かないな。

    • 0
    • 19/11/29 17:53:32

    セーターは着る

    • 0
    • 19/11/29 17:52:42

    上は変えないけど
    下は、ダルダルのゴムのズボン

    • 1
    • 19/11/29 17:52:01

    デニムは出かけて帰ってきた時は履いてる
    セーターも同じく

    • 1
    • 19/11/29 17:51:13

    はかない

    • 0
    • 19/11/08 22:44:25

    セーターは着る。
    デニムはまず外でも履かない。

    • 0
    • 19/11/08 22:43:11

    >>58出掛けるならそのまま。

    • 0
    • 19/11/08 22:42:14

    部屋着に履き替える人って出掛けるたび着替えるの?私出入り激しいから寝るまではデニム履いてるわ

    • 0
    • 19/11/08 22:22:08

    そもそも、デニムを数年穿いてない。

    • 0
    • 19/11/08 22:10:45

    家ではレギンス。

    • 2
    • 19/11/08 22:09:03

    はかない

    • 3
    • 19/10/26 20:20:01

    家でデニムなんて落ち着かなすぎるー!帰宅したらすぐ部屋着に着替えるよー

    • 12
    • 19/10/26 20:12:55

    もう家についたらデニムは即脱ぐ
    家ではスウェットとかゆるゆるじゃなきゃ嫌だし
    セーターはくたびれてきたのを家で着てるw

    • 9
    • 19/10/26 19:51:08

    履かないし着ない。
    外で着た服は家の中で着るの嫌なんだよね。
    高校生の子供達ももう自然と部屋着に着替えてる。

    • 3
    • 19/10/26 19:49:27

    >>47
    座ったりして膝の部分がたるむことだよ。

    • 5
    • 19/10/26 19:45:37

    履くよ。
    外出用よりゆったりめのデザインで、スーパーくらいならそのまま行ける。
    ウエストゴムのワイドパンツに履き替える事も多いけど、油断して食べ過ぎないようにあえてデニムを履くようにしてる。
    セーターは冬は普通に着てる。
    前シーズンの外出用を格下げしてる。

    • 0
    • 19/10/26 19:41:07

    >>47
    膝に穴が空くって事じゃない?

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 19/10/26 19:37:01

    >>46膝が出るって何?

    • 0
    • 19/10/26 19:36:26

    デニムは膝が出るのも嫌だからなるべくはかない。セーターは毛玉になるしそんな頻繁にクリーニングも出さないし。部屋着がいちばん。

    • 4
    • 19/10/26 19:10:45

    セーターは着る。
    一応スーパーとかの買い物いけるくらいの服装で家にいるようにしてる。
    デニムは持ってない。

    • 0
    • 19/10/26 19:08:59

    出掛けて帰ってきたらすぐ部屋着に着替えるよ
    そうしないとリラックスできない

    • 14
    • 19/10/26 19:06:58

    履かない 家にいる時は部屋着でダラダラ
    楽が1番!

    • 6
    • 19/10/26 19:04:54

    帰ってきて1時間以内にまた出掛ける時は着替えずそのままでいるっていう決まり作ってる笑

    • 2
    • 19/10/26 19:02:17

    ウエストはゴムじゃなきゃ。

    帰宅後はすぐ着替える。

    • 8
    • 19/10/26 19:01:22

    仕事から帰るとデニムとVネックのセーターが秋冬の普段着だわ。

    • 0
    • 19/10/26 18:45:24

    殆ど穿かないかな。帰宅してそのままって時もあるけど、大体着替える。しかもパジャマ用にしてるヨレヨレのTシャツとゴムだるんだるんのパンツ。そして犬の散歩に行くときにまた着替えるw
    家にいる時はもうなーーーんにも締め付けないものでいたいのよね。

    • 6
    • 19/10/26 18:44:01

    今履いてるよ。
    セーターは着ない。

    • 0
    • 19/10/26 18:33:59

    家ではデニムもセーターも着ない。
    スウェットにトレーナーとか、ガシャガシャ洗濯が楽なのしか着ない。

    • 9
    • 19/10/26 18:33:54

    よそいきのが、膝でてきたら家で履く用にしていた昔。

    • 3
    • 19/10/26 18:32:44

    デニム持ってないから履かないけどセーターは着る

    • 0
    • 19/10/26 18:31:09

    履かないよ!家ではモコモコズボン

    • 4
    • 19/10/26 18:21:52

    履かない

    短パンとか楽な服装

    • 3
    • 19/10/26 18:21:16

    履かない。家では部屋着。ニットは猫を抱っこしたいからあまり着ない。

    • 0
    • 19/10/26 18:21:01

    家ではヨレヨレのベージュのパンツにサークル、高校、中学のジャージ上下。

    外ではスラックスにシャツにジャケットだけど笑
    そもそもデニム持ってない。
    足が嫌だー!って叫ぶからはかない。
    セーターも面倒だから買わない。

    • 0
    • 19/10/26 18:19:10

    面倒だから着替えず家でもそのままジーパン。
    セーター着てたら、それだけは脱ぐ。

    • 4
    • 19/10/26 18:17:20

    >>25 意味不明

    • 4
    • 19/10/26 18:16:59

    履くよ。午前中スーパー行ってきてそのままの服だわ。

    • 1
    • 19/10/26 18:15:27

    え、履いてる。
    わざわざ着替えないよ。

    • 2
    • 19/10/26 18:14:29

    家ではダラダラしたいから履かない

    • 8
    • 19/10/26 18:14:05

    履いてる。ズボンがきついとすぐ太る気がして。

    • 1
    • 19/10/26 18:11:51

    ジーパンは出かける時だけ履き替える。家ではほかのみなさんあと同じくウエストゴムのルームパンツとか履いてる。
    セーターは洗濯するの面倒くさいので、外出する時とかもなるべく着ないし、洋服買う時もなるべく家で洗濯出来そうなものを買うようにしてる

    • 2
    • 19/10/26 18:09:02

    はいてるよ

    • 0
    • 19/10/26 18:08:09

    はくけど?ていうか普段着のまま外出すること多いから家も外もほぼ同じ格好。

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ