よるドラ【決してマネしないでください。】全8回 NHK総合

  • TV・エンタメ
  • 至徳
  • 19/10/26 16:51:21

2019年10月26日(土) 午後11:30スタート
再放送:総合 毎週土曜 午前0時10分(金曜深夜)

恋愛経験ゼロで科学大好きの掛田くん(小瀧望)が学生食堂の飯島さん(馬場ふみか)に恋をした!実験と妄想をフルに展開させて、掛田くんが恋に努力する!頭にファイヤー!

【出演】小瀧望,馬場ふみか,ラウール,今井悠貴,マキタスポーツ,石黒賢

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/18 14:59:02

    >>32
    ゾンビさん、佐野ひなこが可愛かったね。
    ニコルンとか言っちゃって恥ずかしいわー。
    良い最終回でした!

    • 0
    • 19/12/18 09:30:14

    ハッピーエンドでよかった!
    橋の上での出来事は泣けたな。
    ゾンビちゃん、佐野ひなこだった!

    • 1
    • 19/12/15 14:31:24

    >>24
    声が藤田ニコルに聞こえる気がして。
    ネイルとかもニコルンぽい。

    • 0
    • 19/12/02 23:07:13

    なんか中毒性のあるドラマで、毎週楽しみにしてます。
    ラウールくんが、ずっとマリックのまんまなのがウケた(^O^)
    次回は掛田くんと飯島さんの初デート、楽しみだな~♪

    • 3
    • 19/11/24 00:01:19

    ゾンビちゃんが気になる

    • 5
    • 19/11/23 23:58:45

    連絡先GET~

    • 1
    • 19/11/23 23:58:04

    紛らわしいな

    • 1
    • 19/11/23 23:41:09

    >>25
    そうですね(笑)

    • 0
    • 19/11/23 23:36:54

    裏のドラマが強いから、ここ書き込みほぼないよね。

    • 0
    • 19/11/23 07:42:32

    ゾンビちゃん誰なんだろ?
    掛田くん見てたらイライラするのに気になって見ちゃう

    • 2
    • 19/11/23 07:22:00

    >>21
    クイズ楽しかったよ

    • 2
    • 19/11/22 22:58:26

    これ視聴率も出せないドラマなのかな?
    コメントも主だらけ

    • 0
    • 19/11/16 23:37:36

    地味に為になるわ

    • 3
    • 19/11/16 22:55:40

    >>19
    ちょっと見える時が確かにあるわ(笑)

    • 2
    • 19/11/09 17:54:57

    今井悠貴くんが加藤諒くんに見えてしまう

    • 3
    • 19/11/04 00:28:12

    >>17
    家も娘二人と私で大爆笑してる。面白いよね。

    • 2
    • 19/11/03 23:57:02

    わが家では娘たちと3人で爆笑しながら観てるよー。ここでは人気無いなんて残念。
    小瀧くんのヘタレ演技が最高!

    • 1
    • 19/11/01 23:23:37

    夜中だけど再放送するね。もう1回みよ。

    • 1
    • 19/10/31 14:56:41

    これは面白いの?
    馬場ふみか目当てで見ているけど、なんだかよく分からない。

    • 0
    • 19/10/27 12:55:49

    録画を途中で消した
    次を見ることはないな

    • 1
    • 19/10/27 08:58:06

    小瀧くん好きだけど、見ても見なくても どっちでもイイなww
    他に見る番組がなかったら見る

    • 3
    • 19/10/27 07:40:08

    >>8
    ラブコメって見た

    • 0
    • 19/10/26 23:57:54

    伝わらない(笑)

    • 2
    • 19/10/26 23:45:14

    面白い要素ゼロ

    • 3
    • 19/10/26 23:44:34

    ウィッグ似合わない

    • 5
    • 19/10/26 23:44:07

    ジャンル的にはどんな内容なんだろ?コメディー?

    • 1
    • 19/10/26 23:37:47

    緑の炎ってあるんだね

    • 0
    • 19/10/26 23:34:02

    >>5
    暗黒物質ってTシャツの人?見えるかも

    • 2
    • 19/10/26 23:32:32

    ラウールって人がHey!Say!JUMPの山田くんに見えたわ

    • 5
    • 19/10/26 23:30:53

    小瀧くんカッコいいね。

    • 5
    • 19/10/26 18:10:12

    小瀧君がイケてない役やるなんて楽しみ。

    • 4
    • 19/10/26 16:58:04

    馬場ふみかドラマ途切れないね

    • 1
    • 19/10/26 16:53:36

    第1回
    総合 10月26日(土)夜11時30分
    再放送:総合 毎週土曜 午前0時10分(金曜深夜)

    工科医大理工学部の学生・掛田理(小瀧望)は幼いころから科学好きで、興味のあることだけに没頭する変わり者。掛田くんは何事にも科学的な理解を求めるため、恋愛という理論立てできない現象は苦手だ。そんな掛田くんが、食堂のボヤを消火器で消し止めた学生食堂のお姉さん・飯島さん(馬場ふみか)に初めての恋心を抱く。果たして掛田くんの恋は成就するのか?実験と検証を繰り返し、掛田くんの一風変わった恋の努力が始まる!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ