スカウトされる子と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/28 19:59:23

    かわいいからか

    • 0
    • 19/10/26 20:02:56

    不細工にはないはなしかな

    • 0
    • 19/10/26 08:59:10

    期待を持たせるがレッスン料払わされて終わり。

    • 5
    • 19/10/26 01:21:50

    うち、娘原宿、渋谷、表参道でよくスカウトされる。
    そんなに美人じゃないのに。
    ただ、顔がめちゃくちゃ小さくて背は165cmと高すぎず低すぎない。
    顔の美しさより、スタイルのバランスかなと思う。

    • 1
    • 19/10/26 01:20:13

    登録料、レッスン料、宣伝用の写真撮影料
    とか取られて終わりみたいよ。
    仕事はほとんどなくて
    良くて何度かテレビに出られる。
    それなら登録料千円でエキストラ事務所に
    登録してた方が確実にテレビに出られそう。

    • 1
    • 19/10/25 22:23:16

    >>53なるほど 服装でもないんだね

    • 0
    • 19/10/25 21:52:10

    >>51

    制服来てるときにされた。

    • 0
    • 19/10/25 21:37:21

    >>43それは話が違うだろw

    • 1
    • 19/10/25 20:55:21

    原石ってさ、ださくても分かるのかな?ちなみにそんな近くにいなかった人からされてて。

    • 0
    • 19/10/25 20:51:05

    オーラじゃない?
    友達の息子マスク付けててもスカウトされてる。

    • 0
    • 19/10/25 20:49:09

    顔と雰囲気じゃない全体のバランスとか

    • 1
    • 19/10/25 20:43:33

    顔でしょ

    • 2
    • 19/10/25 20:42:23

    将来性

    • 0
    • 46
    • 蒼井翔太が好きなハハ
    • 19/10/25 20:37:22

    >>41
    残念ながら当時のことなので今はどうなんだかわかりません…

    • 0
    • 19/10/25 20:36:54

    身内の子供や友達の子が結構スカウトされてるけど、ちょっと可愛いければ声かけられるイメージ
    結局スクール通わされるし、数打ちゃ当たる的なのかな?

    • 0
    • 19/10/25 20:35:08

    あなたのお子さんは原石じゃなくてただの石ころだったんだよ。

    • 5
    • 19/10/25 20:34:46

    私ね、20前後辺りに銀座のホステスのスカウトマンに必ず声を掛けられてたよ。
    大人びた感じだったからかな?
    違いはなんなんだろう(笑)

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 19/10/25 20:33:57

    >>40めちゃくちゃかわいいね!

    • 0
    • 40
    • 蒼井翔太が好きなハハ
    • 19/10/25 20:33:20

    >>37
    親バカだから、かわいいって言いたい笑
    とりあえず顔は小さくて色白で体は細身
    当時は髪の毛が腰あたりまでのロングヘア

    • 0
    • 19/10/25 20:32:16

    >>38 中学生くらいでも?もう出来上がってない?

    • 0
    • 19/10/25 20:30:36

    女優俳優のスカウトは成長した姿を見るから親を見るんだってTVで前やってたよ

    • 0
    • 19/10/25 20:27:09

    >>36娘さんかわいい?

    • 0
    • 36
    • 蒼井翔太が好きなハハ
    • 19/10/25 20:15:53

    違いはわからないけど、娘が5歳頃スカウトされたことがありました
    ヨレヨレな服だったんだけど…笑
    スカウトされても、レッスン料を払うことになるなら一般とほぼ変わらないと思います
    うちはレッスン料必要って言われたので。
    選ぶ人の基準が、当時はきっと細くて髪の毛の長い女の子
    だったのかもしれないと思ってます

    • 0
    • 19/10/25 20:15:06

    要は見た目か

    • 0
    • 19/10/25 20:00:12

    スカウトにも色々あるしね。

    ちゃんとしたモデル事務所もあれば、なんかいかがわしそうな事務所、マイナー誌の編集部、広告代理店の人とかもいる。

    会社によって微妙に目的や目をつけるポイントも違うだろうし。。

    • 1
    • 19/10/25 19:58:29

    >>32 一定の条件があってそれに一致したかしないか?

    • 0
    • 19/10/25 19:57:37

    友達の子はスカウトされた。

    主の子はスカウトされなかった。



    それが全て。

    • 2
    • 19/10/25 19:56:17

    >>29在日が事務所からデビューするの?街スカウトは?

    • 0
    • 19/10/25 19:55:40

    >>27そんなかわいくないけど街にいたら目立つヨネ

    • 0
    • 19/10/25 19:55:30

    デビューのきっかけがスカウトなんて
    ほとんど嘘。
    大体在日が整形してデビューする。

    • 14
    • 19/10/25 19:54:21

    >>24あるママが、子供のスカウトってお母さん見るんだってね!とスカウトされた子のママに言ってたけど、、、


    金持ちそうなママってニュアンスで言ってたのかなぁ

    • 0
    • 19/10/25 19:53:33

    TVでやってたんだけど玉城ティナ?って人が原宿かどっか歩いたら数分で8社からスカウトされてた

    • 2
    • 19/10/25 19:52:57

    >>22
    親を見るのは何故?

    最終的に、成長すると顔が親に似てくるから?
    体型とか?

    • 0
    • 19/10/25 19:52:44

    好みだったり骨格やスタイルだったり?
    親も見るのかな?

    • 0
    • 19/10/25 19:52:20

    大部分が月謝ありの事務所で月謝で儲けてるから
    子供のルックスより
    親がお金持ってそうかとか。

    • 1
    • 19/10/25 19:49:50

    息子だけど、それぞれ全く違う場所で同じ人に3回スカウトされたんだよね。その度に名刺をもらったけど、相手は同じ子をスカウトしているって気付いていなくて。
    選ぶ人の好みなんだろうなって思う。

    • 1
    • 19/10/25 19:48:05

    スカウトする側だったけど、小さい子の場合は目を引く子がいたら先ずは親を見て選んでた。

    • 0
    • 19/10/25 19:44:53

    友達の子は可愛くて、主の子はブス

    • 3
    • 19/10/25 19:43:32

    >>18何が?(笑)

    • 0
    • 19/10/25 19:43:02

    顔が異様に小さく手足が長い

    • 2
    • 19/10/25 19:42:46

    >>17
    やばっ笑

    • 3
    • 19/10/25 19:41:10

    >>14私はデブでもないしブスでもない

    • 0
    • 19/10/25 19:40:56

    >>13

    めぢから(笑)

    • 0
    • 19/10/25 19:40:26

    >>12万人受けか、マニア向けの差?

    • 0
    • 19/10/25 19:40:23

    モデルとかだったら親の顔見て選ぶ人もいるけど、主が相当ブスなのか足が短いのかデブなのか。

    • 1
    • 19/10/25 19:39:25

    >>7眼力?

    • 0
    • 19/10/25 19:38:48

    売れるか売れないか

    • 0
    • 19/10/25 19:38:45

    >>4素朴路線で親も質素だとされないの?

    • 0
    • 19/10/25 19:38:41

    瞳のキラキラさかな?

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ