体操服いれるやつって全然良いのがない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/25 20:52:55

    巾着袋に持ち手つければ?
    100均で持ち手用のヒモ買って、ホッチキスで止めときゃ良い。
    自分でファスナーつけられないなら、マジックテープは?アイロンでつけられるよ。

    • 0
    • 19/10/25 20:31:26

    >>42
    つりかな?
    ざっと見て見逃してたらごめんやけど、オーダーメイド等の真面目な意見には返答してないよね?他の返答も軽くみたけど、自分ができないのに細かすぎだから、オーダーメイドしかなさそうなんだけど。

    • 0
    • 19/10/25 20:29:40

    >>13
    ナップザックと巾着は全然違うよ。
    うちは持ち手もついてるナップザックにしてるよ。アディダスのやつ。

    • 0
    • 19/10/25 20:27:15

    ZOZOでボーダーの買った。
    手芸できないので既製品です。

    • 0
    • 19/10/25 20:24:17

    メルカリがあるべ

    • 1
    • 19/10/25 20:23:46

    >>19
    みんな気付いてるよ。床に擦れたり埃が付くこともあることくらい

    • 3
    • 19/10/25 20:09:29

    >>67
    周りに聞けばいい
    これじゃあポツンなんだろうけど

    • 1
    • 19/10/25 20:02:16

    >>102
    コレ、ワタシノテヅクリダヨー

    • 0
    • 19/10/25 20:00:54

    手芸屋で好きな生地選ばせてオーダーしてるよ。
    私はミシンやらないので。
    さすが素晴らしい出来だからオススメ。

    • 1
    • 19/10/25 19:58:27

    売ってなくて作れないなら手芸店にオーダーすればいいだけじゃん。

    • 1
    • 19/10/25 19:55:33

    袋ぐらい作れば良いのに。

    • 0
    • 19/10/25 19:54:39

    >>97
    うちの地域のは生成の生地の生地でできていての「体操着袋」とデカデカとプリントしてある。
    買おうと思っていた人もそれが嫌で、他で買ってた。

    • 0
    • 19/10/25 19:53:43

    シンプルなのがいいなら無印とかに行けば、それなりのものが売ってると思うんだけど。

    • 0
    • 19/10/25 19:51:52

    私、ダイソーの巾着タイプの袋

    • 0
    • 19/10/25 19:51:38

    A4のトートバッグって、雑貨屋さんにたくさん売ってるよね??
    どこの店行ってんの!?

    • 0
    • 19/10/25 19:51:06

    >>90
    ハンドメイド好きで得意だけど、既製品でも良いじゃん?人それぞれ。
    自分と違うからってすぐに「最低」とか言っちゃダメヨ

    • 2
    • 19/10/25 19:49:49

    >>99
    既製品だってチャイナのおばさんが大陸で手作りしてるやん

    • 2
    • 19/10/25 19:48:00

    学生だった当時はショップ袋とかに入れていた

    • 0
    • 19/10/25 19:47:42

    なぜファスナーにこだわるの??

    • 2
    • 19/10/25 19:45:44

    >>93
    手作りって有能なの?
    申し訳ないけど要らないんだけど。
    私が喜んでいられたのは小学生まで。

    • 1
    • 19/10/25 19:44:40

    体操服の入れ物なんて、なーんでもいいわ

    • 5
    • 19/10/25 19:44:20

    >>89
    私もそう。体操服を購入したついでに、体操着袋を購入した。袋の色は何種類かあるから選べる。名前入りにしてくれるし良かった。

    • 1
    • 19/10/25 19:42:30

    それくらいミシンで作ればいいじゃん。

    • 3
    • 19/10/25 19:23:26

    なにそのくだらない悩み

    • 0
    • 19/10/25 19:11:19

    きっとどこかで売ってるさっ。

    多分

    きっと

    ないかも

    • 0
    • 19/10/25 19:10:37

    無能な親を持つと子供は可哀想だね

    • 2
    • 19/10/25 19:08:40

    床について汚れたら洗えばいいやん
    アホくさ

    • 2
    • 19/10/25 19:02:01

    >>90
    苦手な人もいますから。

    • 3
    • 19/10/25 19:00:29

    え?手作りしないの?
    作ってあげなよ好きな生地で

    買うなんて最低

    • 0
    • 19/10/25 18:59:49

    制服も売ってるお店で、超シンプルなの買えるよ。真ん中に漢字で 体操着入
    て書いてある笑

    • 3
    • 19/10/25 18:59:33

    >>67
    あら!「良いのが無い」って書いてあるから「良いのが欲しい」のかと思ってアドバイスしちゃった!
    ごめんなさいね、必要無かったのね、どこで売ってるとか

    じゃトピなんぞ立てないでチラ裏でボヤくだけで済むだろが
    ページと利用者の無駄遣い
    弁償しろ

    • 4
    • 19/10/25 18:57:12

    好みの形があるなら、ミンネでオーダーしたら良いよ。

    • 0
    • 19/10/25 18:56:19

    イトーヨーカ堂にスポーツブランドのとかのシューズバッグとか体操着入れたりユニホーム入れたり出来るようなバッグ、時期になるとよく特設コーナー出来て並んでるよ

    新年度準備の期間だから年明けかな?
    今すぐ欲しいなら、スポーツショップ行ってみたら?

    • 0
    • 19/10/25 18:54:16

    Leeで、いろんな大きさの巾着袋を売ってるよ。
    オシャレだし、生地も頑丈で長持ちするよ。

    • 0
    • 19/10/25 18:52:52

    >>67 ん???じゃあ何が聞きたいの???

    だいたいこのくらいの大きさでって学校で決まってないの??引きずるからどーのとか、みんなアドバイスしてくれてるのに文句ばっかりでびっくりなんだけど。笑

    • 3
    • 83

    ぴよぴよ

    • 19/10/25 18:38:12

    結局どうなった?
    端からアドバイスなんて求めて無かったって事かな?

    • 0
    • 19/10/25 01:23:19

    >>67
    ネットで探せばたくさんあるしオーダーメイド出来るけど?

    • 0
    • 19/10/25 01:22:19

    >>67
    病み過ぎ~

    • 1
    • 19/10/25 01:20:44

    うちはナイキとアディダス。男の子はスポーツメーカーのでいいよね。

    • 0
    • 19/10/25 01:20:21

    300コインズの無地を子供会でもらったものを息子は使ってる

    • 0
    • 19/10/25 01:19:08

    >>67
    いくらネットと言えども最後の一文は人の親としてダメでしょ。
    自分の子が言われたらどう思う?

    アドバイスが要らないなら、早い段階で言えたよね?散々親切なレスを貰っておいてそれはないわ。「頼んでないし!勝手にレスしてきたのはそっちでしょ!」って?

    普段から言葉足らず、勘違いしがちで人との関わり方が上手くないのかな。

    いい物が見つかるといいね。

    • 7
    • 19/10/25 01:12:35

    >>13
    ゴレンジャー(笑)

    • 1
    • 19/10/25 01:03:38

    >>67
    ひどい。私は普通にレスしただけなのに。最後の一言凄く傷ついたよ。

    • 7
    • 19/10/25 00:17:40

    >>67じゃ、なんの為にトピたてたの?

    • 8
    • 19/10/25 00:14:14

    あ、独り言だったんだね(笑)

    • 3
    • 19/10/25 00:12:04

    >>67
    ひどいね
    親身になってレスくれた人の方が多いと思うけど?
    腹が立ったからと言っても、貴女の拙い説明で一生懸命に答えてくれた人に失礼じゃない?

    • 12
    • 19/10/25 00:09:02

    >>67
    上から目線でなんて書き込んでないよ~
    どんなんがいいのかわからないから写真載せてくれない??

    • 4
    • 19/10/25 00:09:02

    巾着と持ち手テープを買って洋服のお直し屋さんに持ってって付けてもらえばいい。

    • 1
    • 19/10/25 00:08:18

    あげ
    何この人

    • 9
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ