離婚したけど同じ人と再婚した人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 119

    ぴよぴよ

    • 19/10/26 02:45:08

    そうなのかー
    ウチは、風俗に行ってから
    なにかの性病にかかってる可能性があるから、プレイ内容を教えて。通話津明細取り寄せしようり。 話しになったけど

    通訳明細はどうせも無理だって!
    と騒ぐから私が取り寄せたよ…

    そこまでまだ隠したいことがあるんかい!

    • 0
    • 19/10/26 02:22:55

    友達の話だけど3回離婚再婚をしたよ!
    子供が2歳~13歳位までかな?
    旦那のワガママ・浮気癖・言い訳星人・キレる→で結果離婚してもう多分再婚はないかな?

    • 1
    • 19/10/26 02:15:24

    >>110
    私も、そう思ってました。
    もう沢山。ごめんって心境です。

    • 0
    • 19/10/25 20:16:23

    私の相談で、話がめんどくさくなっちゃったみたいでごめん。

    色々な人が居るんだな、
    そして、成功している人の経験談も聞かせてください。


    まだ、私は精神的に持ち治ってないから、先の事は考えられないけど

    同じ悩みを持っている人のなにかの役に立てばいいなって思います。

    • 0
    • 19/10/25 19:19:07

    >>111

    そうなんだ!子供的には嬉しいのかと思った。

    • 0
    • 19/10/25 18:35:34

    批判的な意見あるけどさ、再婚した人の体験談を聞かせて欲しいって言ってるんだから、思ってるだけでコメントしなくていいのでは?

    • 2
    • 19/10/25 18:30:26

    だらしないよ
    籍入れる外す常にしてるカップル居るらしいよね
    頭バカそう

    • 0
    • 19/10/25 18:28:42

    私の親がそう。
    嫌な気持ちになったなー

    • 1
    • 19/10/25 18:27:25

    別れたりくっついたり繰り返すカップルいたな~
    別れても、どうせまた戻るんでしょ
    より戻っても、どうせまた別れるんでしょ
    ってみんなが思ってた。
    そんな感覚なのかな?
    考えられないや。

    • 1
    • 19/10/25 18:11:23

    >>108
    せめて付き合ってる時に性癖を教えてほしかった。性病以外にもなにかしらの病気に感染する可能性のある風俗店だったもので。

    ね、バカバカしいよ。

    • 0
    • 19/10/25 18:08:03

    結婚をなんだと思ってんだって感じだね。お互いに。カップルじゃん。

    • 2
    • 19/10/25 18:08:03

    結婚をなんだと思ってんだって感じだね。お互いに。カップルじゃん。

    • 0
    • 19/10/25 18:07:49

    >>105
    いえ、そんな謝らないでください。
    迷惑なんかじゃないです。本当に救われました。

    さて!子供お風呂に入れます。
    本当にありがとう!

    • 0
    • 19/10/25 18:04:13

    >>101
    私、美意識じゃないんですけど…
    まさか自分が間違われる羽目になるとは!?
    主に迷惑かけたならスミマセン。

    • 0
    • 19/10/25 18:00:24

    離婚して親子2人でやってたけど、離婚後4年で戻った。

    • 1
    • 19/10/25 17:59:05

    再婚したよ。また離婚したけどね。
    もう再婚はない。現状、心底嫌いではないし、仲も良いとは思うけど、一緒の生活はしたくない。まぁ15年一緒にいたから情はあるけど、好きではないよ。

    • 1
    • 19/10/25 17:57:41

    >>100
    美意識とかいう人に粘着してるバカだよ。ほったらかしておいたらいいよ。
    気にいらないと思った相手に対して同じことばかり言う人。

    • 2
    • 19/10/25 17:54:40

    >>96
    いやいや。心配してくれてありがと!
    よく分かってなくてごめんね。

    • 0
    • 19/10/25 17:52:58

    >>98なんか自分も辛いことあるんじゃない?

    • 1
    • 19/10/25 17:52:11

    >>93匿名はスルーしなよ。

    • 2
    • 19/10/25 17:51:59

    >>96
    この匿名、腐ってる奴だね。バカじゃないの?

    • 2
    • 19/10/25 17:51:11

    >>94
    元ね。だから私も汚い体なんだよ。
    どんな事情であれ、風俗なんて…ね。

    風俗卒業して、数年後付き合う前に
    私は元風俗嬢で汚いし
    裏事情も見てきたから
    辞めた方がいいよ。と言っても付き合ってくれた。

    風俗に行ったのは、私が元風俗嬢だったからだって。

    • 0
    • 19/10/25 17:50:43

    >>93
    貞応が曲者っていいたかっただけ。
    主が騙されてるんじゃないか心配してやっただけ。

    • 1
    • 19/10/25 17:48:53

    姉が三回したよ、全部借金が原因。

    二人とも仲良しだよー

    • 0
    • 19/10/25 17:45:01

    主さんも風俗嬢ってやつ?

    • 0
    • 19/10/25 17:41:08

    >>88
    ??ごめん、どういう事かわからない。
    私が不快にさせちゃったのかな

    • 0
    • 19/10/25 17:40:35

    >>90
    こっちが誰かわかって嫌われてるって言ってる?
    ほんとのこと言っただけ。

    • 0
    • 19/10/25 17:35:43

    なんの性癖の風俗なの?それによっても話は変わりますね

    • 0
    • 19/10/25 17:32:30

    >>88
    あなたも大概嫌われてるタイプ

    • 2
    • 19/10/25 17:31:48

    >>88なにイライラしてんの笑

    • 0
    • 19/10/25 17:30:25

    >>87
    貞応=美意識主と思う。嘘つきの嫌われまくり女。文面ですぐわかる。
    そんな人に感謝できるの?

    • 0
    • 19/10/25 17:25:07

    >>86
    ありがとう!親身になってくれて、本当に有り難う。
    優しい言葉に救われました。
    よーし!子供に楽しい会にしてあげよ♪(´ε` )
    ありがとう。本当にありがとう

    • 2
    • 19/10/25 16:50:49

    >>84
    辛かったね。風俗は浮気じゃない!高いお金払うバカなお遊びと思って乗り越えて。そう思えるまで泣いて泣いて、吹っ切るしかないね。旦那も凄く後悔してるだろうね…主をくだらない事でこんなに泣かせて、情緒不安定にまでさせて。
    今夜これからお祝い事があるんだったら、気を取り直して行わなくちゃ、子供のためにね!!主の泣いてるお祝い事は誰も喜ばないよ!!

    • 1
    • 19/10/25 16:48:25

    今は復縁とか考えず、子供の成長を見守るよ。

    沢山の体験談や、意見、優しい言葉、ありがとう。
    不快な思いをした人がいたらごめんね。
    吐き出させてくれてありがとう。
    今のうちに沢山泣いておきます。本当にありがとう

    • 1
    • 19/10/25 16:42:55

    >>83
    ありがとう!!!
    本当にありがとう。たかが風俗かもしれない。
    子供の日なんて頭になかったかもしれない。
    産後なんて男性が他に走りやすいのもよく聞く。
    でも、悲しい。そんなにショックを受けるなよ、三十路のババアなのに 笑

    ありがとう。
    今日は子供9ヶ月の記念でお祝いに来る
    泣いてるところを見られたくないから、今のうちに沢山泣いとく。

    ありがとう!

    • 1
    • 19/10/25 16:36:18

    >>82
    親である前に主も生身の人間だから、不安感いっぱいになることは大なり小なり誰しも経験してる事だよ。だから安心していいし、泣きたい時は思いきり泣いたらいいよ。涙枯れるほど泣いたら、後は幸せしか待ってないから。その時は自然に主も強い女性&母親になってるはず!!辛い今を乗り越えて、頑張って!!

    • 2
    • 19/10/25 16:24:26

    >>79
    ありがとう。
    弱ってしまってる自分が情けなくて。
    笑い飛ばして頑張るぞー!としたくても、不安定でダメなお母さんだわ 笑

    泣いてばかりで、情けな!
    こんなんじゃ子供が不安定になっちゃうよね。
    まず、自分の生活の安定を頑張るよ

    先に目を向ければ、落ち込んでる場合じゃないもんね。

    優しいあなたの言葉、今とても有難いです。
    ありがとう

    • 0
    • 19/10/25 16:23:59

    付き合って半年で結婚
    1年半で離婚
    5年後復縁
    今復縁して8年、うまくいってる
    離婚した原因がクリアしてなければダメだと思う

    • 1
    • 19/10/25 16:20:41

    むっつり風俗大王じゃんか!!!

    って、笑い話にして
    先を見るよ。
    仕事探しも頑張らないとだし、母子手当ての不正受給はしてないよ。

    臨月まで働いてたから、その貯金切り崩してなんとか生活できてます。

    でも、そろそろ働かないと…
    やる事いっぱい!頭切り替えていきます。

    • 0
    • 19/10/25 16:19:40

    >>77
    すぐに再婚またしなくても同棲したり、行き来を自由にしたり、そういう事から始めてみたらどうかな??
    実際は二人の子供だから、事実婚みたいな関係でも不自然ではないよ。
    子供も大切!主もまた子供に必要とされてる大切な存在だから、気持ちが病んでるうちは気楽にした方がいい。

    • 1
    • 19/10/25 16:17:24

    >>59
    理解しようとして、話し合いを重ねました。
    レスでもなかったのに、なぜか。
    私と喧嘩して、カッとなって行ったそうです。

    もう、前から相談してるから、わかる人には分かると思うけど

    子どものお食い初めの日、5月5日。
    せめてその日はやめてほしかった。と

    更に話し合いを重ねたら、実はその後にも風俗店に連絡して…と

    ボロボロ隠し事が出てきて、疲れちゃった

    • 0
    • 19/10/25 16:11:51

    >>75
    優しい言葉、ありがとう。情けない事に精神不安や不眠やら…で薬飲んでたんだけど
    離れたら症状が治ったんだ。

    先日の台風をキッカケに復縁持ちかけられて、また症状が少しづつ…
    やっぱりダメなんだろうなぁって。
    精神弱くて、うまく夫婦を保てなくて申し訳なくなる

    • 0
    • 19/10/25 16:07:34

    >>70
    そうだよね。癖は治らないし、全て本当の事を言うわけないじゃんね
    人はそう簡単に変わらない。
    子供振り回すくらいなら、このまま母子で頑張るよ!

    今日来年度の保育園の申し込みしてきた、頑張らなきゃね!風俗なんて相手してられない

    • 0
    • 19/10/25 15:44:54

    >>74
    父親はもちろん必要だけど、主の気持ちも大切よ?また揉めて離婚する事になりかねないと思った。慎重に考えてね。

    • 1
    • 19/10/25 15:34:35

    >>65
    ありがとう。子供に父親は必要だよな…
    とは思ってたけど、私一人で頑張る。
    ありがとう!

    • 0
    • 19/10/25 12:29:44

    >>66
    できるよ
    妊娠や出産の可能性のない人なら
    だからばぁさんは直ぐに再婚するじゃないw

    • 0
    • 19/10/25 12:28:24

    二度あることは三度ある

    • 2
    • 19/10/25 12:26:42

    >>66
    できるよ
    ① 離婚した時に妊娠をしていない
    ②離婚後から再婚までに出産している
    どちらも証明することができれば直ぐにでも再婚できますよ

    • 0
    • 19/10/25 11:54:33

    >>45爆。そりゃ~再婚しても時間と金の無駄じゃないか。きっと同じ理由でまた離婚する事になったら子供が本当に可哀想だよ。親の都合でってやつ。
    今が悪くないならそのままでいいんじゃない?
    貴女も人生楽しまないと。変態風俗通いの旦那に左右された一生になるわよ、笑。

    • 1
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ