40代の生きづらさ

  • なんでも
    • 128
    • 延宝
      19/10/24 11:46:39

    空の巣症候群かな。燃え尽き症候群に似ている。
    私も同じように感じてた。一抹の寂しさね。子供の自立、旦那の出世に、さて自分は?となって考えてしまう事も増えた。

    幸い、夫婦仲も良好のようで、良妻賢母だったのだろうね。
    子育ては出産と同時に始まって、長い期間、多くの時間を捧げるもの。
    「自分、よくやった」とやりきれた事を誇り、それは宝だと思っていいんだよ。

    あまり考え過ぎない様に。気晴らし方法を考えておくといいよ。旦那さんを大事にね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ