今から精神病院行くから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/08 17:37:17

    >>60
    お前は妄想性統合失調症だろ!忘れるな!

    • 0
    • 19/11/08 16:27:33

    わたしは鬱パニックです

    • 0
    • 19/11/08 16:19:45

    ソワソワ落ち着かなかったら薬飲んだほうが良いかな?

    • 0
    • 19/10/24 14:39:35

    あんまり薬飲みすぎるなよ

    • 3
    • 19/10/24 14:29:33

    >>56
    薬で症状抑える事は出来るから。
    私は強迫性障害。
    薬は一生飲むと覚悟してる。寿命が短くなってもね。
    私は来週診察よ。
    病院で売ってるバン買うのが楽しみ。

    • 0
    • 19/10/24 14:14:43

    そんなとこ行っても治らないよ。

    • 0
    • 19/10/24 14:14:00

    >>49持病があってもはいれる保険や、緩和型の保険なら入れるけど、保険料高くなる、保障が少ないとかのデメリットがある。

    • 0
    • 19/10/24 14:11:55

    >>50カウンセリングだけでも?

    • 0
    • 19/10/24 14:09:47

    文句無いけど、わざわざこんなトピ立てるのって、やっぱりなって感じ。。

    • 5
    • 19/10/24 14:07:00

    >>49保険会社が一番敬遠するのが精神科とかのメンタル系なんだって。
    保険会社からしたら、メンタル=自殺が一番のネックなんだと思う。
    一時期不眠がちで精神科行こうか迷ってた時に、色々生命保険と精神科のぐぐってたら、どこもかしこも精神科行ったら生命保険入るの厳しくなるって書いてあったり、受診歴があって入れなかったとか見た。

    • 0
    • 19/10/24 14:04:49

    心療内科なんて連休前とか凄い混み様だって言うよね。保険入れなくなるならメンタルおかしくなってきても我慢しちゃうかもね。

    • 0
    • 19/10/24 14:01:31

    >>48過去五年、三年とか保険会社によって告知義務が違うけど、大体最後の受診から五年たってれば大丈夫なのが多いんじゃないかな?

    • 0
    • 19/10/24 13:37:27

    >>46え、一回行っただけで入れないの?

    • 0
    • 19/10/24 13:35:00

    >>46 受診歴って例えば10年前、20年前であろうとアウトなの?
    十代で心療内科通ってて40代で保険加入アウトとかあるの?

    • 0
    • 19/10/24 13:32:51

    ママスタってやっぱりメンヘラ多いよね。

    • 2
    • 19/10/24 13:31:32

    >>43メンタル系はかなり厳しいよ。
    精神科や心療内科に受診歴があるだけで厳しいらしい。大抵精神科って一回じゃなく何回か通うだろうから、そうなると普通の生命保険では入れない所が多くなるって。
    告知しないで入れても何かあった時に受診歴バレるからお金おりない。
    すでに入ってるなら精神科行こうがたいした問題はない。

    • 0
    • 19/10/24 13:27:28

    もう診察おわった?
    入院なのかな?

    • 0
    • 44
    • 胃がポンポコリン
    • 19/10/24 11:34:44

    暴食がとまらな私も行ったほうがいいのかな?

    • 2
    • 19/10/24 11:32:50

    >>41え、入れなくなるの?

    • 0
    • 19/10/24 11:32:26

    帰ってきたかな。
    どうだったから報告すれ

    • 2
    • 19/10/24 11:26:49

    生命保険入ってる?入ってるなら問題ないね。

    • 1
    • 19/10/24 11:26:11

    >>28
    産後鬱になったときに
    大量にクスリ処方されて飲んでたけど
    薬やめるのが大変だったわ。
    明るく今だけよー!大丈夫!って言ってくれたらいいだけなのに
    儲けたいから山ほどクスリ出すよね

    • 1
    • 19/10/24 11:13:00

    黙っていけ!

    • 2
    • 19/10/24 11:09:25

    ないない。いっといで

    • 0
    • 19/10/24 11:09:01

    耳鼻科行くみたいにさっさと行きな

    • 2
    • 19/10/24 11:07:06

    >>35
    ちょうど今朝病院探してた!

    旦那がたぶん過眠症!
    どうしたらいいかわからず。

    • 0
    • 19/10/24 11:05:18

    私も行く!大学病院の!睡眠障害だから。文句ある?

    • 1
    • 19/10/24 11:03:47

    ないから、早く行っといで!

    • 0
    • 19/10/24 11:03:13

    医療費無料?

    • 0
    • 19/10/24 11:02:01

    昨日行ったわボケ

    • 1
    • 19/10/24 11:01:48

    精神病院?心療内科か精神科でしょう?ご自身が受診されるの?それにしてはタフ。私のときは運転していくのがやっとの状態だったから。

    • 1
    • 19/10/24 11:00:19

    なんで行くの?しょうじょは?

    • 0
    • 19/10/24 10:58:59

    文句ある?って言えるメンタルがあるなら大丈夫。

    • 4
    • 19/10/24 10:57:56

    薬漬けにされるよ

    • 4
    • 19/10/24 10:47:23

    文句ない!楽になってはやく

    • 0
    • 19/10/24 10:43:18

    合う先生と出会えるといいね

    • 1
    • 19/10/24 10:36:47

    ないよ。赤の他人だしね。

    • 1
    • 19/10/24 10:29:39

    行っトイレ

    • 1
    • 19/10/24 10:29:07

    ないない

    • 0
    • 19/10/24 10:27:30

    えらいえらい!

    • 0
    • 19/10/24 10:25:56

    内科も精神科も変わらんわ

    • 0
    • 19/10/24 10:24:22

    えらいね、私なんて親につれてかれないといかないよ

    • 1
    • 19/10/24 10:23:10

    合う薬が処方されるといいね

    • 2
    • 19/10/24 10:19:10

    気をつけるんだよ

    • 4
    • 19/10/24 10:06:39

    大丈夫?
    少しでも、気持ちが楽になるといいね。

    • 5
    • 19/10/24 10:06:37

    ないよ、中学生でも行く時代だから

    • 1
    • 19/10/24 10:06:35

    できれば泊まっておいで

    • 0
    • 19/10/24 10:06:35

    できれば泊まっておいで

    • 0
    • 19/10/24 10:06:19

    お大事に

    • 0
    • 19/10/24 10:05:08

    文句なんてないよ
    楽になりますように

    • 3
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ