AB型の男を落とすには

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/31 02:21:54

    私もAB型。元旦那さんもAB型
    心で繋がってる実感があれば大丈夫!

    でも、すごくデリケートだから
    心を開いてくれるまで付き合っても時間かかります。

    変な駆け引きはいらないよ!
    そのままの主でオッケー!

    • 1
    • 19/10/31 02:15:18

    >>73
    まさにうちの旦那も
    気分屋 上から目線 モラハラ
    そのまんまだわ~

    • 0
    • 19/10/31 02:09:58

    もしかして主さんB型かな?
    素直だし可愛い感じ

    • 1
    • 19/10/31 02:04:55

    人生で自分から告白したのは一度だけ。どうやって告白したらいいのかわかんかい。

    • 0
    • 19/10/24 12:04:25

    皆さんありがとうございます。あるある!と思いながらコメント見ました。
    私は自分に自信ないです。高嶺の花なんて無理だし。でも、彼を好きになってから、よく男性に声をかけられるようになりました。それでも美人でないし自信ないですけど。

    • 1
    • 19/10/24 12:01:18

    >>10
    連絡ほとんどないです。寝てるか、趣味に没頭してるんだと思います。

    • 0
    • 19/10/24 11:10:43

    AB型男が好きになるのは、性格じゃなくてほぼ100%見た目だよ。
    それも、この人と付き合ったら、周りの人に「すごい」って言われることに優越感に浸るタイプだからね。
    フジモンなんて、そのまんまAB型男って感じじゃん?
    木下優樹菜に惚れたのは、見た目とアイドル、モデルって言う肩書きだけなんだよ。
    まあ、続いてるのはすごいと思うけど。
    見た目が良くて、高嶺の花だとAB型男から近寄ってくるんじゃない?

    • 3
    • 19/10/24 10:48:10

    血液型で人は判断できないよ。
    だけどね、AB型の男にろくなやつはいないよ(笑)釣った魚にエサやらないタイプよ。
    面倒くさい人多い。って私もABだけどさ(笑)

    • 5
    • 19/10/24 10:31:58

    >>72
    O型あるあるだね。恩着せがましい、見返り要求。ああいやだいやだ。

    • 3
    • 19/10/24 10:30:12

    うちの旦那AB型
    気分屋 上から目線 モラハラ
    最悪だわ

    • 1
    • 19/10/24 10:29:11

    母がOで父がABだけど、母は恩着せがましくて自分が相手に何かしたら必ず見返りや見返りの言葉を期待する。何もなかったら逆切れ、私がやってあげたのにって。父は相手にそんな事を望まない、常に冷静な態度。何かあったら頭ごなしに感情的になる母親でほんとかわいそうだった。

    • 1
    • 19/10/24 10:25:55

    >>59
    は?

    • 0
    • 19/10/24 10:23:51

    AB型は言葉ばっかり。
    理屈だけ一丁前で行動が伴わないクソ野郎だよ。
    やめた方がいい。

    • 4
    • 19/10/24 10:20:28

    ABの男にろくなのいないよ。
    AB女より。

    • 7
    • 19/10/24 09:26:36

    >>28
    ABは褒められたらまず警戒するよー。自分の事を分かったように得意げに触れらると何こいつってなる。ましてや、落とすなんて。危ないし、落ちたくないし。

    • 1
    • 19/10/24 09:22:06

    頭おかしいし嘘つきだよ
    AB型より

    • 2
    • 19/10/24 09:21:46

    >>33
    うん、追いかけることはない。

    • 1
    • 19/10/24 09:20:57

    >>41
    いや、多重人格だよ。AB型より

    • 1
    • 19/10/24 09:08:27

    うちは、私と息子がAB型だけど、息子はグイグイくる子はダメみたい。引いちゃってる(笑)
    好みの顔と性格なら多少のグイグイでもワガママじゃなきゃ受け入れてる感じ。

    なので、主の顔と性格が重要かと。
    基本真面目だから、間違ったことが嫌い。

    • 2
    • 19/10/24 08:39:36

    >>27ポカーン(゚д゚)

    • 0
    • 19/10/24 08:30:03

    >>53
    目が黒い人ってどんな人?日本人ほとんど黒い

    • 1
    • 19/10/24 08:18:45

    至れり尽くせり

    何でもしてあげるといいよ
    AB男子は甘えん坊が多いから
    お節介じゃないよ、お節介は嫌いだよ

    • 0
    • 19/10/24 08:18:28

    >>667
    追ってこられなきゃあ、どこまでも払わなかった。
    しかも、即金で3年分をポンと払える超金持ちだったのに。
    徳井は、脱税大得意。
    悪質極まりない。
    テレビでもう二度と観たくないわ。

    • 0
    • 19/10/24 08:18:19

    >>667
    追ってこられなきゃあ、どこまでも払わなかった。
    しかも、即金で3年分をポンと払える超金持ちだったのに。
    徳井は、脱税大得意。
    悪質極まりない。
    テレビでもう二度と観たくないわ。

    • 0
    • 19/10/24 08:12:06

    うちの旦那もABだけど、とりあえずその人を理解してあげることだね。でも干渉しない、しつこくしない。寛大な心で、いい距離感で構えてあげる。彼に合わさず、主も自分らしく、でも理解してあげる。まぁそれは血液型によらずだけどさ。私いまだに旦那に好かれてるかわかんない(笑)それくらい感情が見えない。長年の友達でも旦那のことわからないって言ってるくらい。でもそれが私は心地良いから、合ってるんだなと思う。旦那の気持ちを一生探っていく感じが面白い。悩むより彼といることを楽しんだらいいかもね!

    • 3
    • 19/10/24 08:09:22

    旦那がAB型。
    連絡マメだったし、干渉はしないし、怒らない。
    15年一緒にいるけど怒鳴ってることろは見たことない。
    ただ血液型は関係ないと思う

    • 4
    • 19/10/24 08:09:02

    >>44
    そうそう。面食いだから。これは鉄板。

    • 3
    • 19/10/24 08:07:37

    うちもAB型だけど、本当に面倒くさいよ。血液型だけのせいじゃないだろうけど。

    • 4
    • 19/10/24 08:05:16

    けどAB型まじで面倒だよ。結婚して素を見て気付いた

    • 4
    • 19/10/24 08:04:26

    素直さかな?
    私O型で駆け引きとか怠いからもう全部ストレートなんだけど、それが面白かったらしい。本人曰く、目が黒い人はすぐわかるらしい。
    あと面倒な事が嫌い、距離感大切かな。

    • 1
    • 19/10/24 08:01:43

    うちの旦那AB型
    ひとりを好む
    干渉されるの嫌い
    わたしは、適当に放っているから居心地がいいと言われて結婚したよ

    • 3
    • 19/10/24 07:48:53

    結婚してから言い寄られる人のほとんどがAB型だわ。
    多分適当に対応したりそっけない感じがいいのかな?
    聞き役になればいいんじゃないかな?

    • 1
    • 19/10/24 07:48:41

    頼る!困った事とか相談する!(お金以外で)
    頼られることに生き甲斐を感じてるし

    後はノリ!

    • 1
    • 19/10/24 07:48:06

    落とすのに血液型関係あるの?

    • 5
    • 19/10/24 07:46:24

    ある程度の距離を置かないと
    AB型は仲良くても、夫婦でも、親子でも
    自分のテリトリーに入られるのを嫌う。
    グイグイいくのはダメ。
    そしてプライドが高いので誉めて伸ばせ!
    (うちの息子と旦那場合)

    • 5
    • 19/10/24 07:45:30

    >>16

    すごい、わかる!
    うちも旦那がAB型で私の強いアプローチで付き合って結婚したから、俺様ですよ!

    • 1
    • 19/10/24 07:42:31

    そもそも今どんな感じなの?
    相手にされてない感じなら難しいよ

    • 1
    • 19/10/24 07:35:52

    >>15あなたは神ですか?笑その通りだね

    • 0
    • 19/10/24 07:34:44

    AB型の男は、見た目がタイプじゃないと付き合わないよ。

    • 7
    • 19/10/24 07:34:29

    血液型なんて関係ない
    それを言っているうちは落とせない

    • 2
    • 19/10/24 07:33:55

    背負投げ

    • 2
    • 19/10/24 07:32:35

    AB型は本当に二重人格だよ

    • 5
    • 19/10/24 07:30:51

    落とす…
    そんなこと思わなくても落ちるけどな

    • 2
    • 19/10/24 07:30:13

    >>38
    結果血液型って言うより育ち方と性格だった

    • 3
    • 19/10/24 07:28:23

    >>36もはや血液型関係ないね笑

    • 4
    • 19/10/24 07:28:16

    包容力だよ!
    そして待つ!
    そしたらイチコロよ

    • 0
    • 19/10/24 07:22:16

    とりあえず年上だったから適当に甘えてたな

    3回結婚してAB、O、Aとみんな相手はたまたまバラバラな血液型

    • 1
    • 19/10/24 07:20:09

    キチだからやめときなよ。

    • 1
    • 19/10/24 07:18:43

    ところで主さんは何型?

    • 1
    • 19/10/24 07:17:33

    ABの人はつんつんしてたらおっかけてくるようになるよ

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ