旦那の給料が手取り16まんしかなかったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/24 01:15:30

    しないよ
    私も働けば済む話

    • 0
    • 19/10/24 01:14:38

    >>32
    ほんとの金額です。
    明細見せてもらってるので。
    不倫にかかる費用は彼女もちらしいです。
    彼女から聞きました。

    • 0
    • 19/10/24 01:10:21

    実はもっと貰ってて家族には16万って嘘ついてるんじゃない? 
    残りは不倫相手に使ってる。

    • 1
    • 19/10/24 01:09:22

    16万で不倫?
    離婚しかないでしょう?
    ホテル代とデート代引いて16万円だと思うよ!
    かなりばかにされてる。
    一緒にいる意味あるの?
    くずだね、うちの旦那よりひどい!
    実家に帰ろう!

    16万円は高校生でも稼げる金額!
    44歳で16万なんてあり得ないよ~

    • 6
    • 19/10/24 01:08:59

    >>26
    まあまあだね。 
    でも不倫してるなら離婚!

    • 1
    • 19/10/24 01:08:23

    結婚何年目なの?
    それわかってて結婚したのでは?

    • 1
    • 19/10/24 01:08:20

    >>23
    ですよね。
    努力もしないし、不倫はするしで最悪です。

    • 0
    • 19/10/24 01:07:55

    手取り16万で不倫wwwwwww 100年早いでしょ
    離婚1択だわ

    • 10
    • 19/10/24 01:07:13

    >>20
    ありがとうございます。
    頑張ります。

    • 1
    • 19/10/24 01:06:46

    >>19
    あります。
    30くらいです。

    • 0
    • 19/10/24 01:06:15

    >>18
    飲食業です

    • 0
    • 19/10/24 01:05:49

    >>17
    そうですよね。
    ほんといらないです。

    • 1
    • 19/10/24 01:05:20

    するに決まってる。一緒にいる意味ない

    • 1
    • 19/10/24 01:05:15

    >>13
    時給2000円以上って何してるのか気になります。

    • 0
    • 19/10/24 01:05:12

    >>16
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/10/24 01:04:49

    >>15
    給料低いだけならまだ我慢できるけど。
    不倫までしてるなら
    証拠揃えて 旦那、不倫相手から慰謝料貰って別れましょ!

    • 0
    • 19/10/24 01:03:24

    ボーナスはあるの?

    • 0
    • 19/10/24 01:01:43

    何の仕事ですか?

    • 0
    • 19/10/24 00:59:21

    >>15
    給料面以外に不満はないなら共働きで稼げばいいけど、不倫までしてるならそんな男いらないよ

    • 5
    • 19/10/24 00:56:36

    >>15
    まじ?旦那いいとこ全然ないじゃん。
    やったね!離婚してこれから幸せになれるね!

    • 1
    • 19/10/24 00:54:34

    みなさんありがとうございます。
    一緒に頑張ればいいと分かってて結婚したんですが、ずっと不倫されていました。
    せめて給料が高ければ我慢もできるかもなんですが給料も少ないしなんのために一緒にいるのかわからなくなってしまいました。
    本人も自分にはこれが限界と言うし、掛け持ちなんかしたらクビになると言って動こうとしません。
    離婚したほうがいいですよね。

    • 1
    • 19/10/24 00:47:39

    16万じゃ、家のローンも払えないよ

    • 1
    • 19/10/24 00:43:07

    私、週4で1日4時間のパートで月額それくらいだよ。
    旦那が手取り16万とか、かなり厳しいかも。

    • 1
    • 19/10/24 00:29:44

    16万てパート並じゃないの。下手すりゃそれより少ないよ。44歳でそれは考えられない。

    • 2
    • 19/10/24 00:26:34

    離婚以前に結婚しない。
    でも結婚してるって事は、わかってて結婚したんだろうし今更離婚もどうかと思う。
    とりあえず自分も働けば倍くらいの世帯年収にはなりそうだしね。

    • 1
    • 19/10/24 00:20:45

    他に悪いところがないなら離婚しない、ハッキリ言って離婚したところで手当てだっていつまでもあるわけじゃない
    自分の老後もあるしどの道必死で働くしかないじゃん、だったら離婚せず必死で働くよ
    それが出来ないなら離婚したってやっていけない

    • 2
    • 19/10/24 00:18:52

    探せばあるし、他では働けないって言い訳。
    家族を養う気がない。

    • 5
    • 19/10/24 00:15:59

    正直無理だからもっといい人探す

    • 2
    • 19/10/24 00:15:46

    結婚当初からお給料が少ないと分かっていて結婚したなら自分も働く。
    病気で働けなくなりお給料が減ったのなら旦那の分も自分が働く。
    やる気なく、適当な働きで減給されても努力しないでなら離婚する。

    • 2
    • 19/10/24 00:14:34

    状況による。
    病気であまり働けない理由などがあるなら、治るまでは支えるけど、ただの怠慢ならば離婚を視野にいれて動く。

    • 4
    • 19/10/24 00:14:06

    離婚した方が金銭面楽そうだけど旦那とは離婚したくないからしないな
    自分も働くし夜バイトさせる

    • 0
    • 19/10/24 00:13:11

    16万なら高校生でも稼げる

    • 4
    • 19/10/24 00:13:01

    結婚してからリストラとか?結婚前からわかってたなら、私ならそもそも結婚しないけど、それでも結婚したかったなら協力するしかないんじゃない?

    • 1
    • 19/10/24 00:11:57

    離婚した方がラクだね。
    離婚して働いて手当てでなんとかやってけそう。
    旦那がいない分浮くお金もあるし。

    • 2
    • 19/10/24 00:11:19

    わかってて結婚したんじゃないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ