愛子様って顔のランクで言うとどのくらい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/11 16:10:47

    皇室トピ全部酷いこと書かれてる
    こういうの書く人誰なの?
    天皇家をつぶしたい人?

    • 0
    • 19/11/11 16:06:27

    Z

    • 0
    • 19/11/11 16:02:02

    このトピ削除したら?

    • 3
    • 19/10/30 07:05:02

    >>20
    せっかく男系でつないできたんだからそれを終わらすことないよね。

    • 2
    • 19/10/30 07:03:47

    こう言う名前だしての
    外見トピって 立てる意味がわからない

    • 4
    • 19/10/30 07:01:50

    Twitterで昔オードリーの若林と似てるって写真出てきて、それ以降愛子様は若林にしか見えない、、

    • 0
    • 19/10/30 06:53:35

    >>22
    ほんど完全同意。
    眞子様佳子様もアヒル口とか揶揄されてるよね。いう人の人間性疑う。

    • 1
    • 19/10/30 06:18:34

    >>9
    木下なんか、中卒とか高卒の金髪ヤンキー女。

    なんか我が物顔で、ビンボーのくせに有り金ありったけつぎ込んでやっと買えた無駄にでかい真っ黒なクルマを乗り回すDQNに多いタイプ。

    • 2
    • 19/10/30 06:09:19

    >>9あなたの書き込みは愛子様に迷惑をかけるのでは?

    • 0
    • 19/10/30 06:07:41

    こういう容姿のこと言うのはダメ

    • 5
    • 19/10/30 06:06:54

    >>22
    週刊誌みたいだよね。

    • 0
    • 19/10/30 06:05:36

    ハンバーグみたいな顔

    • 3
    • 19/10/30 06:00:37

    >>10
    なぜそう思うの?

    • 0
    • 19/10/30 05:53:42

    まーた女性週刊誌トピ?

    • 0
    • 19/10/26 03:20:06

    【愛子さまが育った家】東宮御所【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6663

    • 0
    • 19/10/24 05:37:42

    こういうトピ見ると自分より底辺中の底辺な人間がトピ立てたんだなぁとつくづく思う。
    まぁ間違いなく見た目だけで批判とかランク付けしかできない考えは人間として質も底辺だし相当なる遠回しなイジメだよね

    • 6
    • 19/10/24 05:37:21

    こういうトピ見ると自分より底辺中の底辺な人間がトピ立てたんだなぁとつくづく思う。
    まぁ間違いなく見た目だけで批判とかランク付けしかできない考えは人間として質も底辺だし相当なる遠回しなイジメだよね

    • 3
    • 19/10/24 05:22:40

    >>17

    適当な候補がいなかった時など特別な場合には女性皇族が天皇になった時もあったけど、女性天皇の子供は天皇になっていません。
    そして退位後はちゃんと直系の男子が継いで系統を正しく戻しているんですよ!

    • 3
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/10/24 05:16:15

    >>11
    明治以前は女性天皇もいたよ

    • 0
    • 19/10/24 04:47:31

    主がAなら愛子様もAなんでは?
    主がZなら愛子様もZなんじゃないの?
    ランクなんて個人が勝手に決めるもの

    • 6
    • 19/10/24 04:28:56

    >>14それは一平民のあなたの勝手な意見でしょ。

    天皇は男系が正統にずっと続いてきたことに価値があるんだから、それが途絶えたらもう天皇として敬う意味ゼロだよ。

    • 5
    • 19/10/24 03:35:38

    >>11
    昭和天皇が 我は神にあらず、我は人なり みたいに言わなかったっけ?
    この時点でY遺伝子に拘る必要ない

    • 1
    • 19/10/24 02:50:06

    そんな下品なランク付けをする気にもならないけど、綺麗な顔だし何より気品があるよ。
    特に強みなのはスタイルがお母さん譲りだから、洋服も映えるし外国人と並んで歩いても引けを取らないしこれから更に存在感増すんじゃないかな。
    たぶん佳子様フィーバーの時みたいに20歳前後で容姿が話題になると思う。

    • 2
    • 19/10/24 02:15:02

    育ちの違う人と比べる事すら間違ってる
    木下優樹菜の娘は愛子様の足元にも及ばないよ

    • 7
    • 19/10/24 02:09:20

    >>10
    それはダメ。
    染色体の仕組みで、男系で続けていかないと正統のDNAが途絶えてしまう。

    • 8
    • 19/10/24 02:06:20

    どうでもいいけど
    愛子さまに
    将来 天皇になってほしい!

    • 5
    • 19/10/24 02:00:11

    愛子様どんどん可愛くなってきたじゃん,木下の娘はドブスで血筋も悪いときていて比較対象にするなんて無礼にも程がある。

    • 10
    • 19/10/24 01:54:26

    >>4
    なんか鼻から口にかけて変だよね
    独特な感じ

    • 3
    • 19/10/24 01:51:28

    >>6激ヤセしてる時もあったでしょ

    • 0
    • 19/10/24 01:48:50

    >>5
    太ってるからじゃない?

    • 0
    • 19/10/24 01:46:48

    >>4
    輪郭?まん丸いじゃない

    • 0
    • 19/10/24 01:45:54

    化粧したり、垢抜けたら化けると思う。
    鼻高いし輪郭綺麗だし、
    素材としてはBだと思う。

    • 1
    • 19/10/24 01:25:13

    Fランク

    • 3
    • 19/10/24 01:22:56

    どうみてもFでしょ…
    下駄履かせがなければ

    • 3
    • 19/10/24 01:20:19

    木下優樹菜の子、見たことないからな~。
    愛子様はBぐらい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ