旦那の悪口言う主婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/24 07:20:43

    そういう人は、旦那にかぎらず、ママ友の悪口や先生の悪口、よその子の悪口もよく言ってるね。

    • 3
    • 19/10/24 07:03:38

    >>118
    世の中に貢献する為に結婚出産してる人初めて見た。

    私は旦那とずっと一緒にいたいから結婚したし、家族になりたかったから出産したよ。

    自分の結婚出産を世の中への義務みたいにする人なんているんだね、すごいなぁ。

    • 1
    • 19/10/24 06:55:02

    昔からの友達に旦那の愚痴言われるのはいいんだけど、ママ友や近所の人に旦那さんの悪口言われると反応に困る…
    苦笑いしかできない笑

    • 1
    • 19/10/24 06:51:42

    旦那の悪口言う人もそうだけど、旦那のこと旦那さんって呼ぶ人嫌い。

    • 3
    • 19/10/24 06:08:25

    >>126
    私は悪口言わないけど、悪口言ってる人はみんな本当はのろけたいだろうに無理しちゃって可哀想と思ってる。

    • 4
    • 19/10/24 06:04:05

    >>118
    貢献の為に子供作ったんなら子供と旦那が不憫でならないね。
    そんな考え方してる女って卑劣過ぎる。

    • 0
    • 19/10/24 06:02:21

    >>125
    めんどくさい人。
    妬まれるからとか自分の事ばっかり。
    悪口言われてる旦那さんが可哀想。

    • 1
    • 19/10/24 05:58:10

    みんな旦那の悪口言ってないと妬まれるからわざと言ってるんだよ。ほんとはのろけたいけど、独身の人も多いし気を使ってるだけ。

    • 2
    • 19/10/24 05:17:54

    >>120頭悪そうなコメントだな
    じゃね?とか

    • 4
    • 19/10/24 05:16:21

    ババアもアホな生き物だからね
    旦那も悪口言ってると思うw

    • 3
    • 19/10/24 05:14:41

    昨夜急にキレ出して屁理屈こいて、イライラして、一睡もしてないわ
    むかつき過ぎて大嫌い

    • 1
    • 19/10/24 04:26:19

    >>120
    同意!

    • 0
    • 19/10/24 04:21:15

    >>107頭おかしんじゃね?お前
    嫌いなやつを愚痴るんだよ。

    • 4
    • 19/10/24 04:17:19

    元々他人同士だから愚痴くらい出るけど、公共の場で旦那の愚痴でギャーギャー騒いでおばさん達よ、、みんなで手叩いてガハハハ笑って、チンパンジーの群れの様

    • 5
    • 19/10/24 04:11:13

    愚痴くらいいいでしょう、結婚して子供まで産んで世の中に貢献しているんだから。

    • 1
    • 19/10/24 04:05:26

    >>116
    大変だねーとは思うけど凄いとは思わない。

    • 0
    • 19/10/24 03:59:54

    >>113
    でもさ、旦那以外に話題もないぐらい旦那一筋で家事や育児に専念している妻って凄くない?

    • 0
    • 19/10/24 03:57:36

    旦那のが嫁をまず褒めないよね

    • 7
    • 19/10/24 03:56:54

    悪口言うよ~
    だってデブ夫のくせして私に痩せろっていうんだよ

    • 1
    • 19/10/24 03:55:06

    >>107
    他に話題ないだけじゃない 笑

    • 0
    • 19/10/24 03:43:39

    >>6
    そうだよ。悪口言いながらもスッキリした後は、毎晩ご飯作ったりパンツ洗ったりしているものねぇ?

    • 0
    • 19/10/24 03:39:57

    >>110
    ダンナ自慢もウザイ

    • 3
    • 19/10/24 03:38:57

    子供の自慢話が聞いていて一番うざいわ

    • 0
    • 19/10/24 03:37:21

    >>107
    旦那に冷めたりどうでも良くなったら旦那の話題すら出ないもんねww

    • 1
    • 19/10/24 03:37:07

    >>107
    旦那に冷めたりどうでも良くなったら旦那の話題すら出ないもんねww

    • 0
    • 19/10/24 03:35:17

    悪口でも何でも離れている時間さえも夫の話題出すなんて相当好きって事じゃん笑

    • 1
    • 19/10/24 03:34:15

    頭お花畑なんだ
    よかったねー棒読み

    • 1
    • 19/10/24 03:27:27

    確かに賢い人って、旦那の悪口を言わないね。

    • 0
    • 19/10/24 03:23:47

    主は男か?何も解っていないねー。
    女は上手くいっている時ほど旦那の愚痴溢すのよ。
    逆にノロケ始めたら危機状態なのよー。

    • 5
    • 19/10/24 03:20:15

    アホか
    ずっと同じ気持ちのままなわけないだろが

    • 2
    • 19/10/24 03:16:20

    >>89
    ママ友から聞いた旦那の悪口をネタに旦那とお酒飲みながら盛り上がる夫婦想像したら精神的に不健康としか思えなかった。。。それで盛り上がる?そんな話楽しくない。。。

    • 1
    • 19/10/24 03:10:27

    旦那さんの悪口を言う人って妬み根性半端ない。
    だから極力付き合いは避ける。

    • 1
    • 19/10/24 01:51:48

    本当は仲良くてもみんなと同じレベルを装ってる。思って無くても、分かるー!とかうちも、うちもみたいな。同調して欲しいから言ってくるんだと思ってるから

    • 3
    • 19/10/24 01:49:37

    >>71
    妬まれて僻まれて光栄です。

    • 3
    • 19/10/24 01:48:50

    >>92
    ずーっと愚痴を言ってろwww

    • 2
    • 19/10/24 01:47:29

    尊敬しあえないから愚痴や悪口になる。

    • 4
    • 19/10/24 01:43:37

    そうそう。自分の見る目の無さを晒してるだけだよね。

    • 3
    • 95
    • まるちゃん
    • 19/10/24 01:41:38

    旦那の愚痴はペットのワン公に聞いてもらう。

    • 0
    • 19/10/24 01:36:34

    結婚して8年だけど
    何の文句もないですね。
    休みの日は毎週家族でドライブだし
    家族思いの旦那!私には勿体無いぐらいだよ。

    • 1
    • 19/10/24 01:30:57

    皆さん大変ですね(笑)

    • 0
    • 19/10/24 01:23:36

    >>91
    >>85
    たがが愚痴に対してわざわざトピたててる人達に言われたくない~笑笑

    • 0
    • 19/10/24 01:19:34

    >>83
    ここまでくると公害だわね

    • 1
    • 19/10/24 01:17:15

    悪口言ってる皆さ~ん
    ネタを有難う~☆

    • 0
    • 19/10/24 01:12:38

    ママ友から聞いた旦那の悪口をネタに旦那とお酒飲みながら盛り上がる
    いつも美味しいネタを有難う

    • 1
    • 19/10/24 01:06:31

    旦那の愚痴は実母や実姉に聞いてもらいます!

    • 0
    • 19/10/24 01:04:37

    うちは夫婦でお互い言いたい事を言ってお互い納得するから愚痴も何もないよ。

    • 2
    • 19/10/24 01:03:25

    >>82
    確かに。

    • 0
    • 19/10/24 01:03:18

    >>83
    屁理屈ババア

    • 3
    • 19/10/24 01:01:00

    >>82
    性格悪っ!!!(笑)

    • 3
    • 19/10/24 00:58:37

    今までの人生で愚痴ったことないんだ?

    自分で選んだ仕事だから愚痴言わない
    自分で産んだ子だから子育ての愚痴言わない
    ってことでしょ?

    ていうかわざわざ自分でその話を聞く選択をしたくせに何言ってんだ?頭 悪すぎ~

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ