異性の同僚と仕事帰りに2人で食事に行くのはどんな場合もNG?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/26 14:43:55

    誰にも相手にされないブサババアが噛みついてるだけwwww

    • 0
    • 19/10/26 14:41:43

    別に良いと思う

    • 0
    • 19/10/24 13:24:46

    >>204
    No problem

    • 1
    • 19/10/24 11:53:53

    >>204
    勤務中のランチはべつにふつう

    • 4
    • 19/10/24 10:16:03

    便乗してごめん、異性の同僚と二人でお昼御飯を食べに出るのはあり?仕事中

    • 0
    • 19/10/24 10:07:07

    時間帯、場所、飲酒の有無、パートナーへの報告の有無、必要性総合してかな。
    外で飯食いながらできるような話なら、会社かメールでやれと思うけどね。独身じゃないんだからそれくらいの不便さは受け入れて配慮すべき。

    • 2
    • 19/10/24 10:00:48

    >>198本当なぞ

    • 0
    • 19/10/24 09:59:18

    >>200
    私の場合は友達だけど…
    旦那が見てたり、週末は実家の方に泊まりに行ったりするからその時かな。

    • 0
    • 19/10/24 09:33:40

    行く人は子供はどうしてるの?

    • 0
    • 19/10/24 08:27:09

    モテない男なら一世一代のチャンスだからワンチャン危ないかもね
    イケメンとかモテる男なら異性と食事くらいで変なこと起きないよ 笑
    そんなチャンスこれからもごまんてあるんだから

    • 2
    • 19/10/24 08:23:49

    >>188
    むしろ、なんで異性とご飯ってだけでそんな妄想するの?って思うんだけど

    • 3
    • 19/10/24 07:32:17

    この主はダメって言われても行くだろうな

    • 2
    • 19/10/24 07:29:36

    壁に耳あり障子に目あり。

    ママ友や知人に見つかって、変なうわさを流されたら面倒なので、私は勘違いされるような行動はしません。
    だいたい、噂話は変に装飾されて伝わるものだと思ってるので。

    雨が降って、送ってくれると言われても、ありがとうでも大丈夫ですと、車で二人きりになるのも避けます。

    別にこちらも相手も、やましいことはなくても、もしものために行きません。
    あくまで、『私は』の話ですが。

    • 8
    • 19/10/24 07:21:08

    キャリアがある人は大変だね

    仕事が終わっても仕事のはなしするなんて

    • 4
    • 19/10/24 07:20:50

    >>191行ったことがない、仕事でそういう場面がない人が妄想で男女!って騒ぐからだと思うわ。すぐ異性となんて!!って騒ぐ人

    • 1
    • 19/10/24 07:20:09

    会社で話せばいい。

    • 2
    • 19/10/24 07:20:03

    >>187
    同僚なら間違いの可能性あるよね 
    でも昔からの男友達なら裸で居ても襲ってこないよ
    性的対象にお互い見ないから
    男友達を否定するなら固すぎる

    • 1
    • 19/10/24 07:19:23

    なんでNGになるのかわからない

    • 1
    • 19/10/24 07:15:36

    自分達は仕事の話目的でも周りがどう思うか分からないので、勘違いされるような事はあえてしない。
    仕事の相談なら会社の別室などで。

    • 3
    • 19/10/24 06:50:39

    親しくないなら仕事帰りに二人で食事とか気持ち悪く思ってしまう。仕事の話なのに職場で済ませられないの?どうしても外じゃなきゃ駄目?

    • 4
    • 19/10/24 06:36:32

    >>145
    なんで異性とご飯食べちゃいけないの?で思考が止まるところがそんな感じかもね

    • 1
    • 19/10/24 06:35:35

    もし、酔った勢いでって事があったらどうするの?100%ないって言いきれない。男は酔ったらブスでもデブでも抱けるぞ?

    • 3
    • 19/10/24 06:23:40

    行けばいいんじゃない?

    • 0
    • 19/10/24 06:17:41

    旦那に言ってから行けばいいんじゃない?

    • 2
    • 19/10/24 06:17:02

    どうして外で仕事の話しなきゃいけないの?
    仕事の話は勤務中に出来ないの?
    ランチとか。

    • 2
    • 19/10/24 06:16:21

    いやですわん

    • 0
    • 19/10/24 06:14:26

    場所による 吉野家とかならok

    • 1
    • 19/10/24 06:08:15

    もう独身じゃないんだから

    • 3
    • 19/10/24 02:49:50

    自分がされても大丈夫ならすればいいと思うし
    されて嫌ならしなければいい

    • 5
    • 19/10/24 02:47:29

    既婚者同士なら2人で夜はなしだな・・・
    ランチでいいじゃない?
    何故夜に会う?
    子どもはいないの?
    旦那さんが嫌がると思うよ!

    • 3
    • 19/10/24 02:43:55

    ディナーミーティングね

    • 0
    • 19/10/24 02:39:52

    OK

    • 1
    • 19/10/24 02:21:29

    食事だけでエロい妄想する人いるからね。ここで聞かなくても2人が良ければいんじゃないの?

    • 2
    • 19/10/24 02:02:19

    >>152
    ワーママはねぇ…

    • 0
    • 19/10/24 02:01:27

    自分の相談事で相手、しかも家庭のある既婚者の時間を奪おうとする事が信じられない。

    • 3
    • 19/10/24 01:58:53

    >>170
    仕事できない奴にありがち

    • 0
    • 19/10/24 01:53:11

    >>171たったこれだけで?
    視野が狭いねww

    • 3
    • 19/10/24 01:51:29

    育ち悪いんだろうなー

    • 2
    • 19/10/24 01:50:26

    別に会社帰りにご飯食べて帰るのはいいんだけど、
    わざわざ「仕事の相談で」行くっていうのがなんか嫌だ。
    取ってつけたような感じがして。
    それなら職場で相談しなよって思う。

    • 4
    • 19/10/24 01:45:00

    >>165主が相談を受ける方って書いてあったよ

    • 0
    • 19/10/24 01:37:08

    >>167
    多分想像するしかできないからだよね
    異性とご飯ってだけでそんなことしか思えないんだから

    • 1
    • 19/10/24 01:34:50

    異性と食事するだけでエロい事想像するって、頭がおかしいわ。

    • 2
    • 19/10/24 01:31:43

    旦那に聞くのが1番。旦那が良いって言えばOKだし嫌って言うならNG。

    • 4
    • 19/10/24 01:27:32

    同性じゃダメなの?
    誤解されたいの?笑笑

    • 3
    • 164

    ぴよぴよ

    • 19/10/24 01:08:07

    >>155
    ちなみに私はシンママ

    • 0
    • 19/10/24 01:07:22

    やましいところはありませんって旅行にも行きそう

    • 3
    • 19/10/24 01:06:46

    だからあれなんだよ…

    • 1
    • 19/10/24 01:06:28

    既婚者と食事に行くってことはどういうことかわからんのかなぁ…

    • 3
    • 19/10/24 01:05:35

    わからないところがもうね…

    • 4
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ