【速報】美奈子が25日に重大発表するって

• なんでも
    • 153
    • 桃田
      19/10/26 19:29:26

昨夜8時からYouTubeを始めた、美奈子一家。美奈子の元旦那の林下清志は、元妻のYouTubeデビューに喜びと同時に激怒してるというー。その訳は?
    「昨日、美奈子さんのYouTubeを見させていただきました。子供達の成長した様子を身近で見れることに、かなり嬉しいです。毎週金曜日の8時に配信との事で、楽しみが増えました。しかし、その楽しみな一方で、誹謗中傷が目立つんですよね。低評価の数も目立つ…。僕のYouTubeは、誹謗中傷は滅多になく、美奈子さんのYouTubeのコメントと低評価の数を見て怖いなぁと思いました。なぜ批判する人はわざわざYouTubeを見るのかな?それが俺には理解できない。子供達の気持ちわかったふりして一番こいつらが分かってないんだよな。誹謗中傷する奴は頭がイカれてるよ。成人した人間が人を傷つけてアホか!子供達だって見てるのに一番傷つけてるのは
    、誹謗中傷してるお前らだよ!本当は誹謗中傷してる奴にキレたいですよ!疲労中傷してるやつらに怒り収まりません。しかし美奈子さんと別れて縁を切ってしまった以上僕はガツンと言えないんです。それが悔しい。」

• 1
古トピの為これ以上コメントできません