中2女子、彼氏とエッチな事してると分かったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/23 13:02:28

    腹立つというかショックというか。どうしよう。

    • 6
    • 19/10/23 13:04:49

    リスクは話したほうが良いよね。もう興味を持ったのはしょうがないと思う。

    • 19
    • 19/10/23 13:10:28

    >>5
    約束守れなくて携帯没収したの。しかも首筋にキスマークつけてるから内容見たらこれよ。だから見られてるの知ってる。

    • 8
    • 19/10/23 13:12:20

    >>8
    興味を持ったのは仕方ないって事。情報が溢れてる中で好きな人とそういう関係になりたいのもわからなくもないけど、中2じゃ早いと思ってる。ただ、相手親を呼び出して言うことか悩む

    • 7
    • 19/10/23 13:13:07

    >>14
    こういうのが恐ろしい。

    • 2
    • 19/10/23 13:14:50

    >>19
    携帯持たせる時に親が貸してるだけだから抜き打ちで見るという約束で持たせてるから大丈夫だけど、今後隠蔽に走りそうで困る。

    • 5
    • 19/10/23 13:18:33

    >>23
    娘だけじゃなくて彼氏も一緒に話したほうが良いよね。

    • 3
    • 19/10/23 13:20:28

    >>24
    気持ちはわかるから別れさせるとかは思ってない。好きな人が色々なチカラになるのもわかるし。ただ親を呼び出してとかって妊娠したとかなら呼ぶけどエッチな事したって話だと呼び出すほどか?と思って…あー、悩む

    • 8
    • 19/10/23 13:22:35

    >>27がいい気がする。

    • 4
    • 19/10/23 13:27:00

    >>39
    性にオープンなこの世の中で難しいかもしれないよね。理想と現実ってゆうのかな。

    • 1
    • 19/10/23 13:29:41

    >>43
    いや、良くは無いよ。でももし、してたら今後の事考えるしか無いよね?

    • 4
    • 19/10/23 13:31:20

    >>44
    まさに共働き。向こうの家は親が居るみたいだから挿入まではしてないと思うけど昨日、うちが両親留守で彼氏が上がったみたいだからもしかしたら…

    • 0
    • 19/10/23 13:31:40

    >>45
    話してない。

    • 1
    • 19/10/23 13:32:28

    >>47
    生理きた時に、妊娠ができる体っていう話はした。

    • 0
    • 19/10/23 13:33:40

    >>48
    行ったって聞いた時、向こうの親が居るかどうかは聞いた。元々、男の人と2人きりになるはダメって言ってる。

    • 0
    • 19/10/23 13:34:23

    >>55
    何も言わないの?

    • 0
    • 19/10/23 13:35:20

    >>56
    今のところ、私と娘と彼氏で話そうと思ってる。

    • 1
    • 19/10/23 17:54:33

    彼氏と娘と私で話しました。
    性病、妊娠、中絶のリスクを話して、興味持つことは仕方のない事だけど正直早いと思うって伝えました。2人きりで部屋に入らないのを約束してもらって、少なくとも受験終わるまでは性的な事はしないべきと伝えた。

    2人にこの話をした意味のない事が起こったら、夫にも彼氏のご両親にも話しますと伝えた。

    とりあえず2人ともきちんと聴いてくれたと思う。

    • 11
    • 19/10/23 18:14:31

    >>204
    私の考えは男側全額負担してもらいたい。ただし、手術後何かあっても請求したりはしない。身体の負担はこちらだから、それぐらいは負担してほしい。

    • 11
    • 19/10/23 18:22:25

    >>213
    ありがとう。あとは信じるしかない。

    • 0
    • 19/10/23 18:23:25

    >>216
    ところが大真面目なのよ。ヤンキー、真面目関係ない問題だと痛感した。

    • 1
    • 19/10/23 18:24:57

    >>217
    ありがとう。2人にも中絶のリスク(費用、その後の体について)伝えたから分かってくれたはず。

    • 0
    • 19/10/23 18:43:55

    >>225
    最初の方で携帯見たとは言わない方がいいって言われたから具体的に聞いてない。キスマークつけるのダメだよね?って感じで話しはじめた。

    • 0
    • 19/10/23 18:50:38

    >>226
    お互い興味だけだと思うよ。性病とか知識ある?って聞いたら知らないって。こんな病気があるって色々説明した。(怖い感じで)
    私は娘が心配だし、彼氏の親もあなたの事心配するよって伝えた。

    • 3
    • 19/10/23 18:52:35

    >>229
    好きって気持ちがあるから、今日私の話を聞きにきてくれたと思ってるけど、本当それで別れたらそれまでだよね。

    • 2
    • 19/10/23 18:53:39

    >>236
    中2はまだ早いよー

    • 5
    • 19/10/23 18:59:54

    >>240
    高校、大学卒業してからとかなら、彼女の人生だから親はサポートぐらいだけどまだ中学じゃぁ親がある程度指導しないとダメだよね。体を大事にしてほしい。

    • 2
    • 19/10/23 19:00:54

    >>241
    言いたい事はわかるし様々な意見があると思うけど、これはあくまで私の考えね。

    • 3
1件~28件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ