中2女子、彼氏とエッチな事してると分かったら

  • なんでも
    • 255
    • 元弘
      19/10/23 20:25:29

    彼氏は何歳なのよ?
    まさか同級生?
    私も中1で…とか、中2で体験したとか書いてる人いるけど、それ普通じゃないでしょ。
    中学生なんてまだ子供だよ、言い方悪いけど、中学生で股開くなんてビッチ。
    先が思いやられるね。
    「娘は真面目なんです」ってよく言えたもんだわw
    健全な中学生は部活や塾でそんな事してる暇ないし、自分の体は大切にしなきゃいけない事くらい分かってるもんだと思うけど。


    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ