道路に飛び出す子供を全力でビンタする動画が話題に。躾か体罰かで議論に。

  • なんでも
    • 620
    • 富士山
      19/10/24 06:29:24

    今初めて見たんだけど、むしろ映像見る限りではこの母親偉いと思うよ。
    ちゃんと二度も頭下げてるし。
    その場で悪いことはその場で怒らなきゃ。
    本当に危険だったんだから「だめよ~」レベルの注意じゃわからない。
    こういう時、「子供が轢かれそうになった」って被害者面する親っていっぱいいるんだよ。飛び出してきた子供の親が運転手に逆ギレしたりね。そんな親達たくさん見てきた。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ