道路に飛び出す子供を全力でビンタする動画が話題に。躾か体罰かで議論に。

  • なんでも
    • 568
    • 天授
      19/10/23 18:11:52

    もう本当に勘弁して欲しいよね。
    私がまさにこの運転手側を経験したわ。
    突然ノーブレーキで飛び出してきて私は急ブレーキで止まったけど自転車は止まりきれず突っ込んできたわ。
    幸い子供にケガは無かったけど、もしブレーキが遅かったら大変なことになってたと思う。
    本当に親ならちゃんと教えてやってほしい。
    私いまでもその道通るとトラウマでドキドキするわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ