中途半端な気持ちで習い事させようとする親

  • なんでも
    • 64
    • 永暦
      19/10/23 13:54:43

    >>61
    4日もあると思わなかったんじゃない?
    うちのリトルはほぼ毎日あるけど週1とかの子もいるよ。

    だいたい、それで監督陣が
    それではダメですね。とは言わなかったんでしょ。
    そのチームがそれを受け入れるなら輪を乱す行為とは思われていないよね。
    しかも知り合いのコネじゃないんでしょ。
    コネなら私もちょっとは、えーズルいな~とか思うかもしれないけど。

    言葉が悪くて申し訳ないけど、その場に私がいて主がそれを言ってたら
    主が何様だよ、って感じるよ。
    輪を乱す親になるな、と、厄介な親認定の発想。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ