中途半端な気持ちで習い事させようとする親

  • なんでも
    • 101
    • 享徳
      19/10/23 14:51:01

    うちの息子リトルやってたけど全国常連、世界出場経験ありだけど中学推薦とかは聞いたことないな。
    選手は各小学校のリレーの選手が集まってるレベルなので二足の草鞋も多々。
    全然問題なかったよ。
    大事な時期の練習に来なければメンバー入れないだけだし。
    私立の子なんかは土曜日午後からだし、いろんな子が居て当たり前。
    中途半端なチームだと親が協力しないのに、とか練習出ないのに指導者の息子だからレギュラーとか主さんみたいな不満とか色々ありそう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ