忘れ去られた事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/23 18:02:16

    もう出てたかもだけど
    2階の夫婦が殺された最近の事件
    あれはなんでやらないの?

    • 1
    • 19/10/23 17:57:34

    >>50
    未解決事件限定ってわけじゃないから、その事件じゃない?寝屋川のだよね。

    • 0
    • 19/10/23 17:50:36

    >>49
    それは犯人捕まってるよね。
    違う事件じゃない?

    • 0
    • 19/10/23 15:22:34

    >>35
    夜中にアーケード歩いてる映像流れてたのかなあ?

    • 0
    • 19/10/23 15:16:52

    遡ってみてて、残酷な事件が多い中ダブルブッキングに笑った!

    • 1
    • 19/10/23 14:48:56

    >>35
    そんなんあったかな?分からないや。

    • 0
    • 19/10/23 14:12:37

    >>44
    あれどうなったんだろうね

    • 0
    • 19/10/23 14:02:25

    事件の事ずっと忘れない人ってある意味強靭な神経をもってるよね。暗いもの嫌なものとずっと向き合うって相当だよ。

    • 0
    • 19/10/23 14:00:18

    江戸川手マンいじめ

    • 1
    • 19/10/23 13:42:09

    >>40
    本当だ…

    • 0
    • 42
    • ごんりんご
    • 19/10/23 13:41:59

    >>38
    この事件があった部屋に今住んでる人テレビでてたけど
    いろいろ衝撃的だったよ

    • 0
    • 19/10/23 13:37:10

    秋葉原通り魔

    • 0
    • 19/10/23 13:20:30

    紀州のドンファンは結局誰が犯人だったのよ。

    • 8
    • 19/10/23 13:14:11

    大ニュースにはなってないと思うんだけど、行方不明になってた高校生が遺体で発見された事件。行方不明になって7~8年経ってたみたいだけど、発見された遺体は死後1年以内だったって。
    空白の数年に何があったのか、犯人も逮捕されたのされないのか詳細が一切出なくて気になってる。

    • 6
    • 19/10/23 13:10:22

    座間の9人の遺体が見つかったの。

    • 3
    • 19/10/23 13:08:39

    インタビュー受けてる時に後ろに、娘の話は信じるなって紙貼ってた事件。
    事件の内容は全然覚えてないけど、衝撃的だったから、インタビュー受けてるシーンだけ覚えてる。
    あれは、解決したの?

    • 3
    • 19/10/23 12:54:50

    日本でのエイズが増えてる。

    • 2
    • 19/10/23 12:53:00

    可愛い顔した中学生男子とブスな中学生女子が殺された事件。

    • 4
    • 19/10/23 12:38:46

    >>30
    押さえつけられてる動画も出てたのにニュースにもならなかった。

    • 0
    • 19/10/23 12:26:25

    >>31
    カリタス

    • 0
    • 19/10/23 12:21:25

    >>20 知らなくて今見たけど、怖すぎる

    • 0
    • 19/10/23 12:19:08

    カリスタ小学校の事件

    • 0
    • 19/10/23 12:18:09

    性の喜び(悦び)おじさん
    押さえつけられそのまま 

    • 1
    • 19/10/23 12:16:32

    茨城県境市の事件は犯人捕まったの?

    • 0
    • 19/10/23 12:12:09

    最近バラバラ殺人くらいじゃ驚かなくなってる…

    • 1
    • 19/10/23 12:10:23

    一家が全滅した高千穂の殺人事件

    • 4
    • 19/10/23 12:00:20

    夜中の自販機の前で高校生の彼氏が男に因縁つけられて
    連れ去られて殺されたのあったよね。
    彼女もグルだって噂なった途端に報道されなくなった。

    • 4
    • 19/10/23 11:56:20

    >>23
    あ、桜塚やっくん、です

    • 0
    • 19/10/23 11:51:24

    >>20
    あったあった。怖すぎてびびった。

    • 0
    • 19/10/23 11:50:55

    不良の女の子の格好してた芸人さん。
    轢かれてなくなったよね。

    • 0
    • 19/10/23 11:50:30

    >>20
    全然知らない。
    詳細をもう少し聞きたいです

    • 0
    • 19/10/23 11:47:56

    >>14
    それはまだ忘れ去られてない感じ

    • 0
    • 19/10/23 11:47:53

    あまりにも無残すぎて一瞬だけしか報道されなかったけど、父親が息子の足を持って道路?河原?に打ち付けてた事件。空き家で最後は殺したとかじゃなかったかな?息子の足持って振り回して地面にたたきつけてたんだよ。あれは本当に一瞬で報道されなくなった。

    • 6
    • 19/10/23 11:45:06

    >>8なにそれ?コナンの世界みたい

    • 0
    • 19/10/23 11:30:22

    茨城夫婦殺人事件
    ぱったり続報無くなったけど、犯人捕まった?

    • 8
    • 19/10/23 11:20:03

    >>13
    沖縄だったかな?私も気になってる。

    • 0
    • 19/10/23 11:19:35

    和泉元彌ダブルブッキング事件

    • 8
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/10/23 11:18:06

    主はお父さんが息子を山?に置き去りにした事件。何日か後に見つかった。

    • 2
    • 19/10/23 11:17:30

    子どもが椅子からジャンプか何かして亡くなった事件。
    高齢の両親だったような…。何県かも思い出せない。

    • 7
    • 19/10/23 11:15:40

    >>7
    事件か!?事故か!?いや事件だ!!

    ってところで報道は終わったよね。
    女の子の生死もわからないままだったような…?

    • 1
    • 19/10/23 11:15:39

    >>4高畑の息子完全に忘れてました!

    • 0
    • 19/10/23 11:14:36

    >>6
    今年あったやつだよー

    • 0
    • 19/10/23 11:14:29

    >>3懐かしすぎる。当時はショックだったなー

    • 0
    • 19/10/23 11:13:22

    誘拐だと大騒ぎして、自演だったらしく見つかったんだけど、その後どうなったのか報道されなくなった。
    家族の意向で報道は自粛してるけど、すごく気になる。

    • 0
    • 19/10/23 11:13:02

    >>1 思った。女の子の生死ってどうなった?
    母親から事情聴取までは報道されたけど、その後は?愛知県美浜市の方、続報や噂?など、ないのかねー??

    • 3
    • 19/10/23 11:12:59

    >>1いつの事件ですか?

    • 0
    • 19/10/23 11:12:36

    ジョン・ベネちゃん

    • 0
    • 19/10/23 11:12:13

    よっすぃー飲酒轢き逃げ引退
    成宮覚醒剤疑惑
    小出恵介の買春(?)
    宮迫
    高畑の息子のやつ
    アパ不倫
    4WD不倫
    頑張ってもこんだけしか思い出せない

    • 1
    • 19/10/23 11:10:25

    窪塚洋介がマンションからダイブしたやつ。
    確か8階だか9階だったけど、よく生きてたわ。

    • 5
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ