お金なく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/23 11:39:59

    正直離せなくなるよね?

    • 0
    • 19/10/23 11:33:41

    園児二人。

    • 0
    • 19/10/23 11:21:09

    >>8
    私は給料天引きしか知らないものだから、その辺っていうのは無知なんだけど、住民税って言ってたよ
    住民税は収入に関係する税金?
    子供はもうすぐ2歳だよ
    ギャンブルでもしてんのかな

    • 0
    • 19/10/23 11:16:19

    >>6
    収入低いなら、税金非課税じゃないの?
    それか最低限の国民保険料も払えないとか?
    国民年金も免除だろうし。
    子供いたら尚更、非課税濃厚。

    • 0
    • 19/10/23 11:10:19

    お金ないなら働く
    私は来年働く
    旦那ばかり責めるのもおかしい
    助け合い

    • 0
    • 19/10/23 11:09:05

    >>2
    なんかわかる
    というより、私の知り合いと同じ人なんじゃないかっていうくらい
    家賃払ったら、税金や光熱費払えない
    税金、光熱費払ったら家賃払えない
    でももう家賃は滞納出来ないだとか言われて、いつ「お金貸して」って言われるんじゃないかってヒヤヒヤした
    税金って…旦那はバイトなの?なんて聞けないし
    腫れ物に触る…こっちがそうなっちゃうよね

    • 1
    • 19/10/23 11:07:13

    子供何歳よ?
    保育園に入れて主が働いてもいいんじゃない?

    • 0
    • 19/10/23 11:02:15

    え?バイトってこと?
    カスやな

    • 0
    • 19/10/23 10:58:23

    やはり距離保った付き合い方にはなるよね

    • 0
    • 19/10/23 10:57:59

    >>1それわかって結婚したが変わらない。
    だけど惚れた弱みな場合。
    友達にはさすがに言えない

    話題もないから当たり障りなくなるし愚痴や雑談するのも気引けるよね いつ、旦那の話題になるかと‥

    • 0
    • 19/10/23 10:52:51

    旦那の方がしないってこと?
    だからって離婚してシングルもなかなか難しいよね
    依存体質な女性ならむしろそういう旦那の方がいいってみたいよ
    仕事行くのも嫌がるんだと

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ